コーヒープリンス1号店の動画を最終回まで無料視聴できる方法はコレ♪

コーヒープリンス1号店を最終回まで無料で一気見する方法

 

イケメンだらけの喫茶店に、男装女子が紛れて生まれる恋の物語に胸キュン爆発の傑作ドラマ『コーヒープリンス1号店』。

かなり前の作品でありながら古さを全く感じず、ラブコメど直球のストーリーにメロメロにされる女子が多発です♪

コーヒープリンス1号店は実在するカフェが舞台ということで、日本からもたくさんのファンがロケ地を訪れています。

 

喫茶店のオーナーのハンギョル役には今や大人気の俳優コン・ユ。

ヒロインは当時髪をバッサリ切って男装女子に変身して話題となったユン・ウネ。

コミカルでキュート、爽やかなふたりの掛け合いと恋の行方に誰もが夢中になってしまうラブコメディです♪

 

今回は『コーヒープリンス1号店』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴できるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『コーヒープリンス1号店』のあらすじ

 

ハンギョル(コン・ユ)は頭がよく、気もまわるが、一つの仕事に定着できずふらふらと適当に毎日を過ごして自由を謳歌していた。しかし、家業を継ぐことを嫌い、結果、コーヒー専門店を経営するという課題をこなすことになる。
一方、お金に緊迫しているテコンドーの達人ウンチャン(ユン・ウネ)は、ハンギョルのコーヒー店で男として働き始めることになる。
クールなハンギョルも、ウンチャンの前ではクールでいられない。実は、他の人たちは皆知っているがハンギョルはウンチャンが女性であるということを知らずにいた。ハンギョルは、男である自分が男を好きであるという状況を受け入れることができず、1人で悩むのだが…。

 

 

『コーヒープリンス1号店』のキャスト情報

 

コ・ウンチャン/ユン・ウネ

 

テコンドー師範の最強ヒロイン。
中学校卒業の日に父の工場が倒産し、同時に父も他界。
なりふり構わず働いて生計を立ててきた。
テコンドー道場がつぶれ、コーヒープリンスに男装して潜り込む。

 

チェ・ハンギョル/コン・ユ

 

韓国の代表的焼き肉店の創業主の孫。
他人に関心がなく、徹底的な個人主義者だが実は情に厚いところもある。
祖母や母から結婚を催促されることにうんざりし、ウンチャンと二人でゲイのふりをする。
耐えきれなかった祖母から、結婚をするか古びた喫茶店を経営するかの二択を迫られてしまう。

 

チェ・ハンソン/イ・ソンギュン

 

ハンギョルの従兄で放送音楽科。
8年間愛したハン・ユジュとの破局のせいで、女性に不信感を持っている。
しかし、ウンチャンにだけは心を開く。

 

ハン・ユジュ/チェ・ジョンアン

 

8年間交際したチェ・ハンソンは家庭環境の整った人物で、ジョンアンは父もなく母は料亭を経営しており、ハンソンの一家に受け入れられなかった。
成功への欲望のためノ・ファベクとニューヨークへ旅立つもむなしさを感じ帰国。
再びハンソンを探す。

 

『コーヒープリンス1号店』を見た人の感想は?

 

10年も前の作品ながらファンの多い『コーヒープリンス1号店』。

実際に見た人の感想をチェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/MiMiii_86/status/971007893414674432

https://twitter.com/teRu_ParkS/status/966675999969624064

https://twitter.com/hitomi_arashi_0/status/850696088197537793

 

『コーヒープリンス1号店』の動画を無料で視聴する方法

 

日本でも多くのファンを作ったラブコメディドラマ『コーヒープリンス1号店』。

名前は知っていても昔のドラマだからと今まで見たことがないという人も、きっとハマれる名作ですよ♪

 

そんな『コーヒープリンス1号店』ですが、現在はテレビ放送の予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『コーヒープリンス1号店』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『コーヒープリンス1号店』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『コーヒープリンス1号店』の情報まとめ

 

韓ドラのラブコメが好きなら絶対におさえておいてほしい傑作『コーヒープリンス1号店』。

トッケビなどでコン・ユにハマった人も、若き日のキュートな彼の魅力もぜひチェックしてください♪

無料で全話見られるU-NEXTの31日間無料トライアルを上手に活用してくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です