ワンサニーデイ日本語字幕動画無料!あらすじネタバレ・感想も集めました♪

ワン・サニーデイ~One Sunny Day~を最終回まで無料で一気見する方法

 

イントロダクション 済州島を舞台に、名前も知らない男女が繰り広げるピュアラブストーリー『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』!

財布を盗まれた”男”と、携帯を無くした”女”。

初めて会った二人が、暖かく静かに繋がっていく…。

 

主演は『主君の太陽』ソ・ジソブ、そしてヒロインを『相続者たち』キム・ジウォン演じます!

 

今回はドラマ『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』のあらすじ

 

済州島で開催する音楽フェスティバルの準備のため、島に下見にやってきた“男”。だが宿泊していたゲストハウスで財布を盗まれてしまい、被害届を出しに行った警察で携帯電話を盗まれたという“女”と出会う。2人は警察から紹介された民宿に移り、急場をしのぐことに。同じ宿で助け合いながら心の距離を縮めていく2人だが…。

 

 

『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』のキャスト情報

 

“男”/ソ・ジソブ

 

イベント制作会社スタッフ。

音楽フェスティバルの下見のため、済州島を訪れるが、財布を盗まれ一文無しに。

被害届を出しに行った警察で“女”と出会い、結局何かと彼女の世話になることに。

 

“女”/キム・ジウォン

 

出版社に勤める編集者。

中国人観光客向けのガイドブックを作るため済州島を訪れる。

空港に着いたところで偶然見かけた“男”が気にかかるが、携帯電話を盗まれて訪れた警察で男と再会する。

 

『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』を見た人の感想は?

 

財布がない男は女に携帯を貸し、携帯が無い女は男にコーヒーをおごり、一緒に済州島を回ることに…。

キム・ジウォン演じる、明るい太陽のような”女”は済州島の空気にまさにぴったり。

ソ・ジソブ演じる無口で優しい”男”と歳の差を感じさせないカップルの雰囲気を醸し出していますよ♪

この作品を観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/KoreaLOVE516/status/1048833898237415425

https://twitter.com/kankokudoramaa/status/1032577028262752256

https://twitter.com/RUBEUS_8775/status/1004922152603152384

https://twitter.com/k_k_m_mm/status/982599592913977345

https://twitter.com/PSHlove3/status/766896019242037248

https://twitter.com/marimari817/status/792603791564517376

 

『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』の動画を無料で視聴する方法

 

特別出演として『紳士の品格』にも出演したイ・ジョンヒョク、そしてCNBLUEのイ・ジョンヒョンが出演しています!

どんな役柄で登場するのか、見逃せませんね!

 

そんな『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ワン・サニーデイ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』の情報まとめ

 

“韓国のハワイ”とも言われる美しい済州島が舞台のこの作品。

名前も知らない男女が暖かく静かに繋がっていくピュアなヒーリング・ラブストーリーに、癒されてみませんか?

 

気になる方は、ぜひ『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ワン・サニーデイ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です