ドキドキ再婚ロマンス子どもが5人の日本語字幕動画を最終回まで無料で!

ドキドキ再婚ロマンス子どもが5人⁉を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓流トップスターのアン・ジェウクが4年ぶりのドラマ出演でも話題になった『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』。

『ロマンスが必要』の脚本家で描かれる物語は大人のハッピーラブコメです♪

2016年度平均視聴率ナンバーワンを達成し、30代の一筋縄ではいかない恋愛模様を軸に家族の絆や若い世代の恋愛も描かれた本作。

大人世代を中心に大きな共感を生みました。

 

亡き妻の実家で2人の子供を育てる良きパパをアン・ジェウクが、夫の浮気が原因で離婚をしたものの子供にその真実を言えないままでいるママをソ・ユジンが好演!

訳ありな二人のロマンス、心理描写が細かく描かれ、コミカルでありながらハートフルなお話です。

 

今回はそんな大人のラブコメ『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』をご紹介します。

このドラマを無料で最終話まで見られる方法もお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』のあらすじ

 

5年前に妻と死別したサンテは、2人の子供を育てながら亡き妻の実家で暮らしていた。そんなサンテを実の両親は心配し、そろそろ再婚してほしいと気がかりで仕方ない。一方、シングルマザーとして3人の子供を育てるミジョン。彼女は一緒に暮らす祖母にすら離婚したことを切り出せず、子どもたちにもパパはアメリカ赴任中と偽っている始末。そんなある日、サンテの会社にミジョンが入社し、サンテのチームに配属される。当初から有能さを発揮するミジョンだが、ひょんなことから彼女が抱える家庭の事情を知ったサンテは、次第に彼女が気になり始め…。

 

 

『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』のキャスト情報

 

イ・サンテ/アン・ジェウク

 

妻とは死別し、2人の子どもと妻の両親、義妹と妻の実家で同居している。

 

アン・ミジョン/ソ・ユジン

 

夫には浮気をされ離婚。
子どもたちにはお父さんは海外出張中と真実を言えないでいる。

 

イ・ホテ/シム・ヒョンタク

 

サンテの弟。
天才監督と呼ばれた過去から一転プー太郎に。

 

モ・スニョン/シム・イヨン

 

ホテは初恋の相手。

 

キム・サンミン/ソンフン

 

なにをとっても完璧なイケメンに見えるが、自己中でナルシスト。

 

イ・ヨンテ/シン・ヘソン

 

サンテの妹。

 

『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』を見た人の感想は?

 

全86話ととっても長い『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』。

見始める前にこのドラマを見た人の感想も見ておきましょう!

 

https://twitter.com/sencho0819/status/960520108555694085

https://twitter.com/yn80000071/status/924982229473705984

https://twitter.com/harrybyj/status/922306603629477889

https://twitter.com/z_miyulet/status/922101049346834432

https://twitter.com/eriottoo1002/status/921936852386439168

https://twitter.com/729_222/status/921735008347414528

 

『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』の動画を無料で視聴する方法

 

大人のハッピーラブコメ『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』。

互いに子持ちで、守るものも支えるものもたくさん抱える30代カップルの恋愛はどう展開していくのか。

一筋縄ではいくはずがないラブストーリーを、コミカルに時に切なく描くハートフルなドラマです♪

 

そんな『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』ですが、現在がテレビ放送の予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』の情報まとめ

 

アン・ジェウク×ソ・ユジンのワケアリ大人のラブストーリーと、フレッシュな若手俳優たちがそれぞれにみせる若い世代のラブストーリー。

『ドキドキ再婚ロマンス 子ども5人!?』が幅広い世代に共感され、大ヒットとなった理由がみれば必ずわかります!

あなたもU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、ぜひこのハッピーラブコメにハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です