ショッピング王ルイの動画を最終回まで無料視聴!放送予定がなければコレ♪

ショッピング王ルイを最終回まで無料で一気見する方法

 

異名「ショッピング王」を持つお買い物大好きの御曹司と、超ド田舎から上京してきた素朴な女の子が、ひょんなことから共同生活をすることになるラブコメドラマ『ショッピング王ルイ』。

ショッピング王のルイを超人気俳優ソ・イングクが、山奥育ちの女の子ボクシルをナム・ジヒョンが演じ、ふたりのコミカルでキュートなやりとりにラブコメ好きが次々にハマった話題作です♪

 

ルイはある日記憶喪失のホームレスに。

そんな彼とひょんなことから出会ってしまったボクシルは見捨てることができずに共同生活をすることに。

お買い物癖だけは以前のままのルイに手を焼きながら、子犬のよう彼の笑顔に癒されて…。

 

数々のヒットドラマに出演しているユン・サンヒョンが演じるツンデレな上司も絶妙なハマリ役!

子犬系男子とツンデレ上司の微妙な三角関係も見どころです♪

 

今回は『ショッピング王ルイ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで全話無料で視聴できる簡単でお得な方法も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ショッピング王ルイ』のあらすじ

 

幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。その天性の才能ともいえる目利きの技から“ショッピング王”と呼ばれていた。 そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない運転をした結果、気が付くと記憶を失い、無一文のホームレスになっていた。
その頃、山奥育ちのボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟ボクナムを探すためソウルに上京、そこでボクナムの洋服を着たルイを見つける。しかしルイはボクナムのことなど知らず、記憶もお金もない。困ったボクシルはルイが記憶を取り戻すまで面倒を見ることにし、生活費を稼ぐため黄金財閥のグループ会社・ゴールドラインドットコムで清掃員として働き始める。 そこで本部長のジュンウォン(ユン・サンヒョン)と鉢合わせて驚くボクシル。なんとジュンウォンはボクシルがソウルへの車中で荷物を盗られ一文無しになった時に、無理やり高麗人参を売りつけた相手だった。

 

 

『ショッピング王ルイ』のキャスト情報

 

ルイ/ソ・イングク

 

ファングムグループの御曹司で大の買い物好き。
ショッピング王と呼ばれている。
ある事故がきっかけで突然記憶をなくしホームレスに。

 

コ・ボクシル/ナム・ジヒョン

 

電気も通っていない田舎の山奥から行方不明の弟を探すために上京。
ひょんなことからルイに出会い、見捨てることもできず共同生活をすることに。

 

チャ・ジュンウォン/ユン・サンヒョン

 

ファングムグループが運営するインターネットショッピングサイトの本部長。
ファッション界で数多くのヒット商品を生み出すカリスマ。

 

ペク・マリ/イム・セミ

 

ファングムグループ運営のインターネットショッピングサイトの商品企画チーム長。
ルイとは親戚関係であり、ルイとの結婚でファングムグループを手にしたいと思っている。

 

『ショッピング王ルイ』を見た人の感想は?

 

それではここで、このドラマを見た人の感想を見てみましょう♪

 

https://twitter.com/junainaria/status/992394520842022912

https://twitter.com/leejongsuk25/status/994217167741571072

https://twitter.com/__bogum93616__/status/993351697962385408

https://twitter.com/4mLu6w/status/989720041024245760

https://twitter.com/xoxo_____1226/status/968091614722707462

https://twitter.com/infinite_l_kana/status/928232693686353920

 

『ショッピング王ルイ』の動画を無料で視聴する方法

 

コメディ要素も盛りだくさん、胸キュンシーンがたまらないこれぞラブコメ!の面白さがある『ショッピング王ルイ』。

それぞれのキャラクターの個性が際立って、みんな愛すべき存在♪

平和にみられる楽しいドラマです!

 

そんな『ショッピング王ルイ』ですが、現在地上波でのテレビ放送はないため、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ショッピング王ルイ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ショッピング王ルイ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ショッピング王ルイ』の情報まとめ

 

ソ・イングクのファンはもちろん、彼の作品にあまり触れてこなかった人も、きっと子犬系男子ルイのキュートさにやられること間違いなしの『ショッピング王ルイ』。

まだまだ話題の本作を全話無料で見られるU-NEXTの31日間無料体験をぜひご活用ください♬

お得に人気の韓国ドラマを楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です