結婚契約の無料日本語字幕動画を放送予定がなくても見られる方法!

結婚契約を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国放送時、「愛だけが人を救う」というテーマが大きな支持を受けて大ヒットしたドラマ『結婚契約』。

他人に興味はない財閥2世をイ・ソジンが、そして夫の借金返済に追われながらも懸命に娘のために生きるシングルマザーを放映時AFTERSCHOOLだったユイが演じました。

移植が必要な母を抱えるジフンと、娘の将来を守りたいシングルマザーのヘス。

それぞれの運命が重なり動き出していく、感動のラブストーリーです。

 

今回は偽装結婚からはじまる本当の愛がテーマの『結婚契約』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できる方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『結婚契約』のあらすじ

 

かつては人気歌手だったが、ここ何年間は作曲家やレストランの経営者として過ごしたジフン。彼は流通業界のトップであるハンナム食品の名誉会長ハン・ソングクの隠し子。父の誕生日に、母親に急かされて車を走らせたジフンは、店の前で事故を起こしてしまい、ヘスに出会う。

一方、ジフンの母親ミランは最近落ち着かない。会長が健康悪化で仕事から離れたこの機会に会社の経営者として確固とした居場所を作れといくら説得しても耳を貸さないくせに、育ての母でありハン会長の本妻であるソンヨンと組み、自分のことをないがしろにしているようだ。

ある日、ミランは、息子ジフンと口げんかする最中に発作を起こして病院に運ばれる。ところが検査の結果、持病の肝硬変が悪化し、至急移植が必要だと言われる。現行法上、家族以外による臓器移植は認められていない。脳死者からの移植を受ける順番を待つにはあまりにも長く、唯一の血縁であるジフンの血液型はミランと異なり手術が不可能だった。

ミランが危篤に陥り、ついに救急救命室に移される状況になる。母親を救うために方々を尋ね回っていたジフンは偽装結婚して法的に嫁をもらおうとする。そして次第に心が揺れ始める。

 

 

『結婚契約』のキャスト情報

 

ハン・ジフン/イ・ソジン

 

レストラン「プロミス」を経営するハンナム食品外食事業部の本部長。
肝移植が必要な母を救うため偽装結婚を思いつく。

 

カン・ヘス/ユイ

亡き夫ののこした借金におわれるシングルマザー。
レストラン「プロミス」で働くことになるが、脳腫瘍と診断され先が長くないことを知る。

 

ハン・ソングク/キム・ヨンゴン

 

ジフンの父。

 

ユン・ソニョン/パク・ジョンス

 

ハン会長の本妻。

 

オ・ミラン/イ・フィヤン

 

ジフンの母。

 

ハン・ジョンフン/キム・ヨンピル

 

ジフンの異母兄。

 

ソ・ナユン/キム・ユリ

 

ジョンフンの婚約者。

 

『結婚契約』を見た人の感想は?

 

それではここで、『結婚契約』を実際に見た人の感想もチェックしましょう!

見始めるかどうかの参考にしてみてくださいね♪

 

https://twitter.com/_____psj/status/974603468584378368

https://twitter.com/OchanHaru/status/974109057081475072

https://twitter.com/Golira_Official/status/972755690618957825

https://twitter.com/gae_exo/status/955839635023839232

https://twitter.com/sasan53drama/status/949583537035919360

https://twitter.com/bb_sunset_glow/status/950673721575944192

 

『結婚契約』の動画を無料で視聴する方法

 

韓国国内では続編を待つ声も聞かれたという大ヒットドラマ『結婚契約』。

切なく、でも明るく前を向きたくなる感動のラブストーリーはどんな世代でも楽しめる物語です。

 

そんな『結婚契約』ですが、現在は地上波テレビ放送の予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『結婚契約』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『結婚契約』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『結婚契約』の情報まとめ

 

「愛だけが人を救う」というテーマで描かれた『結婚契約』。

全16話とボリュームもちょうどいい韓ドラです。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得にこの感動のラブストーリーを楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です