太陽のあなた日本語字幕動画最終回まで無料!あらすじネタバレ・感想もチェックです♪

太陽のあなたを最終回まで無料で一気見する方法

 

出会いは最悪。

相性も最悪。

そんな二人が恋に落ちる…?

 

イ・ソヨン演じる健気なヒロインと、それを取り巻く人間模様を描いた本作『太陽のあなた』。

相手役には『私の心が聞こえる?』のイ・ギュハン、そして『シンイ―信義―』のソンフンに『イニョン王妃の男』キム・ジヌも出演します。

若手からベテランまでイケメン俳優たちの豪華共演が実現していますよ!

 

今回はドラマ『太陽のあなた』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『太陽のあなた』のあらすじ

 

消防士の父と平凡な母の愛情を受けて育ったスジョン(イ・ソヨン)は、アルバイトをしながら留学を目指す優等生。一方、食堂を営む一家の息子ユンジェ(イ・ギュハン)は見事司法試験に合格し、判事となる。そんなとき、スジョンの父が事故死してしまう・・・。 その後自分が養子であることを知ったスジョンだったが、家族を支えるためホームショッピング会社に就職する。そこで判事を辞めMBAを取得して帰国したユンジェと出会うが、第一印象は最悪。 弟スホ(キム・ジヌ)の作ってくれた服を趣味が悪いと言い放ち、コーヒーをこぼしてスジョンにやけどさせる始末。 それからも事あるごとに衝突を繰り返す二人だったが・・・。

 

 

『太陽のあなた』のキャスト情報

 

イ・スジョン/イ・ソヨン

 

ホームショッピング会社の新入社員。

消防に勤める父と専業主婦の母の愛情をたっぷり受けて育つ。

明るい性格で、アルバイトをしながら留学を目指していたが、 父親の死を自分が養子であることを知り、ホームショッピング会社で働くようになる。

 

カン・ユンジェ/イ・ギュハン

 

ホームショッピング会社の新入社員。

司法試験合格をめざし、勉強の毎日を送り、見事合格。

その後、米国に渡りMBAを取得して帰国する。

何でも打ち込めば熱心に遂行する自信に満ち溢れた性格。

米国から帰国してホームショッピング会社に勤務してスジョンと同僚になる。

 

マ・イェリ/イ・チョヨン

 

アパレル会社のデザイン室勤務。

ワガママで自己中心的な性格でスジョンとは仲が悪い。

勉強は苦手だが、 美的感覚に優れる。

韓国での大学入学を諦め、ニューヨークへ留学。

7年後、ユンジェの彼女としてスジョンと顔を合わせることとなり、いがみ合う日々が始まる。

 

イ・スホ/キム・ジヌ

 

スジョンの弟。

無口でタフガイだが、心の中は温かい。

幼いころは姉スジョンを慕っていたが、歳を重ねるほど良くできる姉に対して劣等感が芽生え、今では仲が悪い。

父親の関心が姉に向いていることも嫌悪の材料となっている。

 

ハン・ジフン/ソンフン

 

高級ブランド「ビビッド」韓国支社長。

スジョンの恋人で、二人は間もなく結婚する。

 

『太陽のあなた』を見た人の感想は?

 

ヒロインが様々な問題に揺れながらも仕事に恋愛に、ポジティブに突き進んでいく、ハートフルラブストーリー!!

日本でも大人気のソンフンが新たな恋の相手として出ていますし、ヒロインの弟役もキム・ジヌが演じるなど、共演陣にも注目ですね♪

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/mai_s_ikon/status/773888259441078272

https://twitter.com/ka0ri925/status/1035870704187502593

 

『太陽のあなた』の動画を無料で視聴する方法

 

元気で明るいヒロインの心温まるラブストーリーとなっている本作ですが、そのほか、出生の秘密、恋の三角関係、家族の確執、詐欺事件など韓国ドラマに欠かせない要素もたっぷり。

韓ドラファンにはたまらない、定番韓国ドラマともいえるでしょう!!

 

そんな『太陽のあなた』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『太陽のあなた』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『太陽のあなた』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『太陽のあなた』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『太陽のあなた』の情報まとめ

 

様々な苦境に直面するヒロイン・スジョン。

どんな困難にも負けず、仕事に恋に頑張るスジョンの姿にきっと励まされることでしょう!!

日本でも人気のイケメン俳優陣も魅力の一つとなっています♪

 

気になる方は、ぜひ『太陽のあなた』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『太陽のあなた』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『太陽のあなた』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です