ハンシュク最終回まで字幕動画無料!面白い?あらすじ・感想・評価評判をチェック♪

ハンシュク~皇帝の女傅を最終回まで無料で一気見する方法

 

主人公は、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」という言葉を残した中国の軍人、班超の子孫!

宮廷で繰り広げられる一途な恋模様、複雑に絡む切ない愛の物語です。

 

西域で育った度胸ある女性、班淑(はんしゅく)。

彼女は父に会うため旅に出ます。

数々の困難を乗り越えながら宮中に入った班淑は、そこで出会った衛英(えいえい)に恋をします。

しかし彼には忘れられない女性がいたのです…。

 

今回は中国ドラマ『ハンシュク~皇帝の女傅』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ハンシュク~皇帝の女傅』のあらすじ

 

北方異民族の侵入に悩む後漢の中期。班淑(はんしゅく)は、幼くして父のもとを離れ、一人西域で育つ。ようやく父・班超(はんちょう)の居場所がわかり、父に会うため旅に出る。途中盗賊に捕まり人質となってしまうが、班淑は持ち前の聡明さと度胸を発揮して危機を脱し、父の屋敷に辿り着く。しかし、前日に病死してしまい父に会うことは叶わなかった班淑。その上、母が異民族ということで名門の班氏一族には身分を認めてもらえない。そこで班淑は宮中にあるという班超が娘・班淑について記した書物『西域記』を手に入れ、一族に身分を認めてもらおうと考え、皇族・貴族の子弟のために設けられた内学堂の教師・女傅(じょふ)となり宮中に入ることに。班淑を異民族のスパイだと疑う官学の教師・少傅(しょうふ)衛英(えいえい)だが、誤解が解けると逆に班淑を助けるように。そんな聡明で公平さも持ち合わせた衛英に次第に惹かれていく班淑。だが、衛英には忘れられない女性がいた…。

 

 

『ハンシュク~皇帝の女傅』のキャスト情報

 

班淑(はんしゅく)/ジン・ティエン

 

一人西域で育った女性。

聡明さと度胸を持ち合わせている。

内学堂の教師、女傅(じょふ)とって宮中に入り、衛英に惹かれていく。

 

衛英(ウェイ・イン)/チャン・ジャーハン

 

官学の教師、少傅(しょうふ)の男性。

聡明さと公平さを併せ持つ。

 

鄧騭(とうしつ)/リー・ジアハン

 

大将軍。

寇蘭芝(こうらんし)と婚約しているものの、班淑に心惹かれる。

 

寇蘭芝(こうらんし)/リー・シンアイ

 

鄧騭(とうしつ)の婚約者の女性。

 

『ハンシュク~皇帝の女傅』を見た人の感想は?

 

宮廷内で教師として奮闘するヒロイン班淑。

彼女の豪快で大胆やキャラクターはとても魅力的♪

 

そんな班淑の恋模様を描いたこのドラマ、どんな感想を持たれているのでしょう?

実際に集めてみました!

 

https://twitter.com/KChistrydrama/status/1063721447015636992

https://twitter.com/ue_don/status/864429914006605824

https://twitter.com/futuko9/status/803849263386152960

 

『ハンシュク~皇帝の女傅』の動画を無料で視聴する方法

 

一途に衛英を想う班淑ですが、衛英の心には違う女性がいたのです。

切ない恋に、毎回のように危機が訪れます。

彼女たちの恋愛はどうなっていくのでしょう?

目が離せません!

 

『ハンシュク~皇帝の女傅』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ハンシュク~皇帝の女傅』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ハンシュク~皇帝の女傅』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ハンシュク~皇帝の女傅』の情報まとめ

 

若手美男子たちが演じる切ない恋物語、『ハンシュク~皇帝の女傅』。

恋愛だけでなく、宮廷の貴族たちの教育や漢朝の伝統も描かれています。

宮中の華やかな衣装や建物にもご注目♪

 

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です