王の顔の日本語字幕動画が最終回まで無料!感想・あらすじ・キャスト情報も♪

王の顔を最終回まで無料で一気見する方法

 

凶相か吉相か。

それは、顔に現れる”観相”によるその人の運命の予言。

王にふさわしい吉相をもつ息子、朝鮮王朝第15代王・光海君と、民に災いをもたらす凶相の父、朝鮮王朝第14代王・宣祖。

王家に伝わる観相書「龍顔秘書(ヨンアンビソ)」に翻弄される王宮の運命やいかに——。

 

 

“観相”をテーマに14代王・宣祖と15代王・光海君の葛藤を描いた、ヒットメーカー制作陣による歴史劇の話題作です!!

 

今回はドラマ『王の顔』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『王の顔』のあらすじ

 

1589年。政権闘争が激化し、外敵の侵入が頻発する16世紀末の朝鮮王朝。
即位前、観相師から王になってはならない顔だと予言された過去を持つ14代王・宣祖(ソンジョ)は、自分の凶相を補う相の女人を探させる一方、王の相を持って生まれた息子・光海君を嫉妬心から冷遇し、鍼でその相を変えようとしていた。聡明な光海君はその仕打ちに気付いていたが、父を思う心から気付かぬふりをしていた。

そんなある日、王宮の書庫に盗賊が侵入する。捕らえた盗賊が口にしたのは、ごく限られた人間しか知らないはずの王家に伝わる観相書、今の王が王の顔ではないと証明するという「龍顔秘書(ヨンアンビソ)」の名前だった―――。

 

 

『王の顔』のキャスト情報

 

光海君(クァンヘグン)/ソ・イングク

 

宣祖(ソンジョ)の次男。

一度はまるとすぐには抜け出せない性格。

一回やると決めたことは思い切ってやる性格で、王室や両班(ヤンバン)といった身分制度を嫌っている。

父王・宣祖の嫉妬から身を守るため聡明さを隠して生きている。

 

キム・カヒ/チョ・ユニ

 

光海君の幼なじみで初恋の相手。

2頭の龍に仕える相を持ち、女として生きれば一族が滅ぶと予言されたせいで男の姿で生きなければならなくなる。

光海君のために人生を捧げる聡明で芯の強い女性。

 

宣祖(ソンジョ)/イ・ソンジェ

 

朝鮮王朝14代王。

王子時代、王になれば国が乱れる相だと予言されていた。

国王となった後も自分の相に対するコンプレックスから逃れられずにいる。

「王の顔」を持って生まれた息子の光海君に嫉妬し、その相を変えようとしている。

 

キム・ドチ/シン・ソンロク

 

大同契(テドンゲ)の頭領であるチョン・ヨリプの弟子で武芸の達人。

自分の過ちから大同契が壊滅に追い込まれる事件が起き、宣祖に深い恨みを抱くようになる。

嫉妬心と野望から光海君の行く手を阻もうと、さまざまな計略をめぐらせる。

 

キム貴人(クィイン)/キム・ギュリ

 

宣祖の二番目の側室。

信城君(シンソングン)と定遠君(チョンウォングン)の生母。

かつては宣祖の寵愛を独り占めにしていたが、現在は疎遠になっている。

息子の信城君を王位に就かせようと野心を燃やす女性で、そのためなら手段を選ばない。

 

『王の顔』を見た人の感想は?

 

暴君として描かれることの多い光海君。

この『王の顔』では、彼の聡明で繊細な面を、本作で時代劇初主演となる若手演技派俳優ソ・イングクが魅力たっぷりに表現しています!

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/8Ik_Ri871/status/1036416064031080448

https://twitter.com/junkoguk/status/1003242196030484480

https://twitter.com/cimi1023/status/989396142201847808

https://twitter.com/hanahomin21/status/1049585266623574017

『王の顔』の動画を無料で視聴する方法

 

ちなみに、ヒロインのカヒは架空の人物だそうですが、宣祖と光海君の親子二代に仕えて妖女と呼ばれた尚宮キム・ゲシをモデルとしているそうですよ!

カヒを演じたチョ・ユニさんの青年に扮した姿にも注目ですね♪

 

そんな『王の顔』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『王の顔』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『王の顔』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『王の顔』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『王の顔』の情報まとめ

 

暴君と言われながらも、外交などに優れた名君となるまでの過程を描いたこの作品。

「王の顔」たる”観相”をテーマに、新たな視点で描かれる光海君の物語をお楽しみください!!

 

『王の顔』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『王の顔』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です