中国ドラマ「マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ」動画を無料で!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

マイディアフレンド~恋するコンシェルジュ~を最終回まで無料で一気見する方法

 

アジア全域で大ブームを巻き起こしたファンタジー時代劇 「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」、「スウィート・ドリームズ~一千零一夜~」で主演をつとめた人気俳優ダン・ルンが御曹司役!

世間知らずでオレ様なお坊ちゃまを演じます。

 

ヒロインは、「孤高の花~General&I~」、「雲中歌~愛を奏でる~」で日本でも人気を誇るアンジェラベイビー。

恋に仕事に奮闘するキュートな新入社員役です!

 

わがまま御曹司とピュアな女子のラブストーリーです♪

 

今回はドラマ『マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『マイ・ディア・フレンド』のあらすじ

 

上海のとある街角にある“愛と住まい不動産”。ひょんなことから新米営業マンとして働くことになった真真[ジェンジェン](アンジェラベイビー)は、同期入社の芃橙[ポンチョン](ダン・ルン)とペアを組むことを命じられる。遊び半分で仕事をする芃橙に腹を立てる真真だったが、実は彼は“愛と住まい不動産”会長の息子! 素性を隠して入社し、一介の営業マンとして修業を命じられた身だった。なかなかお坊ちゃま気質が抜けない芃橙だったが、家の売買を通して上海が抱える住宅問題や深刻な格差社会に直面し、顧客の悩みを解消するために相棒の真真と全力で取り組むように。真真の誠実な仕事ぶりに影響を受ける中、次第に特別な感情が芽生えていく芃橙。しかし真真の心の中には密かに思いを寄せる憧れの先輩・空間デザイナーの井然[ジン・ラン](チュー・イーロン)がいた。ある日、井然と仕事のパートナー契約を結ぶため、井然の暮らすイタリアへ出張を命じられた真真。現地で次第に距離を縮めていく2人の様子に、芃橙はいてもたってもいられなくなり…。

 

『マイ・ディア・フレンド』のキャスト情報

 

シャオ・ポンチョン/ダン・ルン

 

“愛と住まい不動産”会長の息子。

ジェンジェンと同期入社でペアを組む。

お坊ちゃま気質で遊び半分で仕事をする。

 

チョン・ジェンジェン/アンジェラベイビー

 

上海にある“愛と住まい不動産”で、新米営業マンとして働くことになる。

 

ジン・ラン/チュー・イーロン

 

空間デザイナー。

ジェンジェンが密かに思いを寄せる憧れの先輩。

 

『マイ・ディア・フレンド』を見た人の感想は?

 

王子様みたいな憧れの人とは違うけれど、飾らず自然体でいられる存在。

そんなジェンジェンとボンチョンの関係が見ていて心地良いです♪

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

View this post on Instagram

何気にハマり中のダン・ルン×アンジェラベイビー共演『マイ・ディア・フレンド』。 不動産会社の新人営業社員として、ペアで働くことになった程真真と邵芃橙の仕事ぶりや友情、ロマンスを中心に、様々な人間模様を描いた物語。 * 真真を演じるアンジェラベイビーが、スタイル抜群で、とってもかわいい💓😍 序盤、ダン・ルン演じる芃橙の俺様ぶりのヒドさに呆れ返ったけど💦😵、顧客に真摯に接する真真に感化されて仕事熱心になり、苦楽を共にするうちに真真に惹かれていく流れに好感が持てました〜💓☺️ * 真真が、学生時代から憧れている先輩の井然とつきあうことになり、せつなくも見守る芃橙😢 朱一龙 演じる井然、途中で稲垣吾郎に見えてしまった💦😅 井然母が、あんなに強力なこじらせキャラになっていくとは⚡️😱 話が進むにつれ、井然親子に辟易しましたー💦😵 * 真真と芃橙の家族、同僚たちや顧客のエピソードが仔細に描かれ、ホロリと泣けたり心温まったり、それぞれに見応えがありました。 なんだかんだで、最後はみんな"いい人"という中国ドラマあるある⁉️だし🎶😁 * ときめく恋愛シーンは少なかったけど、アンジェラベイビー&ダン・ルンの仲睦まじいシーンに満たされる作品でした〜💖☺️ * #ドラマ #drama #中国ドラマ #マイディアフレンド #我的真朋友 #アンジェラベイビー #angelababy #杨颖 #ダンルン #邓伦 #朱一龙 #徐好 #谭凯 #李晓峰 #张晚意 #田曦薇 #bazaar

A post shared by きら (@kirapink888) on

 

『マイ・ディア・フレンド』の動画を無料で視聴する方法

 

オレ様でわがままだけど、自然体でいられるボンチョン。そして大人でクールな王子様のような先輩のラン。

ヒロインのジェンジェンを取り巻く二人の魅力的な男子にキュンキュンします♪

そんな『マイ・ディア・フレンド』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

現在U-NEXTでは『マイ・ディア・フレンド』を配信中!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

第1話は無料で配信されていますよ♪

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額1,990円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は790円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『マイ・ディア・フレンド』以外にも人気の華流ドラマや韓国ドラマやバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、華流ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『マイ・ディア・フレンド』の情報まとめ

 

オレ様男子とクール男子という両極端な二人の男性と、恋に仕事に一生懸命な女子のドキドキ恋愛模様♪

自然体でいられる相手も、憧れの相手も、どちらも特別な存在ですよね。

ヒロインはそんな彼らとどんな関係になっていくのでしょうか?

ドラマ『マイ・ディア・フレンド』ぜひお見逃しなく!

 

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

活用してみてくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です