シンデレラと4人の騎士の動画無料視聴はU-NEXT!日本放送予定がなくても大丈夫

シンデレラと4人の騎士を最終回まで無料で一気見する方法

 

イケメン目的で韓国ドラマを見るのもアリですよね!

胸キュンの連続で瀕死の女子が多発している『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』をご存知でしょうか?

チョン・イル×アン・ジェヒョン×イ・ジョンシン×チェ・ミンという、今が旬の若手俳優が豪華共演で4タイプのイケメンを同時堪能できてしまうドラマなんです!

 

ヒロイン役にはボーイッシュで」ピュアな印象が魅力的なパク・ソダム。

ヒロインイケメンたちと同居をすることになるのですが、イケメンそれぞれが繰り出す胸キュン攻撃にあなたはどこまで耐えらえるでしょうか?(笑)

胸キュンだけではなく、それぞれが抱える切ない過去や秘密に涙することも…。

ストーリーを楽しみながら、自分の好みのイケメンを探すのがおすすめです♪

 

今回は胸キュン必至の『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』をご紹介します。

このドラマを無料で最終回まで見られるお得な情報もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』のあらすじ

 

亡き母の遺志を継ぎ教師を夢見るハウォンは、継母と義姉の意地悪にもめげず大学の学費を稼ぐためバイトに明け暮れる逞しき女子高生だ。そんなハウォンのもとに破格のバイト提案が舞い込む。それは、大財閥ハヌルグループ会長の3人の孫を「まともな人間にする」ことだった。一度は拒むものの、継母から家を追い出され居場所を失ったハウォンは3人が住む「ハヌルの家」入りを決意。だが、プレイボーイのヒョンミン、一匹狼のジウン、自由奔放なソウと、いずれも制御不能な問題児である上、互いに仲の悪い3人に手を焼くばかり。しかし、3人がそれぞれ家族による心の傷を持つことを知ったハウォンは、彼らの家族の絆を取り戻そうと奮闘するが…。

 

 

『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』を見た人の感想は?

 

きっとあなたの推しイケメンが見つかるはずの『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』。

このドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/paftmadot/status/971026408054009856

https://twitter.com/chihi2510/status/963814037090836480

 

『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』のキャスト情報

 

カン・ジウン/チョン・イル

 

父の顔を知らぬまま施設で育ち、ハヌル家には1年前に呼び寄せられたばかり。
普段は意地悪だが、いざというときに頼りになるナイト気質。

 

カン・ヒョンミン/アン・ジェヒョン

 

財閥後継者で不自由なく暮らしてきたが、親の愛を知らずにきた。
初恋以来、本気の恋愛は避けてきたのにハウォンには興味がでる。

 

カン・ソウ/イ・ジョンシン(CNBLUE)

 

後継者争いにつては一方引いた目で見ている。
相手を尊重して、陰から見守るタイプ。

 

イ・ユンソン/チェ・ミン

 

ハヌル家会長の秘書。
元テコンドー選手で、料理の腕もプロ並みだがバックグラウンドは謎。

 

『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』の動画を無料で視聴する方法

 

韓ドラは胸キュンがなくっちゃ!

そんな人には絶対に一度は見てほしい『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』。

見た人は続々と自分の推しイケメンをみつけているようですね♪

 

この『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』ですが、現在地上波放送もなく各種有料のチャンネルもすでに放送が始まってしまっていたりと、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

現在U-NEXTでは『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』の第1話を無料で配信中。

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額1,990円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は790円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』の情報まとめ

 

大人女子も若手イケメンの繰り出す胸キュンシーンにやられっぱなしの『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』。

全16話と韓国ドラマとしては見やすいボリューム!

ぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得に胸キュン体験してみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です