韓国ドラマ優しい男の動画1話~最終回を日本語字幕で見よう!感想もチェック

優しい男を最終回まで無料で一気見する方法

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』で日本での人気を底上げしたソン・ジュンギ。

韓国国内で「ソン・ジュンギ・アリ(病)」という中毒症を発生させた、大ヒットドラマ『優しい男』をご存知ですか?

女を騙して金を稼ぐ悪い男が今回の主役なのですが、その裏には信じられないほどの優しさを隠し持っているというのが物語のポイント。

この男カン・マルがソン・ジュンギのこれまでのキュートでチャーミングな印象を一新、熱狂的な視聴者を多数生み出したのです。

 

ヒロインにはムン・チェオン、また高慢なもう一人のヒロインにはパク・シヨンがキャスティング。

この二人の演技派女優の女同士のバトルも見どころです!

脚本は『ごめん、愛してる』『ありがとうございます』の脚本家イ・ギョンヒですから、おのずと期待も高まりますよね。

 

今回はこの大ヒットドラマ『優しい男』をご紹介します。

このドラマを無料で一気見できる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『優しい男』のあらすじ

 

貧しくも優秀な医大生のカン・マル(ソン・ジュンギ)は、似た境遇で育った記者見習いの恋人ジェヒ(パク・シヨン)を愛し、支え続けている。だが、ある日ジェヒが誤って人を殺してしまい、マルは夢を諦めきれない彼女に代わり、刑を受けることに。6年後、出所したマルは妹の治療費を稼ぐため、女を騙して金をまくしあげるツバメとして暮らしていた。そんな中、マルは機内で倒れたテサングループ会長の娘ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)を助け、会長の愛人となっていたジェヒと再会する。自分の身を守るため酷い仕打ちをするジェヒに衝撃を受けたマルは復讐を決意し、ウンギを利用しようと近づく。そうとは知らずウンギはマルを愛するようになり、ウンギとジェヒ、マルの3人は複雑な緊張関係に発展していく。さらに、マルとジェヒの関係と、自分がマルに騙されていたことを知ったウンギは、衝撃のなか、事故を引き起こし…。

 

 

『優しい男』のキャスト情報

 

カン・マル/ソン・ジュンギ

 

貧しい境遇で育つが優秀で医大に進んだ。
しかしジェヒをかばって前科がつき、大学は除籍。
バーテンダーと女をだまして得る金で病弱な妹の治療費を稼いでいる。

 

ソ・ウンギ/ムン・チェオン

 

財閥手さんグループの理事で会長の一人娘。
高慢で近寄りがたい雰囲気だが、強がりで感情を表にできない不器用さがある。

 

ハン・ジェヒ/パク・シヨン

 

テサングループ会長の愛人でマルの元恋人。
美貌で男を手玉に取り、テサングループを手に入れようと画策。
会長との間に息子を産み、後継者にしようとウンギと対立。

 

『優しい男』を見た人の感想は?

 

韓国ではソン・ジュンギ病まで作り出した国民的ドラマ『優しい男』。

日本でももちろん人気です。

見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/SONGJOONG_KI02/status/955017241103249408

https://twitter.com/ayyi24uu/status/951383534358315009

https://twitter.com/korea_love2001/status/932268329561071616

https://twitter.com/komimiyo/status/903189389475405824

https://twitter.com/rumirumi522/status/897824988572426245

https://twitter.com/ab_mtm/status/885327853776130048

https://twitter.com/mi_4_t/status/869517425502441472

 

『優しい男』の動画を無料で視聴する方法

 

韓国では中毒症を患う視聴者が続出したほどの大ヒットドラマ『優しい男』。

ソン・ジュンギが少しでも気になるのなら今すぐこのドラマにハマってみていただきたい作品です♪

 

そんな『優しい男』ですが、現在は地上波のテレビ放送の予定などはなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『優しい男』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『優しい男』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『優しい男』の情報まとめ

 

悪い男?善い男?その狭間を演じるソン・ジュンギから目が離せない『優しい男』。

細かく描かれた各キャラクターの心理描写で、感情移入できること間違いなしの作品です。

ぜひ、お得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、「ソン・ジュンギ・アリ」も患ってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です