ビューティフルマインド愛が起こした奇跡の日本語字幕動画を無料で!

ビューティフルマインド愛が起こした奇跡を最終回まで無料で一気見する方法

 

トキメキ胸キュンの韓国ドラマもいいですが、じんわり心が温まるような物語はいかがですか?

『ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~』は他人の気持ちに共感する能力が欠如した主人公が、ある女性との出会いによって人間らしい心の変化が生まれてくるというストーリー。

生まれてから一度も笑ったり泣いたりしたことのない男が、真っ直ぐな彼女の心に触れることによって奇跡が起こるというヒーリングラブストーリーです。

 

感情がなくサイコパスとも疑われる男ヨンオ役にはチャン・ヒョク、男の心に奇跡を起こすヒロイン役は若手実力派との評価も高いパク・ソダム。

演技派俳優ふたりの競演に加え、脚本はあの大ヒットドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』のキムテヒということで見る前から期待値が上がりますよね!

 

今回は『ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~』をご紹介します。

このドラマを無料で一気見できてしまう方法もお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』のあらすじ

 

他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。ある日、ヨンオの元にひき逃げ事故に遭った患者が搬送されるが、回復の望みはないと判断したヨンオは手術を拒否。その患者の付き添いで居合わせた女性警官ジンソンは、早急に手術をするよう彼に要求するが…。その日の不審な事故を機に、医者として、警官として真相を探るべく、2人は協力し合うことに。やがて彼女の真っすぐな心を知るにつれて、今まで人に無関心だったヨンオの心に変化が生まれていく。

 

 

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』のキャスト情報

 

イ・ヨンオ/チャン・ヒョク

 

神経外科新任の助教授。
人に共感ができず、心がない男やサイコパスと疑われる。

 

ケ・ジンソン/パク・ソダム

 

中部警察署交通課巡査。

 

ヒョン・ソクチュ/ユン・ヒョンミン

 

胸部外科新任助教授。

 

キム・ミンジェ/パク・センヨン

 

神経科フェロー。

 

イ・ゴンミョン/ホ・ジュノ

 

心脳血管センタ長。

 

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』を見た人の感想は?

 

話がちょっと重め?

ラブストーリーはどれくらいあるのか?

実際にこのドラマを見た人の感想を参考にしてみましょう!

 

https://twitter.com/__bogum93616__/status/967743103175049217

https://twitter.com/sachikochan_/status/936053514593169408

https://twitter.com/shota87900983/status/894563667504635904

 

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』の動画を無料で視聴する方法

 

心温まるストーリー展開かつ、連続事件の発生でドキドキハラハラ感も面白い『ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~』。

人気脚本家×演技派俳優ということで、しっかりと物語の世界観に浸れる作品です!

 

そんな『ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~』ですが、現在のテレビ放送の予定はごく一部の地域に限られており、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』の情報まとめ

 

感情のない男に人間らしい心が戻っていく感動のヒーリングラブストーリー『ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~』。

医療系ドラマが好きな人も、ラブストーリーや感動ものドラマが好きな人もきっと満足できる作品ですよ♪

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得に楽しんでくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です