雪蓮花DVD・放送予定なしでも無料で動画視聴!あらすじ・キャスト・感想もチェック♪

雪蓮花を最終回まで無料で一気見する方法

 

1000年前の愛に再び出会う。

前世の夢を見る二人の男女のファンタジー・ラブストーリー『雪蓮花』。

『恋愛じゃなくて結婚』演出家が贈る、ファンタジーな純愛物語!

夢を見る人が夢だと認識する「明晰夢(ルシード・ドリーム)」をテーマとした、二話完結の新感覚ドラマとなっています。

 

今回はドラマ『雪蓮花』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『雪蓮花』のあらすじ

 

イ・スヒョンはゲーム会社「ルシード・ドリーム」の若きCEO。しかし、そんな彼の身にはある不思議な出来事が起こっていた。それはストーリーのように描かれた同じ夢を毎晩見るということ。
そんな中、スヒョンは会社主催の写生大会で、夢と同じ場面が描かれた絵を目にする。自分が見る夢と何らかの関係があると察したスヒョンは、作者である社員の弟ハン・ヨンヒを多額の契約金で「ルシード・ドリーム」に就職させる。
しかし、その彼は、社員の妹であり、男装した女子大生だった。そうとは知らず、ヨンヒにゲームの背景を描く仕事を任せたスヒョンは、ヨンヒの絵が自分の夢に近づくほど、夢の中に登場する宿敵カン・ムンジェダだと誤解し、疑念を持ち始める。一方、ヨンヒもゲームの仕事を進めるうちに、自分の夢とゲームの内容が同じだと気がつき始め・・・。

 

 

『雪蓮花』のキャスト情報

 

イ・スヒョン(過去:ヤン・サンベク) /チ・ジニ

 

過去ではヤン・サンベク、現在はゲーム会社「ルシード・ドリーム」のCEO。

財閥の息子ながらゲーム会社を設立、会社を一人の力で成長させたが、一匹狼のような性格のため社員からの非難も多い。

毎日見る、ストーリーのように繋がった明晰夢(ルシード・ドリーム)の中で、彼は1000年前の学者サンベクであり、貴族の娘であるヨンデを愛していた。

夢の中に現れる女性ヨンデを探すため、自分が見た夢を元にゲーム「ルシード・ドリーム」のストーリーを企画する。

ある日、会社の写生大会で、毎日夢で見ているのとそっくりの絵を描くヨンヒと出会い彼女を入社させる。

 

カン・ヨンヒ(過去:チュク・ヨンデ)/ イ・ジア

 

過去ではチュク・ヨンデ、現在は女子大生。

美大を休学し、学費と生活費のためアルバイトをしているが、いつかはプロのイラストレーターになることを夢をみている。

おもちゃのプレゼントが欲しいという姪のために、男装をして参加した姉の会社の写生大会にきっかけに、スヒョンの会社に男装したまま就職することになる。

ヨンヒもスヒョンと同様に明晰夢を見るが、彼女の夢は逆順で流れており、彼女が愛した人との別れで始まる悲しい夢である。

スヒョンが作るゲームのシナリオを読んで、自分の夢との妙な一致を覚え混乱する。

 

マ・ムンジェ/アン・ジェヒョン

 

過去の人物。

チュク・ヨンデを愛して、彼女のそばに一生いようと決心した男。

最高の名家に生まれ、彼の意志ではどうにもできない唯一の人物がチュク・ヨンデだった。

だが、ヨンデは彼ではなくサンベクを選び、ムンジェはヨンデの一家に圧力をかけ、ヨンデを手に入れると同時に障害物であるサンベクを処理するために策をめぐらす。

ムンジェが現代で誰に転生したか次第で、スヒョンとヨンヒの人生の行方が変わる。

 

チェ・ユラ/ソ・ジヘ

 

スヒョンのフィアンセ。

財閥の一人娘として生まれ、政略結婚相手として決められていたのがスヒョンだったが、スヒョンに出会った瞬間、恋に落ちる。

スヒョンとの結婚のためなら何でもする。

 

『雪蓮花』を見た人の感想は?

 

『宮廷女官チャングムの誓い 』や『トンイ』にも出演した、チ・ジニ。

劇中、チ・ジニは会社の運命がかかったゲーム「ルシード・ドリーム」のストーリーを自身の夢をもとに企画する、という役どころに挑戦しています。

さらに、二つの時代の女性を演じるイ・ジアの寂しげな雰囲気がドラマを盛り上げます!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/kanlove929/status/755314860758409218

https://twitter.com/3191Sakura/status/795545973468450818

https://twitter.com/fankoreandrama/status/664705205083090945

 

『雪蓮花』の動画を無料で視聴する方法

 

主人公が見る夢という設定で千年前の悲恋が描かれると同時に、現在の恋物語が進行していく。

 

時代劇パートで三角関係の一角となるのは、アン・ジェヒョン演じる、マ・ムンジェ。

現代劇パートにはソ・ジヘが三角関係の相手役チェ・ユラを演じています。

ともに名家の生まれのお金持ちという点が共通しており、ムンジェが転生した人物こそ、チェ・ユラということになりそうですね!

 

そんな『雪蓮花』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『雪蓮花』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『雪蓮花』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『雪蓮花』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『雪蓮花』の情報まとめ

 

イ・スヒョンは前世の夢を時間順に見ることで愛の始まりと課程を知り、ハン・ヨンヒは前世の夢を逆順で見ているので愛の悲劇的な結末を知っている。

始まりだけを知っている人と終わりだけを知っている二人の行方は現世ではどのような結末になるのか——。

 

気になる方は、ぜひ『雪蓮花』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『雪蓮花』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『雪蓮花』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です