トキメキ成均館スキャンダル日本語字幕動画を最終回まで無料で!U-NEXTで見放題

トキメキ☆成均館スキャンダルを最終回まで無料で一気見する方法

 

「韓国中が彼らに恋をした」が合言葉の国民的ドラマ、『トキメキ☆成均館スキャンダル』。

男装のヒロインと、同室になったイケメンエリート儒学生3人が織りなす恋と友情の胸キュンラブストーリー!

「花の4人衆」と呼ばれる美しい4人組の甘酸っぱい青春ストーリーに、誰もがハマること間違いなしです♬

 

キャストも超豪華。

主演のJYJユチョンをはじめ、ユ・アインにソン・ジュンギとどんなジャンルのイケメン好きでも楽しめるキャスティングです。

男装姿も凛々しく美しいヒロインには、パクミニョン。

この4人が並んで歩く姿のキラキラ感は、他の作品ではなかなか味わえませんよ!

 

今回はそんな国民的大ヒットドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』をご紹介します。

このドラマを無料で最終回まで一気見できる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』のあらすじ

 

幼い頃、父を亡くし母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙試験の代筆でお金を稼ごうと決心するキム・ユニ(パク・ミニョン)。試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュン(ユチョン)に声をかけてしまう。不正が大嫌いなソンジュンは、「不審な者がいる」と手を挙げると母と弟のためだから見逃してくれと懇願するユニ。ソンジュンはユニのことは話さず、ユニは大事を逃れる。
ソンジュンはユニの聡明さを見抜き、50両あげるから科挙試験を受けに来いとユニに言う。迷ったユニだが、弟ユンシクの名前で科挙試験を受けることにする。正祖(チョ・ソンハ)は、ユニの答案用紙に目が留まると答案の理由を問う。ユニは、代理試験の件を告白すると、正祖は代筆を頼んだ相手を聞く。するとソンジュンが立ち上がり、聡明なユニ(ユンシク)の頭を使わないのはこの国の損失だと考えこの場に呼んだと正祖に言う。自分を試したのかと激怒する正祖だが、成均館に入学し、寄宿舎生活をしろという処罰が2人に下されることに・・・。
そうして、女ということがバレたら厳罰に処されることを覚悟し、男として生活を始めるユニ。ユニとソンジュンは、ルームメイトのムン・ジェシン(ユ・アイン)、そして、先輩のク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ハ・インス(チョン・テス)たちと出会い、様々な試練を乗り越えていく。そんな中、ユニとソンジュンは初めは嫌っているが、徐々に理解し合い、お互いの魅力に引き寄せられていくのだが・・・。

 

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』のキャスト情報

 

イ・ソンジュン/ユチョン

 

あだ名:佳郎(カラン)は「美しく最高の花婿」の意。
政界を牛耳る「老論(ノロン)」の跡継ぎ。
文武両道でイケメンと完璧だが、融通が利かず人とのコミュニケーションは苦手。
ユンシクへの感情に戸惑いを隠せない。

 

キム・ユニ(キム・ユンシク)/パク・ミニョン

 

あだ名:大物(テムル)は「立派なイチモツ」の意味も含んでいる。
「南人(ナミン)」一門であった父が亡くなった後、母と病弱な弟を助けるために男装をして、生まれ持った文才で仕事をして家計を支える。
ひょんなことから弟の名前ユンシクとして成均館に入学。

 

ムン・ジェシン/ユ・アイン

 

あだ名:コロは「暴れ馬」の意。
素行不良の犯行時だが、実は心温かく純情。
「少論(ソロン)」一門で、敬愛していた兄の遺志を継ぎ、夜な夜な身を隠しながら反逆活動をする。
女性の前ではしゃっくりがとまらないというシャイ。

 

ク・ヨンハ/ソン・ジュンギ

 

あだ名:女林(ヨリム)は「女が林のように群がる」の意。
大商人の息子で、成均館イチの遊び人。
色っぽくひょうひょうとしているが、親友ジェシンの心の傷を気にかけ、自分にも隠した心の傷がある。
ユンシクが女であるといち早く気付く鋭さがある。

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』を見た人の感想は?

 

タイトル通りにトキメキが止まらない『トキメキ☆成均館スキャンダル』。

多くの韓ドラファンが見ているドラマですが、感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/corianxx2/status/966307413241479168

https://twitter.com/10011651dti/status/964752707713052672

https://twitter.com/tuku_0313/status/964523246388301824

https://twitter.com/fa41_8/status/957998066409226240

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』の動画を無料で視聴する方法

 

韓ドラ初心者でもスッと世界観にハマれて楽しめる『トキメキ☆成均館スキャンダル』。

花の4人衆の誰派かで何時間も話せる!という声もありますよ(笑)

 

そんな日本でも大人気の『トキメキ☆成均館スキャンダル』ですが、現在はテレビ放送の予定がなく、見られる機会も少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『トキメキ☆成均館スキャンダル』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『トキメキ☆成均館スキャンダル』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』の情報まとめ

 

韓ドラ好きなら一度は絶対に通っておきたい『トキメキ☆成均館スキャンダル』の胸キュンストーリー!

最近胸キュン不足という人には何度でも見ていただきたい作品です♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得に一気見を楽しんでくださいね♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です