高潔な君の動画を1話~最終回まで無料視聴する方法はこれ!

高潔な君を最終回まで無料で一気見する方法

 

3000万回という驚きの閲覧数を記録した大ヒットウェブ漫画の実写版ドラマ『高潔な君』。

超俺様の御曹司が、ある事件をきっかけに獣医のヒロインに恋をして強引に接近!

さらには親からの結婚話を回避するために契約恋愛を迫るという、韓国ドラマあるあるのツンデレ御曹司のアプローチに胸キュン必至です♪

 

ツンデレ俺様を演じたのは人気俳優ソンフン、ヒロインには元RAINBOWのキム・ジェギョン。

主人公のビジュアルの美しさも漫画実写化の違和感のなさに繋がっています。

 

今回は『高潔な君』の情報をご紹介します!

このドラマを一気見できてしまう方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『高潔な君』のあらすじ

 

世界屈指の企業の後継者であるガンフンは、ある夜何者かに襲われ、致命的な傷を負って倒れてしまう。気がつくと、そこは狭くてむさくるしい動物病院だった。命の恩人は獣医ユンソ。彼女が寝ている間に連絡先を書き残して帰ったガンフンは、当然謝礼金の要求があるだろうと思っていたが、いくら待っても連絡は来ない。ガンフンはユンソの動物病院を訪れ、お礼に都心に新しい病院を準備すると言う。その申し入れを断ったユンソに、ガンフンはなんと今の動物病院のビルを解体すると言いだし・・・?

 

 

『高潔な君』のキャスト情報

 

イ・ガンフン/ソンフン

 

財閥の御曹司で、ルックスも仕事ぶりも文句なしのイケメンだが俺様。

 

チャ・ユンソ/キム・ジェギョン(元RAINBOW)

 

獣医で動物病院を運営している。

 

イ・ガンジュン/キム・ドンソク

 

ガンフンの弟。

 

ウ・サンヒョン/パク・ウンソク

 

ユンソの初恋相手。

 

『高潔な君』を見た人の感想は?

 

人気WEB漫画の実写化ということで、胸キュンを期待してしまいますよね!

実際にこのドラマを見た人の感想を見てみましょう♪

 

https://twitter.com/sarang_love88/status/970586374217777152

https://twitter.com/only7loveaaa/status/967808722419372032

https://twitter.com/korea219216/status/966226205157425153

https://twitter.com/aamilion/status/965801538844176389

https://twitter.com/514nori/status/961874340227592192

 

『高潔な君』の動画を無料で視聴する方法

 

ツンデレな俺様御曹司の強引なアプローチにトキメキが止まらないと話題の『高潔な君』。

1話が15分~20分とかなりの短編で、全20話です。

韓ドラならではの胸キュンが欲しいなら、サクッと一気見できてぴったりの作品ですよ♪

 

しかしそんな『高潔な君』は、現在はテレビ放送の予定がなく見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『高潔な君』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『高潔な君』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『高潔な君』の情報まとめ

 

韓国ドラマあるあるの設定ながら、求めてたのはコレ!と大興奮できちゃう『高潔な君』。

1話ごとの時間もかなり短いので、忙しいけどなにか韓ドラで癒されたい!そんなときにおすすめです♪

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、『高潔な君』を楽しんでくださいね♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です