屋根部屋のプリンスの動画を最終回まで無料で!再放送やDVDがなくても楽しめちゃう♪

屋根部屋のプリンスを最終回まで無料で一気見する方法

 

過去と現代の時空を超えたラブストーリーで日本でもファンが多い『屋根部屋のプリンス』。

過去から現在まで続く因縁や運命を壮大なストーリーで描き、ミステリーとファンタジーの要素をふんだんに織り込む究極のロマンスでは大号泣必至。

それでありながら、朝鮮時代から突然300年後の現代ソウルにタイムスリップしてしまった世子とその臣下たちが、現代の常識に適応していくまでの姿には大爆笑が止まりません!

 

ヒロイン役のハン・ジミンが明るくキュートで姉御肌のパク・ハを好演。

予測不可能な行動ばかりをとる朝鮮時代からやってきた4人に振り回されつつ教育していくテンポのいい掛け合いが爽快です♪

 

また悪役として登場するイ・テソンやチョン・ユミの狂気じみたまでの悪っぷりも話題に!

見ているほうもわなわなするほどの悪役っぷりにこちらも感情移入してしまいます。

 

今回は韓国のみならず世界中に屋根部屋ファンを生み出した『屋根部屋のプリンス』をご紹介します。

この大人気ドラマを無料で見放題できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『屋根部屋のプリンス』のあらすじ

 

朝鮮王朝の王世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体となって発見される。最愛の妃を失ったイ・ガクは、特別な才能をもつ臣下3人組とともに捜査を開始する。─それから約300年後のソウル。大手通販会社の部長ヨン・テムは、従弟のテヨンを連れ戻すために渡米するが、言い争いの末に海に転落したテヨンを見捨てて帰国してしまう…。一方、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、崖を飛び越えた拍子になんと2012年にタイムスリップ! たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハの屋根部屋だった。混乱の中、イ・ガクは自分にそっくりのテヨン、ファヨンに瓜二つのセナの存在を知り、現代ですべての謎を解くことを決意。紆余曲折の末、4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハは、次第にイ・ガクの純粋さに惹かれていくが…。

 

 

『屋根部屋のプリンス』のキャスト情報

 

イ・ガク/パク・ユチョン

 

朝鮮王朝の世子(セジャ)。
不可解な死を遂げた最愛の妃ファヨンの事件を捜索中に300年後のソウルにタイムスリップ。
パク・ハの住む屋根部屋に居候することに。

 

ヨン・テヨン/パク・ユチョン

 

大手通販会社ホーム&ショッピングの後継者だが家業を継ぐ気はなく、絵を描くためニューヨークに滞在。
従兄のテムが自分を連れ戻しに来た際、言い争いになり海に転落し行方不明に。

 

パク・ハ/ハン・ジミン

 

9歳のころに記憶を失い、養子としてアメリカで育つ。
父の消息を追うためソウルへ帰国し、継母と義理姉セナに再会する。
突然部屋に現れたイ・ガクと臣下たちの面倒をみることになってしまう。

 

プヨン/ハン・ジミン

 

妃ファヨンの妹。
イ・ガクの妃候補だったが、ファヨンに火傷を負わされ顔に傷が残り妃になれなかった。

 

『屋根部屋のプリンス』を見た人の感想は?

 

おすすめの韓ドラを質問すると『屋根部屋のプリンス』を挙げる人はとても多いですよね!

それだけ人気のドラマですが、実際に見た人の感想もチェックしてみましょう!

 

 

https://twitter.com/korean_love_m/status/972886994413002753

https://twitter.com/mqPyf5XXeWJP7Ip/status/968556119164530688

https://twitter.com/hot_1127/status/970648110111244290

 

『屋根部屋のプリンス』の動画を無料で視聴する方法

 

タイムスリップ系ファンタジーロマンスドラマでは不動の人気作『屋根部屋のプリンス』。

こんなにも笑えて苛立ち泣けるドラマがあるでしょうか?

そんな感想も多々聞かれる名作ドラマ、まだ見ていない人にはぜひ一度経験していただきたい面白さです♪

 

そんな『屋根部屋のプリンス』ですが、現在はテレビ放送の予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『屋根部屋のプリンス』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『屋根部屋のプリンス』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『屋根部屋のプリンス』の情報まとめ

 

ドラマのストーリー同様、劇中に流れるOSTも大変な人気が出ました。

JAY PARKや韓ドラファンにはおなじみのOSTの女王ペク・チヨンなど豪華なメンバーが参加し、ストーリーをより印象深くしています!

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを上手に利用して、この大人気ドラマ『屋根部屋のプリンス』を楽しんでくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です