恋するジェネレーションの動画最終回まで無料はデイリーモーションじゃない!

恋するジェネレーションを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国KBSドラマの学校シリーズ『恋するジェネレーション』。

新人の登竜門といわれている人気師シリーズの第6弾作品で、主演BTOBのソンジェをはじめナム・ジュヒョク、一人二役に挑戦したキム・ソヒョンとフレッシュな配役です。

 

いじめを苦に自殺したはずのウンビと、修学旅行先で突然行方不明となったウンビョルはうり二つ。

記憶をなくしたままのウンビは、助けられたあとウンビョルとして暮らしていくことになるという、ミステリータッチの学園物語です!

学校、恋、友情、家族…と青春ドラマらしい要素も満載。

青春学園ものならではのみずみずしいドキドキ感が魅力の作品です♪

 

今回はそんな『恋するジェネレーション』をご紹介します。

このドラマの動画を無料で見られるお得な方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『恋するジェネレーション』のあらすじ

 

韓国南部の港町・統営(トンヨン)にあるヌリ高校2年生イ・ウンビ(キム・ソヒョン)は、児童施設で暮らしている。学校で同級生のソヨンからいじめられており、退学にまで追い込まれてしまう。辛くなったソヨンは、死を決意。橋から飛び降りるが、何者かに助けられる。一方、ソウルの名門私立セガン高校2年生、コ・ウンビョル(キム・ソヒョン)は、中学生の頃から成績1位を逃したことがない優等生。家柄、外見、成績の全てを持ち合わせたパーフェクトガールだ。
ある日、トンヨンへ修学旅行に出かけたウンビョル。しかし双子の妹に会いに行くと言い残し、そのまま行方不明になってしまう。病院のベッドで目を覚ましたウンビ。すべての記憶がなくなっており、彼女の横には母親と名乗る人物が。ウンビはコ・ウンビョルという少女になって、セガン高校に通いだすのだが…。瓜二つのウンビとウンビョル。2人の関係はいったい?そして一瞬にして人生が変わってしまったウンビを待ち受けている世界は…?

 

 

『恋するジェネレーション』のキャスト情報

 

コン・テグァン/ソンジェ(BTOB)

 

けんかっ早い学校一の問題児だが、実は高校理事長の息子であることなど、複雑な家庭環境の悩みを抱えている。
ウンビョルの秘密に気づき、見守る。

 

ハン・イアン/ナム・ジュヒョク

 

マスコミも注目する水泳スター選手。
ウンビョルとは幼馴染で長年片思いをしている。

 

イ・ウンビ、コ・ウンビョル/キム・ソヒョン

 

ウンビはいじめを苦にして飛び降り自殺を図るが、何者かに助けられ、記憶がないままうり二つのウンビョルとして生きる。
ウンビョルはすべてが完璧な学園クイーンだったが、修学旅行先で行方不明に。
いなくなる直前に男性と言い争う姿が目撃されていた。

 

キム・ジュンソク/イ・ピルモ

 

セガン高校出身のエリート教師。
問題児ばかりだが、生徒と真正面から向き合おうとする。

 

『恋するジェネレーション』を見た人の感想は?

 

フレッシュなキャストで描かれる、青春学園ドラマ『恋するジェネレーション』。

大人が見てもたのしめるでしょうか?

みなさんの感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/korea1031/status/971328740134240256

https://twitter.com/rab91_bit/status/973463000328753152

https://twitter.com/KIRARE77/status/970910511515627520

https://twitter.com/kankoku_sarage/status/970717248330514432

 

『恋するジェネレーション』の動画を無料で視聴する方法

 

いじめ問題や家族問題など、社会的なテーマも含まれた『恋するジェネレーション』。

ミステリータッチな展開と切ないラブストーリーで大人も大号泣必至のドラマです。

 

そんな『恋するジェネレーション』ですが、現在はテレビ放送の予定がなく、見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『恋するジェネレーション』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋するジェネレーション』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『恋するジェネレーション』の情報まとめ

 

ミステリー要素と、青春学園ドラマならではのドキドキとせつなさを楽しめる『恋するジェネレーション』。

大人も楽しめる今作、ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です