韓国ドラマ隣人の妻の動画を無料視聴!あらすじや感想とキャストもチェック♪

隣人の妻を最終回まで無料で一気見する方法

 

アラフォー世代の夫婦生活を赤裸々に描き、多くの共感を集めた話題作『隣人の妻』。

タイトルだけを聞くとドロドロの不倫ドラマかと思ってしまいますよね?

もちろん、大人の夫婦問題や不倫、四角関係をテーマにシリアスなシーンもあるのですが、どこかコミカルに描かれるストーリー展開で楽しんで見られるという人が多いようです♪

 

ヨム・ジョンア×キム・ユソク、チョン・ジュノ×シン・ウンギョンという豪華キャストの競演が実現した二組の夫婦がひょんなことからお隣さんに。

お互いのパートーナーにはない部分に惹かれ、その距離を縮めていってしまいます。

大人の四角関係はどう展開していくのか、大人世代には特におすすめのドラマです!

 

今回は『隣人の妻』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴できるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

 

『隣人の妻』のあらすじ

 

結婚生活の苦楽を共に過ごすうちに、いつしかセックスレスになったソンハ(ヨム・ジョンア)とソンギュ(キム・ユソク)。ソンハは同世代の友人のお盛んな様子に気後れと焦りが入り混じっていた。一方、幸せを絵に描いたような理想の夫婦サンシク(チョン・ジュノ)とギョンジュ(シン・ウンギョン)。しかし日々繰り返される夫のパワハラに、ギョンジュは強いストレスを感じていた。ある日、ソンハ&ソンギュ夫妻の隣の家で夫が妻を殺害するという殺人事件が発生! そんないわく付きの家をギョンジュは夫に内緒で驚くほど安く手に入れ、引っ越してくる。こうして隣人同士になった2組の夫婦だが、ソンハとサンシクは仕事のパートナーとなり、ギョンジュとソンギュは過去に勤務先の病院で出会っていたのだった。果たしてこの2組の夫婦の行く末は…?

 

 

『隣人の妻』のキャスト情報

 

チェ・ソンハ/ヨム・ジョンア

 

夫婦関係が疎遠になってしまったソンギュの妻、子供が二人いる。
広告代理店でチーム長として働き、新プロジェクトでサンシクと一緒に仕事をすることになる。

 

ミン・サンシク/チョン・ジュノ

 

ギョンジュの夫で、亭主関白で妻をまるで家政婦のように扱う。
医薬会社の業務部長でソンハの会社に広告を依頼する。

 

ホン・ギョンジュ/シン・ウンギョン

 

サンシクの妻。
夫に良く尽くす専業主婦だが、夫への不満が募っている。

 

アン・ソンギュ/キム・ユソク

 

ソンハの夫。
大学病院の医師であり、患者思いの優しい性格で出世欲はなし。
愛情はあるのに妻を抱けず悩んでいる。

 

『隣人の妻』を見た人の感想は?

 

ちょっと大人のラブコメ『隣人の妻』。

ここではこのドラマを見た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/marble41/status/507527224778448896

https://twitter.com/paramu0621/status/913069358728986625

 

『隣人の妻』の動画を無料で視聴する方法

 

ちょっぴり大人なアラフォー世代の夫婦問題を、シリアスに、でもコミカルに描いた人気作品『隣人の妻』。

豪華キャストの競演で、リアリティある物語につい引き込まれてしまうこと間違いなしのドラマです!

 

そんな『隣人の妻』ですが、現在は一部の地域でのテレビ放送のみの予定で、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『隣人の妻』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『隣人の妻』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額976円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『隣人の妻』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『隣人の妻』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『隣人の妻』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

>>FODを2週間無料で試す!

 

『隣人の妻』の情報まとめ

 

大人世代には特におすすめのドラマ『隣人の妻』。

ドロドロの韓国ドラマもラブコメも好き!なんて人はきっとハマれる作品です♪

ぜひお得なFODプレミアムで、このドラマの世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

FODプレミアム公式サイトで2週間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です