七日の王妃の動画が最終回まで無料!あらすじ・キャスト・ネタバレ感想もチェック♪DVDがなくても一気見できます

七日の王妃を最終回まで無料で一気見する方法

 

運命に翻弄されながら切ない恋を追う一人の女性と二人の王のラブロマンス時代劇!

 

人気女優パク・ミニョンが2人の王から愛されるヒロイン役を好演します。

そしてヒロインの初恋相手の王子ヨクを演じるのは、“韓国ドラマ界の新貴公子”と呼ばれるヨン・ウジン。

まっすぐに愛情を表現する姿や色気のある演技でドキドキの展開を描きます。

また、ヒロインに惹かれるもう1人の王は、日本でも人気が高いイ・ドンゴンが担当。

愛に飢え、暴君と化す悪役を演じます。

 

そして、爆発的人気アイドルグループ“2PM”のチャンソンがヨクの親友ソノ役として出演!

 

豪華キャストが甘く切ないシンデレラロマンス史劇を描きます♪

 

今回はドラマ『七日の王妃』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『七日の王妃』のあらすじ

 

田舎で育ち街に憧れるチェギョンは、両親に内緒でひとり上京し、ヨクと最悪な出会いをする。言い合いの末、ケンカ別れをした2人だったが、なんと後日、婚姻相手として紹介され再会。始めは反発していたものの、共に過ごすうちに心を通わせていく。一方、燕山君は物怖じしないチェギョンに興味を持ち、淡い恋心を抱き始める。そんな中、ヨクとチェギョンはある事件を起こし、大激怒した燕山君は、結婚の約束をした2人を引き離してしまう。ヨクとチェギョンの初恋と、燕山君の秘めた愛が絡みあう中、それぞれの運命の行方とは―?

 

 

『七日の王妃』のキャスト情報

 

シン・チェギョン/パク・ミニョン

 

燕山君の忠臣、シン・スグンの娘。

純粋で温かな性格の持ち主。

田舎暮らしに不満を持って上京し、ヨクと出会う。

 

イ・ヨク/ヨン・ウジン

 

燕山君の義母弟。

後に朝鮮第11代国王・中宗となる。

優しい性格で、正義感も強い。

チェギョンが初恋の相手。

 

イ・ユン/イ・ドンゴン

 

第10第国王。

愛情に植えるがゆえ、暴君となっていく。

父が「弟に王座を譲るように」という遺言をのこしたことから、ヨクと対立する。

チェギョンが心の支え。

 

ソノ/チャンソン

 

ヨクの親友であり、良き理解者でもある。

風貌は温厚、性格は義理堅く誠実。

幼い頃にヨクとチェギョンに命を助けられた経験がある。

ヨクが王座に付いて平和な世の中になることを夢見ている。

 

チョ・グァンオ/カン・ギヨン

 

ヨクの幼馴染。

秘密組織「タニシ」のメンバー。

 

ペク・ソッキ/キム・ミノ

 

ヨクの幼馴染。

秘密組織「タニシ」のメンバー。

 

ユン・ミョンヘ/コ・ボギョル

 

秘密組織「タニシ」のメンバー。

ヨクの恩人。

ヨクのことを慕っている。

 

パク・ウォンジョン/パク・ウォンサン

 

副摁管。

ミョンヘの叔父。

ヨクに協力する。

 

シン・スグン/チャン・ヒョンソン

 

チェギョンの父親。

左議政。

イ・ユンに忠誠を誓っている。

 

イム・サホン/カン・シニル

 

都承旨。

イ・ユンに仕えている。

 

チャン・ノクス/ソン・ウンソ

 

側室。

イ・ユンに尽くす。

 

『七日の王妃』を見た人の感想は?

 

天真爛漫なヒロインのチェギョンと、恋にまっすぐなヨク。

惹かれ合う彼らの恋模様にドキドキします!

 

このドラマを観た人はどんな感想を持っているのか、気になりますよね。

実際にチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/kkankkokku/status/1091288900977324032?s=20

https://twitter.com/JJMJ95/status/1110765325794959360?s=20

https://twitter.com/1023Song/status/1109769882990604288?s=20

https://twitter.com/8Cd4Vzelr8jWIYh/status/1115922192766652416?s=20

 

『七日の王妃』の動画を無料で視聴する方法

 

波乱の展開とトキメキポイントが楽しめるのが力的なラブロマンス史劇『七日の王妃』。

お互いに思いを寄せあいながらも、簡単にはいかない切ない恋模様を描きます。

ヨクとユンの両方から愛されるヒロインのチェギョンの運命やいかに…。

 

そんな『七日の王妃』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『七日の王妃』が見放題作品として、全話無料で配信中。(2020年4月3日から配信予定です!!)

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『七日の王妃』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『七日の王妃』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『七日の王妃』の情報まとめ

 

政権、そして恋をめぐって争う兄弟。

宿命に翻弄されて奮闘する彼らの姿にハラハラドキドキ!

恋の行方はどうなっていくのでしょう?

トキメキと感動満載のドキドキなロマンス時代劇です♪

 

気になる方は、ぜひ『七日の王妃』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『七日の王妃』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『七日の王妃』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です