天命の子最終回まで字幕動画無料!あらすじ・ネタバレ感想や評価評判をチェック♪

天命の子~趙氏孤児を最終回まで無料で一気見する方法

 

友への“義”のために生きた熱い男たちの物語!

自らの出生の秘密を知った男が、壮絶な復讐バトルを繰り広げます!

 

世界で愛される不朽の名作「趙氏孤児」のドラマ版です。

ウー・ショウポーは本作で主演を演じる俳優。

好演が認められ、第42回国際エミー賞最優秀男優部門にノミネートされました。

 

 

今回は中国ドラマ『天命の子 ~趙氏孤児』をご紹介します。

このドラマも全話無料で視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『天命の子 ~趙氏孤児』のあらすじ

 

晋、楚、秦の大国が覇権を争っていた春秋時代。権力のすべてを掌握したい晋国の大尉、屠岸賈(とがん・こ)は、愚鈍な君主・景公(けいこう)を利用し、趙朔(ちょう・さく)率いる趙氏一族を滅ぼそうと画策していた。楚の国境近くで医師をしていた程嬰(てい・えい)はその企みを知ることとなり命を狙われるが、趙朔に救われ晋で暮らすことに。そんな中、ついに屠岸賈は趙朔を殺害。同日、程嬰の妻・宋香(そう・こう)と趙朔の妻で景公の姉・荘姫(そうき)がそれぞれ男児を出産するが、趙氏の血を絶やしたい屠岸賈は趙朔の子の命を狙う。間一髪で程嬰が救出し、趙朔の恩に報いるため、程嬰は我が子と趙朔の子を入れ替えてしまう。それは程嬰の子が身代わりとなって死ぬことを意味するのだった…。19年後、程嬰は立派に成長した趙朔の息子・趙武(ちょう・ぶ)に一族が滅ぼされた惨劇を伝え、屠岸賈への復讐に動き出す。

 

 

『天命の子 ~趙氏孤児』のキャスト情報

 

程嬰/ウー・ショウポー

 

楚の国境付近の医師。

趙朔に命を救われ晋で暮らすことに。

趙朔の恩に報いるため、我が子と趙朔の子を入れ替えた。

 

屠岸賈/スン・チュン

 

権力の掌握をもくろむ晋国の大尉。

趙氏の血を絶やそうと画策する。

 

趙武/ワン・ユー

 

趙朔の息子。

程嬰の子とすり替えられ育った。

 

『天命の子 ~趙氏孤児』を見た人の感想は?

 

陰謀うずまく中、恩を返すために大きな決断をした程嬰。

彼の義理堅い性格と仲間都の絆は胸アツです!

 

男たちが自らの目的のために熱く戦うこの物語、どんな感想を持たれているのでしょう?

実際の感想を集めてみました。

 

 

『天命の子 ~趙氏孤児』の動画を無料で視聴する方法

 

主人公たちの敵、屠岸賈との頭脳戦は熾烈でとってもハラハラします。

戦いは息子世代に及ぶ壮絶なもの。

鬼気迫るバトルに目が離せません!

 

『天命の子 ~趙氏孤児』は、現在地上波などテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『天命の子 ~趙氏孤児』が見放題作品として、全話無料で配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『天命の子 ~趙氏孤児』以外にも人気の台湾・中国ドラマがたくさんラインナップされています。

華流を思い切り楽しめるU-NEXTですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『天命の子 ~趙氏孤児』の情報まとめ

 

忠に背いて義を守った男を描いた熱いドラマ『天命の子 ~趙氏孤児』。

命をかけた男同士の復讐劇は、見る人の胸を打ちます。

 

男女問わず幅広い層に支持される中国時代劇をお楽しみください♪

 

全話無料で見ることができる、U-NEXTの無料体験をぜひご活用ください!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です