一理ある愛の動画が無料!あらすじ・ネタバレ感想・イスヒョクらキャストもチェック♪

一理ある愛を最終回まで無料で一気見する方法

 

運命と信じてやまない初恋の人と、念願の夫婦となった一人の女性。

結婚から数年が経ち、夫を変わらず愛しながらも新しい恋が訪れる——。

 

オム・テウン×イ・シヨン×そして注目の俳優イ・スヒョクが豪華共演!

『私の名前はキム・サムスン』の脚本家×『恋愛時代』の演出家が描き出す話題作です。

 

今回はドラマ『一理ある愛』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『一理ある愛』のあらすじ

 

14年前に教師と生徒として出会ったチャン・ヒテ(オム・テウン)とキム・イルリ(イ・シヨン)は、結婚7年目を迎えた今も仲睦まじい夫婦。温厚で控えめなヒテは水産研究所の研究官として働き、一方のイルリは持ち前の明るさでヒテの妹ヒス(チェ・ヨジン)を介護しながら、塗装工としても働く日々。ある日、塗装の仕事を受けたイルリは工事現場で無口な家具職人のキム・ジュン(イ・スヒョク)に出会う・・・・・・。

 

 

『一理ある愛』のキャスト情報

 

チャン・ヒテ/オム・テウン

 

控えめで温厚な性格。臨時教師として赴任した高校で当時生徒だったイルリと出会う。

紆余曲折を経てイルリと結婚し、現在は水産研究所で研究官として働く。

結婚した今も、妻との間には教師と生徒のような関係性が残っており、そのため、妻の新たな恋を知ったとき初めは憤るがどこか冷静に見つめるようになる。

 

キム・イルリ/イ・シヨン

 

明るく想像力豊かな女性。初恋の相手であるヒテを運命の人と信じ、猛烈なアプローチの末に結婚した。

塗装工として働きながらヒスを介護し、義理の両親のけんか時には仲裁役となる。

夫との生活に幸せを感じているが、ジュンにも純粋に惹かれていく。事故の後遺症で過呼吸症候群となり、突然発作を起こすことがある。

 

キム・ジュン/イ・スヒョク

 

無口な家具職人。

祖父から受け継いだ確かな技術を持つ。

新しい工房の塗装工を探していたところイルリを紹介される。

初めはおしゃべりで騒がしいイルリを鬱陶しく感じるが、彼女が目の前で発作を起こしたことをきっかけに恋に変化していく。

女性に恋心を抱いたことは無かったが、イルリに否応無しに惹かれ始める。

 

チャン・ヒス/チェ・ヨジン

 

美人でさっぱりとした性格のヒテの妹。

ヒテにとっては頼もしい妹であり、イルリの憧れの女性でもある。

ある日、突然寝たきりの状態になってしまう。

会話をすることは出来ないが、イルリとは瞬きで合図ができ、空想の中で仲良くおしゃべりを楽しむ。

身の回りの世話をしてくれるイルリに人知れず感謝している。

 

『一理ある愛』を見た人の感想は?

 

主人公ヒテを演じるのは人気俳優のオム・テウン。

安定感ある演技力で新しい恋に目覚める妻を複雑な心境で見つめる夫を好演しています!

妻イルリを、女優イ・シヨンが女子高生から大人の女性の姿まで自然体かつキュートに演じています。

そして、イルリと出会って初めて女性に恋心を抱く繊細な青年ジュンに、今注目の俳優イ・スヒョクが抜擢されました!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/k__06_/status/903922515285643266

https://twitter.com/ars_no666/status/735138312378142720

https://twitter.com/_hyunji954/status/780049569669230592

https://twitter.com/gae_exo/status/754116580871581696

https://twitter.com/CharyoChonshin/status/794679692322144256

 

『一理ある愛』の動画を無料で視聴する方法

 

元教師と生徒の関係性を何となく保ったままの夫婦に、妻の新しい恋という試練が訪れる。

本作では、要介護となったり、認知症などの種々の病気を患う登場人物によってストーリーが展開していきます。

複雑な大人の恋愛に、彼らがどんな答えを出していくのか——。

 

それぞれの抱く感情の深さ、「一理ある」けど許されない愛情が瑞々しく描かれ、味のある物語となっています。

 

そんな『一理ある愛』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『一理ある愛』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『一理ある愛』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『一理ある愛』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『一理ある愛』の情報まとめ

 

夫ともう一人の男性を同時に愛することになった女性と、妻の新たな恋を見つめる夫、そして、彼女に出会うまで愛を知らずに生きてきた青年…。

それぞれの恋は、単純な言葉では片付けられない、複雑な愛の物語を紡ぎ出していきます。

大人の男女3人の“一理ある愛”を、鮮やかな映像と豊かな表現で描き出す、ビンテージ・ラブロマンスです!

 

気になる方は、ぜひ『一理ある愛』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『一理ある愛』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『一理ある愛』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です