太陽を抱く月の動画を最終回まで無料で!面白いと評判のあらすじや感想もご紹介

太陽を抱く月を最終回まで無料で一気見する方法

 

朝鮮王朝の架空の時代を舞台にした斬新な歴史ロマンス『太陽を抱く月』。

キム・スヒョン×ハン・ガインで描かれる、美しく切ない初恋にまつわる物語は、架空の時代設定ということで登場人物に歴史的背景を合致しなくてもよいため、自由でファンタジー要素が満載のストーリーです!

今や大人気俳優のキム・スヒョンも時代劇初出演の今作の演技が高く評価され、韓国で最も権威のある演技大賞のドラマ部門で最優秀演技賞を受賞しました。

 

幼少時代の初恋相手の突然の死、その後出会うことになる記憶のない巫女。

その巫女の中に見つける初恋相手の面影。

陰謀やロマンスなどを幻想的な世界観で描く今作は、歴史ものが苦手という女性にもスッと入り込めるラブロマンスとなっています。

 

今回は大ヒットドラマ『太陽を抱く月』をご紹介します!

このドラマを無料で最終話まで見られる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『太陽を抱く月』のあらすじ

 

ときは朝鮮王朝時代。太陽のように暖かい王世子、イ・フォン(子役:ヨ・ジング)と、太陽を優しく見守る月のような少女、ホ・ヨヌ(子役:キム・ユジョン)は運命に導かれるように恋に落ちる。しかし、朝廷の権力争いの陰謀によって、婚礼を目前にヨヌは原因不明の病気にかかり命を落としてしまう。8年後、若き王となったフォン(キム・スヒョン)は、未だヨヌを忘れられず心を閉ざしていた。一方、死んだはずのヨヌは、過去の記憶を失いながらも巫女・ウォル(ハン・ガイン)としてこの世に生きていた。ある夜、偶然の出会いを果たす2人。一方、幼い頃にヨヌに思いを寄せていたフォンの異母兄弟、陽明君(チョン・イル)も彼女と再会し、恋心を募らせるが…。

 

 

『太陽を抱く月』のキャスト情報

 

イ・フォン/キム・スヒョン(子役:ヨ・ジング)

 

フォンとは温かい太陽の意味。
初恋のヨヌの突然の死で笑顔を奪われた。
記憶を失った巫女ウォルにヨヌの面影を感じ、惹かれていく。

 

ヨヌ(ウォル)/ハン・ガイン(子役:キム・ユジョン)

 

ヨヌとは霧雨の意味。
フォンとの初恋の記憶は失っており、巫女ウォルとして生きながら、フォンに惹かれていく。

 

ヤンミョングン/チョン・イル

 

フォンの兄。
ヤンミョングンもヨヌを愛し、ウォルにも心惹かれていく。

 

『太陽を抱く月』を見た人の感想は?

 

歴史ものが苦手な人でも絶対ハマれる『太陽を抱く月』。

実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/kandora_Hoppy/status/969867427348561920

https://twitter.com/sou_koria_na/status/970634623767072768

https://twitter.com/83gCjjmy/status/968772201192108032

https://twitter.com/mioto73850549/status/968453465558020102

https://twitter.com/lovekorea__a/status/967614899156217857

 

『太陽を抱く月』の動画を無料で視聴する方法

 

架空の王と時代設定で描かれる朝鮮王朝時代の歴史ロマンス『太陽を抱く月』。

幻想的な映像美、もちろん胸キュン要素もあり絶対にハマれる作品です♪

 

この大ヒットドラマ『太陽を抱く月』ですが、現在はテレビ放送の予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『太陽を抱く月』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『太陽を抱く月』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『太陽を抱く月』の情報まとめ

 

歴史ものドラマというと長編のものが多いイメージですが、この『太陽を抱く月』は全20話とそれほど長くはありません。

ストーリーの面白さ、切なさにハマる人続出の『太陽を抱く月』、ぜひあなたもU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、一気見を楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です