ダルレになったチャン・グク~12年ぶりの再会日本語字幕動画無料視聴!感想や評価も集めました♪

12年ぶりの再会~ダルレになったチャン・グクを最終回まで無料で一気見する方法

 

再会したのは二度と会いたくない最悪な相手!?

すべてやり直したはずなのに、二人は不思議な縁で繋がって…。

 

高校時代、人気者のジュンスに恋をしたグク。

そんなグクとジュンスは妊娠と流産をきっかけに最悪な別れ方をします。

 

アメリカに渡り人生をリセットしたグクは、ダルレと名を変え帰国。

しかし、勤務先でなんとジュンスと再会することに!

 

ナムグン・ミン主演のラブストーリーです♪

 

今回はドラマ『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』のあらすじ

 

繰り返される縁なら・・・それも恋かも?!

田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする。 ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは妊娠してしまい、 このせいで両家庭は崩壊してしまう。 それに、不意の事故でグクは流産してしまう。 グクのお母さんは娘の人生をやり直すため、アメリカに行かせる。 それが最善だと信じて…。

それから12年後。

チャン・グクはチャン・ダレに改名し、整形手術まで完璧にする。 そして成功したキャリアーウーマンとして韓国に帰ってくる。 Hデパートの最年少チーム長に破格のスカウトをされたのだ。 ところが、そこでダレは、同じデパートに勤めていたジュンスに再会することになる。 12年前のあの事件で家庭が崩壊したジュンスは、今は平凡なサラリーマン。 ジュンスは、ダレがグクだとは夢にも思わず、愛の告白をする。 12年前とは正反対の立場になった自身とジュンスをみて、あっけにとられるダレ。 ダレは繰り返されるこの縁を受け入れるのだろうか。でなければ新しい縁と結ばれることになるのだろうか。

 

 

『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』のキャスト情報

 

チャン・ダルレ/イ・ソヨン

 

以前はチャン・グクという名の田舎娘で、ジュンスに一目ぼれしていた。

しかし彼との子を妊娠・流産。

アメリカへ発ち、改名し整形手術も施して韓国に戻る。

 

ユ・ジュンス/ナムグン・ミン

 

チャン・グクの同級生で、人気者だった。

韓国に戻ったダルレと同じデパートに務める。

彼女がグクだとは気づいていないが、ダルレに惹かれる。

 

チュ・ダヘ/イ・テイム

 

ジュンスに思いを寄せ続けている女性。

ダルレに嫉妬する。

 

『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』を見た人の感想は?

 

イケメン人気俳優ナムグン・ミンが主演のこのドラマ。

彼の名演技が魅力の、ドキドキのラブコメです♪

 

見た人の感想を集めてみました!

 

https://twitter.com/kandorasuki0331/status/951817007518777344

https://twitter.com/t87471520/status/877446356725518336

https://twitter.com/jae_01_joong/status/933239456026341376

https://twitter.com/bb1221kk/status/897088770280873984

https://twitter.com/got7mktnkpkd/status/942412925435703297

 

https://twitter.com/kandora_0175/status/961917157230563328

 

『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』の動画を無料で視聴する方法

 

はじめはジュンスに冷たく接していたダルレが、徐々に変わっていきます。

不思議な縁で結ばれた二人の恋の行方は?

 

ハラハラドキドキのストーリーに夢中になりますよ♪

 

そんな『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『12年ぶりの再会』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』の情報まとめ

 

繰り返される、ジュンスとダルレの不思議な運命。

12年前に最悪な別れ方をした相手に、ダルレはもう一度恋してしまって…!?

 

続きが気になるこのドラマ、二人はどうなっていくのでしょう?

 

『ダルレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『12年ぶりの再会』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です