六龍が飛ぶの動画を最終回まで無料で!実話で難しい話?キャスト情報も

六龍が飛ぶを最終回まで無料で一気見する方法

 

政治的な駆け引きや陰謀などで腐敗した高麗から、民のための理想国家建設を目指した王朝交代期を描いた『六龍が飛ぶ』。

朝鮮王国建設のために立ち上がった6人の英雄の物語です。

 

壮大な歴史ドラマにキャスティングされているのは、ユ・アインやキム・ミョンミンなどの実力は俳優の面々。

6人それぞれが抱える過酷な過去や運命があるなか、新国家建設にむける熱い思いや信念にこころ震える作品です!

 

『宮廷女官チャングムの誓い』のキム・ヨンヒョン、『JSA』の原作小説執筆者パクサンヨンの名コンビが送る新作で、その面白さは折り紙つきでしょう!

 

今回はそんな『六龍が飛ぶ』をご紹介します。

このドラマを無料で見られるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『六龍が飛ぶ』のあらすじ

 

高麗末期の14世紀。辺境の咸州(ハムジュ)を治める名将イ・ソンゲの五男として生まれたイ・バンウォンは、早く戦に出て父のように強い男になりたいと願っている。ところが、王命を受けて上京したイ・ソンゲは悪徳官僚のイ・インギョムに思わぬ弱点を突かれ、政界進出を辞退。バンウォンは父が大悪党の圧力に屈した姿を見て、失望と悲嘆に暮れる。そんな中、成均館の官吏チョン・ドジョン(キム・ミョンミン)は民衆の前でイ・インギョム率いる都堂三人衆の企みを暴き、明との戦を阻止。チョン・ドジョンは流刑に処されるが、彼の姿に感銘を受けたバンウォンは成均館に入学する。
時は流れ、6年後──。バンウォン(ユ・アイン)は仲間も目標も失い、悪がのさばる都での暮らしに疲弊していた。そんな折、謎の男が都堂三人衆の一人を斬り殺す現場を目撃したバンウォンは、男の後をつけて洞窟にたどり着き、見慣れぬ地図を発見。<新たな国を建設する>という前代未聞の志を持つ者がいることを知って驚愕する。その立案者こそ、バンウォンが心の師匠と仰ぐチョン・ドジョンだった。チョン・ドジョンを探し始めたバンウォンは、腐敗した高麗を終わらせるべく武術を極めたタンセ(ピョン・ヨハン)、重税に苦しむ村人を救いたいと願うプニ(シン・セギョン)、剣士として立身出世を目指すムヒュル(ユン・ギュンサン)と出会う。彼らはチョン・ドジョンの暗号と運命に導かれ、イ・ソンゲのいる咸州に集結。やがて6人の勇者たちは、都堂三人衆を打倒し新国家を築くという目標に向かって一つになるが…。

 

 

『六龍が飛ぶ』のキャスト情報

 

イ・バンウォン/ユ・アイン

 

イ・ソンゲの五男。後に朝鮮王朝第3代王太宗となる。
勇敢で行動力にあふれている。
目的達成のためには恐れず立ち向かっていく信念がある。

 

プニ/シン・セギョン

 

イ・バンジの妹。
幼いころに母が失踪、その後兄も行方不明に。
どんなときにも前向きに行動し村人たちからも信頼されている。
イ・バンウォンに惹かれるが身分違いの恋だと思いを隠す。

 

ムヒョル/ユン・ギュンサン

 

剣術の師範ホン・デホンに弟子入りし、すぐに師匠の実力を超える腕の持ち主。
プニに誘われイ・ソンゲの咸州を訪れ、バンウォンの口添えにより家別抄の一員となる。

 

チョン・ドジョン/キム・ミョンミン

 

高麗末期から朝鮮初期の文臣。
高麗には見切りをつけ、民のための理想的な国家を創り上げようと壮大な計画に乗り出す。

 

タンセ(イ・バンジ)/ピョン・ヨハン

 

幼いころに失踪した母を探すためプニと都を訪れた時にチョン・ドジョンと出会う。
都での顔は講談師、裏の顔は剣士「カササギ毒蛇」。
のちにイ・ソンゲからイ・バンジの名を授かる。

 

イ・ソンゲ/チョン・ホジン

 

イ・バンウォンの父。
弓の達人であり、倭寇の侵攻など何度も高麗の危機から民を救ってきた。
チョン・ドジョンの説得で政治の世界へ入り、後の朝鮮王朝初代王太祖となる。

 

『六龍が飛ぶ』を見た人の感想は?

 

大人気ドラマとなった『六龍が飛ぶ』。

日本でもたくさんのファンを作りましたが、実際にドラマを見た人の感想ものぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/Ck2qQIrBGCXdmIo/status/968788515528916992

https://twitter.com/ko_25105/status/916297153344978945

https://twitter.com/Guy_DESTROY/status/883688799670120448

https://twitter.com/jdwpwagwtgpwj/status/877515474388393984

https://twitter.com/Satoshi6_G/status/966467191909449728

『六龍が飛ぶ』の動画を無料で視聴する方法

 

史実とフィクションを掛け合わせた壮大な歴史エンターテイメント『六龍が飛ぶ』。

脚本の面白さと魅力的な実力派俳優の競演で、歴史ものからちょっと距離を置いている人もきっと楽しめる作品です!

 

そんなドラマ『六龍が飛ぶ』ですが、現在はテレビ放送の予定が一部の地域に限られておりなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『六龍が飛ぶ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『六龍が飛ぶ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『六龍が飛ぶ』の情報まとめ

 

6人の英雄たちの物語にきっとこころ震えるドラマ『六龍が飛ぶ』。

壮大な歴史エンターテイメントは見逃せません!

ぜひあなたもU-NEXTの31日間無料トライアルで、お得にこの作品を楽しんでくださいね♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です