スパイ~愛を守るもの~日本語字幕動画無料視聴!感想やあらすじ・キャスト情報もチェック♪

スパイ~愛を守るもの~を最終回まで無料で一気見する方法

 

元東方神起メンバー、キム・ジェジュン入隊前最後のドラマとなったことで話題となった『スパイ~愛を守るもの~』。

互いに同じ孤独を感じ、心のよりどころを求めるように惹かれ合っていく2人の切なく危ういロマンスに惹き込まれるー。

 

北の工作組織を探る天才分析官と、彼の身を案じながらも決して明かせない真実を抱える謎めいた女性との、秘密を隠した愛を描きます。

 

今回はドラマ『スパイ~愛を守るもの~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『スパイ~愛を守るもの~』のあらすじ

 

平凡な公務員のソヌ(キム・ジェジュン)は、両親の愛情に包まれて暮らす心優しい息子だ。だが実は、彼は家族も知らない国家情報院のエリート諜報員という顔を持っていた。ある日、ソヌは中国・瀋陽での作戦を遂行中、北の工作員の妨害で事故に遭い、同僚を失う。作戦を失敗したソヌを待っていたのは、彼の能力に目をつけた分析班のチーフ、ジュンヒョク(ソキム・ミンジェ)による引き抜きだった。
そんな中、ソヌは恋人のユンジン(コ・ソンヒ)を家族に紹介するが、母のへリム(ペ・ジョンオク)は彼女に不自然なものを感じ、落ち着かない。さらに、ヘリムの前には、死んだと思っていたかつての上官ギチョル(ユ・オソン)が現れる。実は、ヘリムは元・北朝鮮工作員だった。「ソヌを北の工作員に抱え込め」というギチョルの要求に驚き、動揺するヘリム。ヘリムは悩んだ末、息子を守るため、ソヌに代わって夫とともに工作任務を引き受けることに。
一方、分析班に異動となったソヌは、北朝鮮の対南工作組織の不穏な動きを知り、その裏に同僚を死に追いやった男、ギチョルがいることを掴む。なんとしてもギチョルを捕まえようと捜査に没頭するソヌ。そして、ユンジンは危険な仕事に関わるソヌを案じながらも、彼に言えない秘密で苦しんでいた…。

 

 

『スパイ~愛を守るもの~』のキャスト情報

 

キム・ソヌ/キム・ジェジュン(JYJ)

 

家では自慢の息子で平凡な公務員を装うが、裏では国家情報院のエリート諜報員という顔を持つ。

中国での作戦に失敗し分析班なるが、常に冷静で鋭い洞察力と直感力、粘り強さを持ち、分析官としても高い能力を発揮。

一方で、心温かで正義感に溢れ、頭で考えるより心で感じたものを信じて行動するタイプでもある。

どこか母に似たユンジンに惹かれ、家族にも隠している秘密を明かすが…。

 

イ・ユンジン/コ・ソンヒ

 

ソヌの恋人。

中国潯陽出身で大学時代からソウルに1人暮らしをしており、今は中国ツアー専門の小さな旅行会社で働いている。

ソヌとは就労ビザの取得で困っているときに助けられて以来の仲で、彼が唯一、本当の自分を見せることができる女性でもある。

控えめだが芯が強く、常にソヌが危険な仕事をすることを案じている。

一方で自分自身もある秘密を抱え、愛と秘密の間で葛藤する。

 

パク・へリム/ぺ・ジョンオク

 

ソヌの母。

平凡な主婦だが、実は北朝鮮工作員だった過去がある。

中国で任務遂行中、ターゲットだったウソクの子を身ごもり、子供を守るため仲間を裏切り韓国へやってきた。

息子のソヌを溺愛しているが、彼の恋人ユンジンに不審を抱き、交際をよく思わない。

勘が鋭く、卓越したナイフ術を持つ。

 

ファン・ギチョル/ユ・オソン

 

北朝鮮労働党の工作員で、ヘリムの元上官。

暗殺と拉致を専門とし、非情で残忍なことで怖れられている。

ヘリムが起こしたアジトの爆発事故で大火傷を負った上、事故の責任で収容所に送られた過去があり、その恨みを晴らすためへリムに近づく。

ソヌが担当した中国潯陽での作戦で、ソヌの同僚を死に追いやった男でもある。

 

『スパイ~愛を守るもの~』を見た人の感想は?

 

常に異なるキャラクターに挑み、俳優として進化し続けてきたキム・ジェジュン。

本作では天才分析官キム・ソヌを演じ、切れ者のスパイと家族を愛する優しい息子、さらに恋人の前では真っ直ぐな愛を向ける1人の男という3つの顔を見事にこなしています!

その3つの顔を行き来する多様な感情を細やかに魅せ、高く評価されました。

 

では、このドラマを観た人の評価もチェックしてみましょう!!

 

https://twitter.com/LottaLove_2PM/status/1048942920710086656

https://twitter.com/dlwlrma_choa/status/995634099749449730

https://twitter.com/shoko_xo_1220/status/905357626095001600

https://twitter.com/bb_sunset_glow/status/829994529549799425

https://twitter.com/masapomm/status/774901345685876736

https://twitter.com/yasu110rega731m/status/1055540397315776512

https://twitter.com/1SYa9gcct1CUW4l/status/1052498261037047810

 

『スパイ~愛を守るもの~』の動画を無料で視聴する方法

 

“千の顔を持つ女優”とも呼ばれるカリスマ女優ぺ・ジョンオクに、怪優ユ・オソン、期待の新鋭として名を挙げたコ・ソンヒ。

朝鮮半島の社会情勢を盛り込んだ本作では、最強のスパイチームを演技派俳優たちが熱演しました。

若手の注目株からベテランまで層のあつい俳優たちが揃い、互いに騙し合いの心理戦を繰り広げていく様は見応え十分!

 

そんな『スパイ~愛を守るもの~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『スパイ~愛を守るもの~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『スパイ~愛を守るもの~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『スパイ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『スパイ~愛を守るもの~』の情報まとめ

 

「秘密を抱えた二人が惹かれ合うとき、最高に切ない恋人たちに涙する究極のラブストーリー。」

映画のような綿密な脚本と演出のクオリティーに魅了されてみませんか♪

 

『スパイ~愛を守るもの~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『スパイ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です