無料動画で見よう!『私のIDはカンナム美人』のあらすじ・キャスト、みんなの感想もチェック♪

私のIDはカンナム美人を最終回まで無料で一気見する方法

 

人気ボーイズグループ「ASTRO」チャ・ウヌがドラマ初主演ということでも話題となった本『私のIDはカンナム美人』。

ヒロインはイム・スヒャンがキャスティングされ、ビジュアルだけでも大勝利!のラブコメディです。

 

イム・スヒャン演じるミレは容姿のことでいじめられ続けてきた自分を変えるため、大学入学をきっかけに美容整形にチャレンジ!

整形は大成功したものの、入学式で昔の顔を知る同級生ギョンソクと再会してしまい…。

 

美容整形で生まれ変わり、明るい人生を手に入れたヒロインの葛藤と恋愛に注目です♪

 

今回はドラマ『私のIDはカンナム美人』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『私のIDはカンナム美人』のあらすじ

 

幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレは、大学入学を機に美容整形を決意。ところが、入学した大学で中学校の同級生・ギョンソクと再会してしまう。周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼むが…。

 

 

『私のIDはカンナム美人』のキャスト情報

 

ト・ギョンソク/チャ・ウヌ(ASTRO)

 

申し分のない家庭に生まれ、おまけにイケメン。

ただ母親だけが10歳の時に家を出てしまい、どこかでまだその過去を消化しきれていない。

大学の入学式で、顔のまったく変わった同級生ミレに再会し、彼女との日々のなか自分の人生についても向き合っていく。

 

カン・ミレ/イム・スヒャン

 

容姿のことでいじめを受け続けて生きた少女時代。

大学進学を気に美容整形に踏み出し、手術は大成功した。

新しい人生の始まりに胸が高鳴る中、入学式で昔の顔を知る同級生のギョンソクと再会してしまう。

 

 

ヒョン・スア/チョ・ウリ

 

自然美人のスアは、周りに妬まれぬよう、自分の美しさに気づかないフリをして生きてきた。

整形で綺麗になり、自分よりもてはやされているミレのことが気に食わず、わざと近づいて恥をかかせようとする。

 

ヨン・ウヨン/クァク・ドンヨン

 

ミレを自分の人生で後にも先にもない最高な女性だと感じ、どうにか距離を縮めたい。

 

『私のIDはカンナム美人』を見た人の感想は?

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/TavyqicexaGh/status/1353744476888469508

https://twitter.com/kkankkokku/status/1197707036735102976

https://twitter.com/_monporte/status/1398237150945038340

https://twitter.com/mrkdrama16/status/1192002284957233155

https://twitter.com/ElpZ6KFCtNHDsjT/status/1304957561590874112

https://twitter.com/kankoku_drama_m/status/1212449076228214786

 

『私のIDはカンナム美人』の動画を無料で視聴する方法

 

美しさとは?外見?やっぱり性格も大切?といろいろ考えるこのドラマ。

そしてやっぱり登場人物の顔面偏差値の高さも超話題となりました!

 

そんな『私のIDはカンナム美人』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『私のIDはカンナム美人』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『私のIDはカンナム美人』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『私のIDはカンナム美人』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『私のIDはカンナム美人』の情報まとめ

 

大切なことを教えてくれるけど、重たくなく笑って胸キュンして楽しめるこのドラマ。

気になる方は、ぜひ『私のIDはカンナム美人』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『私のIDはカンナム美人』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『私のIDはカンナム美人』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です