ナイショの恋していいですかの無料動画を1話~!キスシーンのバリエがみどころ

ナイショの恋していいですか⁉を最終回まで無料で一気見する方法

 

歌手としても活躍中の今が旬の若手俳優ソ・イングク主演のドラマ『ナイショの恋していいですか!?』。

ソ・イングク演じるイ・ミンソクが、ひょんなことから高校生という本当の姿を隠して一流企業のエリート社員の身代わり出社をすることに!

そこで出会う妄想女子の契約社員チョン・スヨンに恋をしたミンソクですが、スヨンはイ・スヒョク演じるイケメン本部長ジヌに絶賛片思い中。

まったくスヨンのことなど相手にしていなかった本部長ジヌも次第にその懸命な姿に惹かれていって…。

 

ソ・イングクとイ・スヒョク、旬のイケメン俳優が繰り出す壁ドン・バックハグなどの胸キュンシーンが満載のこのドラマ。

超年下男子とエリート上司、どちらを選べばいいのかという究極の選択が迫られる王道のラブコメです♪

 

今回はそんな胸キュンラブコメ『ナイショの恋していいですか!?』をご紹介します。

このドラマを無料で最終回まで楽しめるお得な方法も教えちゃいますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ナイショの恋していいですか!?』のあらすじ

 

高校生のイ・ミンソクはアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、本部長ユ・ジヌに告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。そんな中ミンソクの元にドイツに住む容姿が瓜二つの兄ヒョンソクから連絡が入り、ヘッドハンティングされた韓国の大企業に自分の身代わりとなって出勤してほしいと頼まれる。悩んだ末、ミンソクは兄のスーツを着て出社し、本部長として勤務することになる。しかしそこには前日遭遇した泥酔女スヨンが勤めていた!失恋のショックを引きずるスヨンを、はじめは応援していたミンソクだったが、次第に彼女の一途な姿に惹かれはじめ…。そして高校生と会社員の二重生活を送っていたミンソクは、スヨンに高校生だということがバレてしまい…。

 

 

『ナイショの恋していいですか!?』のキャスト情報

 

イ・ミンソク/ソ・イングク

 

勉強はダメダメの高校生だが、アイスホッケー部で活躍する人気者。
ひょんなことから一流企業コンフォのエリート会社員としての出勤することに。

 

チャン・スヨン/イ・ハナ

 

おっちょこちょいな契約社員。
一流企業コンフォの上司ジヌに2年も片思い中の妄想系アラサー女子。

 

ユ・ジヌ/イ・スヒョク

 

一流企業コンフォのエリート本部長。
完璧なイケメンで女子社員の憧れの的。

 

『ナイショの恋していいですか!?』を見た人の感想は?

 

王道ラブコメはやっぱりファンが多い!

ここで実際にこのドラマを見た人の生の声をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/drm_k195/status/974523557064589315

https://twitter.com/yukimari5045/status/974409762833022976

https://twitter.com/JK_ri_na/status/973380402202079235

https://twitter.com/6002eMicky/status/965975141095112706

https://twitter.com/SakiAnty/status/963392544057913344

https://twitter.com/luna__11/status/962509186243284992

https://twitter.com/iKON1014_/status/962277669361434624

 

『ナイショの恋していいですか!?』の動画を無料で視聴する方法

 

王道ラブコメらしく、『ナイショの恋していいですか!?』にはスカーフキス・鉄棒キス・ギプスキスなど様々なキスシーンが登場し、女子たちをメロメロにしました♪

超年下男子とイケメンエリート上司、どちらにもアプローチされちゃうラブコメなんて全女子が好きに決まってますよね!

 

最高に胸キュンなこのドラマ『ナイショの恋していいですか!?』ですが、現在テレビでの放送予定はないためなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ナイショの恋していいですか!?』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ナイショの恋していいですか!?』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ナイショの恋していいですか!?』の情報まとめ

 

バリエーション豊富なキスシーンに、壁ドン、バックハグなど、これでもか!というほど胸キュンシーン満載の『ナイショの恋していいですか!?』。

高校生という本来の姿を隠しているエリート社員と、アラサー女子の超年下恋愛はとっても笑えてキュンキュンしますよ♪

ぜひあなたもU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、止まらない胸キュンを体験してみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です