花郎<ファラン>日本語字幕動画を最終回まで無料視聴!あらすじ・キャスト情報もチェック♪

花郎<ファラン>を最終回まで無料で一気見する方法

 

人気俳優やK-POPスターなど、豪華なイケメン俳優が大集合!

個性あふれる六人の花郎たちが繰り広げる、大人気時代劇です。

 

知的で武術にも長ける花郎たち。

彼らは皆、幼いころから英才教育を受けてきたエリートです。

 

その中で、賤民の村で育ったソヌは異色の存在。

ソヌは持ち前の才知で活躍していきます。

 

ヒロインのアロを巡ってのバトルも見どころです!

 

今回はドラマ『花郎<ファラン>』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『花郎<ファラン>』のあらすじ

 

今から1500年前の新羅時代。賤民の村で暮らすムミョン(パク・ソジュン)は、生き別れた家族を捜したいという親友のマンムン(イ・グァンス)と共に都に潜入する。ところが、二人は禁軍に追われて深手を負い、マンムンは命を落とす。ムミョンはマンムンの本名“ソヌ”を名乗り、彼の妹であるアロ(Ara)を守るために生きようと決意する。

一方、新羅第24代王の真興(チヌン)王 (パク・ヒョンシク)は、摂政の母・只召(チソ)太后の命令で世間に顔を明かすことなく生きている。不眠に悩む真興王は、街で語り部のアロの話を聞いているうちに眠りに誘われ、彼女に興味を抱く。そんな中、只召太后は見目麗しい貴公子を集めて王の親衛隊“花郎(ファラン)”を創成すると宣言。ムミョンことソヌは親友の命を奪った者への復讐心から、真興王は母から王権を奪還すべくジディという偽名で花郎になる。それぞれの目的を果たすために花郎となったソヌとジディはぶつかり合いながらも絆を深め、成長していくが…。

 

 

『花郎<ファラン>』のキャスト情報

 

ソヌ/パク・ソジュン

 

賤民の村で育った。

亡くした親友の本名を借りてソヌと名乗っている。その親友の妹アロを守りたいという思いが強い。

 

ジディ/パク・ヒョンシク

 

新羅第24代王である真興王。

母の意向で身を隠して生きてきた。母に疑問を抱き、花郎に志願。

 

アロ/Ara

 

しっかりしていて明るい女性。

ジディ、ソヌとの出会いで運命が動き出す。

 

スホ/ミンホ

 

父親は太后派の長であるキム・スプ。

武術の腕は誰にも劣らない。気さくで容姿の美しい遊び人。

 

ハンソン/V

 

明るくフレンドリーな性格をしている。

花郎の中では最年少。

 

パンリュ/ト・ジハン

 

誰にも心を開かない。

知的でクール。スホはライバルである。

 

ヨウル/チョ・ユヌ

 

妖艶な魅力を持ち、新羅で数々の人の心を奪ってきた。

権力に関心がない。しかし王室の情報などにはとても詳しい。

 

『花郎<ファラン>』を見た人の感想は?

 

たくさんの美男子が登場するこの作品。

眼福シーンがたくさんあるだけでなく、ストーリーも見ごたえがあります。

そんな『花郎<ファラン>』を見た人の感想を集めてみました♪

 

https://twitter.com/kazu93210002/status/1047101227014574080

https://twitter.com/4iri/status/1041698892381794304

https://twitter.com/yvIqaGERm6vMT9U/status/1041339850857734144

https://twitter.com/qtozt625/status/1038550551238037504

https://twitter.com/mayuko23471012/status/1037034834546184192

https://twitter.com/FortuneKoka/status/1024191769204981760

https://twitter.com/SnYbbg6/status/1014486550552272897

 

『花郎<ファラン>』の動画を無料で視聴する方法

 

個性派の花郎たちが、物語を通じて成長していきます。

ヒロインのアロと、ソヌ、ジディの関係は必見です!

 

そんな『花郎<ファラン>』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『花郎<ファラン>』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『花郎<ファラン>』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『花郎<ファラン>』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『花郎<ファラン>』の情報まとめ

 

新羅を舞台にした人気歴史ドラマの『花郎<ファラン>』。

エリート美男子たちの友情と成長の物語に、あなたもきっとハマるはず!

 

『花郎<ファラン>』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『花郎<ファラン>』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です