無料配信で見る!『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』最終回までタダ♪あらすじやキャスト、感想もチェック!

マイ・ディアミスター~私のおじさん~を最終回まで無料で一気見する方法

 

あたたかなアジョシの魅力に癒されたいならこの作品、『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』がおすすめ!

 

コーヒープリンス1号店」での優しさあふれるハンソン役が今も人気のイ・ソンギュンが、深みを増しておじさんの魅力を爆発させる今作。

無味乾燥な日々の中でも、同僚や家族を思う人間味あふれるドンフン役を好演しています。

ヒロイン役には国民の妹、IU。

歌手でありながら、『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』などのヒット作でのヒロイン役が毎回話題となるIUは今回、周囲に心を閉ざしてしまったジアンを演じます。

 

今回は、さまざまな事情を抱えた人々が巻き起こす日常に、涙し心が癒されるヒーリングラブストーリー『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』をご紹介!

このドラマを最終回まで無料で見られる方法もお伝えしますよ♪

 

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『マイ・ディアミスター』のあらすじ

 

建設会社で働くドンフン(イ・ソンギュン)に、ある日、差出人不明の5000万ウォンの商品券が届く。直前に母から、無職の長男のために、家を売って食堂をやらせたいと相談されたドンフンは、それを受け取ってしまう。翌日、ドンフンは匿名の告発を受けた監査部から調査を受けることに。しかし、商品券は彼の机からこつ然と消えており、ドンフンは答えに窮する。すると、突如商品券がビルのゴミ置き場から見つかる。ドンフンは「5000万の商品券を捨てた男」として社内で英雄扱いされることに。商品券を捨てたのは契約社員のイ・ジアン(IU/アイユー)だと知ったドンフンは、自分が捨てたことにしてほしいと彼女に頼む。すると、ジアンから交換条件として1ヶ月間食事をおごってほしいと言われてしまう。実は、ジアンは、ドンフンの妻ユニ(イ・ジア)と不倫関係にある社長ト・ジュニョン(キム・ヨンミン)からお金をもらうため、ドンフンを陥れようとしていた。そうとは知らないドンフンは、ジアンに関わるうちに彼女が多額の借金を抱えていることや、孤独な人生を歩んできたことを知り、少しずつジアンを助けるようになる。そんなドンフンの優しさに触れるたびに、ジアンの心は少しずつ揺らぎはじめ…。

 

 

 

『マイ・ディアミスター』のキャスト情報

 

パク・ドンフン/イ・ソンギュン

 

真面目で部下からも信頼される建築構造技術者。

3人兄弟の次男として家族の悩みも多い。

ジアンとは社内政治に巻き込まれたことがきっかけでかかわりを持つようになる。

 

イ・ジアン/IU(アイユー)

 

祖母と二人暮らしで介護をしている。

ドンフンの会社で派遣社員として働いているが、過去のトラウマから周囲とはかかわらず心を閉ざす女性。

ある目的を果たすためドンフンに近づくも、彼の誠実な人柄に心を開いていく。

 

イ・グァンイル/チャン・ギヨン

 

ジアンの幼なじみながら、ジアンに借金を取り立てを執拗に行う闇金業者。

 

カン・ユニ/イ・ジア

 

ドンフンの妻で弁護士。

ジュニョンとは大学の同期で不倫関係にある。

 

ト・ジュニョン/キム・ヨンミン

 

ドンフンが務める建築会社の社長。

ユニとは不倫関係にある。

 

『マイ・ディアミスター』を見た人の感想は?

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/hrm1105/status/1402088617057546243

https://twitter.com/azuki0039/status/1400989018796355586

https://twitter.com/korewood65/status/1401536096337420298

https://twitter.com/sachi_si/status/1401900987950923778

https://twitter.com/dosukoidosue111/status/1401707387535335426

 

『マイ・ディアミスター』の動画を無料で視聴する方法

 

ウォンビンの『アジョシ』や、最近ではコン・ユの『トッケビ』など、大人の落ち着いた魅力でアジョシ(おじさん)が登場するドラマが人気!

『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』も、穏やかであたたかなイ・ソンギュンの大人の魅力が爆発。

いつみても美しいIUと織り成すストーリーに涙し、心があらわれます。

 

そんな『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』の情報まとめ

 

若手イケメン俳優の胸キュンとは違う、大人の色気、魅力に落ちること間違いなし!

演技派俳優陣が勢ぞろいし、それぞれの人間ドラマにも注目です。

 

気になる方は、ぜひ『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』は、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『マイ・ディアミスター~私のおじさん~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です