韓国ドラマ武神の無料動画を最終回まで視聴しよう!感想やあらすじもチェック♪

武神を最終回まで無料で一気見する方法

 

 

『イ・サン』『善徳女王』など、忠実にエンターテイメント性をふんだんに取り入れた演出で、見るものをすべてくぎ付けにする時代劇をこれまでも多数世に送り出してきた「韓国MBC」。

その「韓国MBC」が2012年に制作したのが『武神』です。

ドラマ『武神』は、奴隷の身分から最高権力者の地位まで上り詰めた、高麗最高の武人といわれるキム・ジュン(金俊)の一代記を描いたもの。

 

見どころのひとつとして、このドラマでは今までの韓国ドラマでは描かれたことのない蒙古との戦いの約30年が壮大なスケールで再現されました。

歴史に忠実なストーリーにエンターテイメント性をもたせ、息つく暇もない展開となっています!

また、波乱の歴史に翻弄されながらも愛を貫くラブストーリーにも注目。

歴史ファンも韓ドラファンも、どちらも絶対に楽しめる物語です♪

 

今回は『武神』をご紹介します。

この歴史ドラマを最終話まですべて無料で見られる方法もお伝えしますよ!

ぜひチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『武神』のあらすじ

 

舞台は13世紀の高麗。
王と文臣貴族による朝廷は権力を失い、武力を背景とした武臣が政権の座に就いて約50年。
権力闘争に勝利し武臣政権の頂点に立ったチェ・チュンホンは、自らの権力基盤である都房を率いて国政を牛耳っていた。そんな中、都房の暴政に不満を抱いた僧侶たちが反乱を起こしたのをきっかけに、全国の寺院は大々的な弾圧を受けることになる。
赤ん坊の頃に寺に引き取られ、僧侶見習いのムサンとして育てられたキム・ジュンは、チェ・ヤンベクの都房親衛隊に逮捕され、チェ・チュンホンの屋敷から逃亡した奴婢の子であると発覚してしまう。
チェ・チュンホンの孫娘ソンイの助言で処刑を免れたキム・ジュンは、撃毬の腕前によって、チェ・チュンホンの長男でソンイの父であるチェ・ウの目にとまり、家臣として取り立てられる。折しも北方で大帝国を築いた蒙古が高麗を侵略する中、武臣政権を継いだチェ・ウの信任を得て、側近として活躍するキム・ジュン。
やがてキム・ジュンは、世襲の崔氏政権を倒して、武臣政権の頂点に立つ。

 

 

『武神』のキャスト情報

 

キム・ジュン/キム・ジュヒョク

 

チェ・チュンホンの家僕の息子で、幼いころに寺に引き取られた。
ムサンと名乗っていたが寺が襲撃を受けた際に身分がばれる。
ソンイにより処刑を免れ、やがて撃毬(キョック)の腕前でチェ・ウの家臣になり側近として活躍。

 

チェ・ソンイ/キム・ギュリ

 

チェ・ウの長女。
処刑されるところだったキム・ジュンを助け、恋心を抱くように。
しかし、父の意向でキム・役損と結婚させられる。

 

チェ・ウ/チョン・ボクソ

 

チェ・チュンホンの長男でソンイの父。
キム・ジュンを自らの家臣にする。
崔氏政権の二代目当主として、モンゴルの脅威に対抗していく。

 

チェ・ヤンベク/パク・サンミン

 

奴隷出身だが、武芸の腕を買われチェ・チュンホンの都房(トバン)の親衛隊として活躍。

 

ウォラ(アンシム)/ホン・アルム

 

ウォラはキム・ジュンと寺で兄妹のように育った仲で、チェ・ウの屋敷で奴隷にされる。
アンシムはキム・ジュンが大邱で出会ったウォラとうり二つの人物。

 

『武神』を見た人の感想は?

 

歴史ドラマは長編なのでちょっと見始めるまで勇気がいりますよね!

このドラマを見た人の感想を参考にしてみてくださいね♪

 

https://twitter.com/nori111301/status/969080897885544449

https://twitter.com/muse_tera/status/926328796755542016

https://twitter.com/hina_kuroro/status/722933843968139264

 

『武神』の動画を無料で視聴する方法

 

壮大なスケールで描かれた歴史エンターテイメントドラマ『武神』。

全56話の長編作品ですが、続きの展開が気になりスイスイ見られてしまったという人が多いようです!

 

そんな『武神』は、現在テレビ放送されたり、今後予定される地域もありますが一部に限定されているため、見たい時に自由にみられる人は多くないはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『武神』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『武神』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『武神』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『武神』の情報まとめ

 

劇中には世界遺産である高麗時代の「八万大蔵経板」も登場。

歴史好きの人も見逃せない貴重な映像ですね。

せひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して『武神』の世界観にどっぷりハマってみてはいかがでしょうか♬

 

『武神』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です