悪童探偵sの日本語字幕版動画ブロマンス探偵団を無料で見よう!

ブロマンス探偵団を最終回まで無料で一気見する方法

 

再生回数1000万回越を記録した話題作『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』。

あの「プロデュース101 シーズン2」出身のアン・ヒョンソプとユ・ソンホが競演し、高校生探偵を演じています!

ふたりの高校生探偵とともに事件を解決してく女性刑事役にはApinkのキム・ナムジュ。

キュートでコミカルな女性刑事役が見事にハマっていますよ♪

 

ヒョンソプが文系高校生、ソンホが理系高校生の役どころでお互いに得意な分野の知識を持ち合わせ、事件を解決に導いていくストーリー。

このふたりの高校生探偵コンビの掛け合いもリズミカルでコミカル!

意見が合わないこともりながら、お互いをいつも支えあう姿もみどころです♪

 

今回は若者を中心に大人気となった『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』をご紹介します。

このドラマを無料で見放題になる方法も教えちゃいますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』のあらすじ

 

オソン(アン・ヒョンソプ) とハンウム(ユ・ソンホ)は、女刑事ジンギョン(キム・ナムジュ〔Apink〕)を手伝い、事件を解決する高校生探偵。ある日、オーディション番組に参加した研修生が失踪する事件が発生!失踪した研修生は、センターを担う程の人気のメンバーだった。他の研修生たちの話では、「最終的に勝ち残ったメンバーでアイドルグループが結成される」というサバイバル番組だけに、見えないけん制が激しかったとのこと。そんな中、オソンたちは誰かが合宿所を訪れた痕跡を発見する。問い詰められた研修生たちは、躊躇しながらも、実は失踪した研修生の彼女が合宿所を訪れたことを証言する…。

 

 

『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』のキャスト情報

 

オソン/アン・ヒョンソプ

 

文系が得意の高校生探偵。
幼いころにジンギョンに引き取られハヌムと一緒に育つ。

 

ハヌム/ユ・ソンホ

 

理系が得意の高校生探偵。
幼いころにジンギョンに引き取られオソンと一緒に育つ。

 

ジンギョン/キム・ナムジュ(Apink)

 

ある事件をきっかけにオソンとハヌムを引き取り育て上げた女刑事。

 

『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』を見た人の感想は??

 

ブロマンス探偵団とは日本語タイトル。

ファンの間では原題の悪童探偵として浸透しているようです。

このドラマを見た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/O1290tter/status/968051271943909381

https://twitter.com/tera_1010/status/914120276085841920

https://twitter.com/simin52488086/status/914004023962869760

 

『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』の動画を無料で視聴する方法

 

女刑事とふたりの高校生探偵が力を合わせて事件を解決していく、学園コメディ『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』。

高校生探偵役のふたりをまだよく知らないという人も、このドラマをみればキュートな彼らの魅力にハマること間違いなしです♪

 

そんな『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』ですが、テレビ放送の予定はなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』の情報まとめ

 

韓国のNAVER TVで記録した1000万回以上の再生回数が、このドラマの人気を物語っていますよね。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルで、『ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~』で描かれる学園コメディを楽しんでくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です