韓国ドラマ「バベル」動画無料視聴はこの方法!あらすじ・ネタバレ感想やキャストもチェックです♪

バベル~愛と復讐の螺旋~を最終回まで無料で一気見する方法

 

パク・シフ主演。

復讐に生きる男と秘密を抱えた女が出会ったとき、センセーショナルなラブ・サスペンスが動き出す!

 

タブー視されてきた”大人の禁断の愛”を描いた本作『バベル~愛と復讐の螺旋』。

自分の信念と運命の愛のはざまで揺れる男の葛藤と、切ない心情を体現した主演は、「高視聴率王子」パク・シフ。

反則ぎりぎりのセクシーさで視聴者を釘付けに!

 

 

今回はドラマ『バベル~愛と復讐の螺旋』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『バベル~愛と復讐の螺旋』のあらすじ

 

敏腕検事チャ・ウヒョクは、幼い頃の両親の死にコサングループのテ会長が関与していることを知る。復讐を果たすため、コサングループの法務チーム長として潜り込もうと、検事を辞める決意をする。一方、テ会長の次男でコサン電子社長のテ・ミノの妻である女優のハン・ジョンウォンは、夫の暴力に耐えながら、辛い日々を過ごしていた。そんな中、テ会長がヘリコプター墜落事故で重体となり、さらにミノが何者かに殺害される。2つの事件の担当検事となったウヒョクは、事件の容疑者であるジョンウォンを取り調べるが、実は2人にはある秘密があった。復讐を企てる中、ジョンウォンを救おうとするが…?

 

 

『バベル~愛と復讐の螺旋』のキャスト情報

 

チェ・ウヒョク/パク・シフ

 

検事。

幼いころに両親を亡くした。

両親の死にコサングループが関与していることを知り、復讐のためにコサングループへもぐりこもうとしていた。

そんな中、担当した事件の容疑者としてジョンウォンと出会う。

 

ハン・ジョンウォン/チャン・ヒジン

 

人気女優で、テ・ミノの妻。

夫の拘束と暴力に耐えながら日々を送っていたが、夫が不審な死を遂げ、その事件の容疑者となってしまう。

 

テ・ミノ/キム・ジフン

 

コサングループの社長。

ジョンウォンとは「仮面夫婦」。

ある日、執務室で息絶えた姿で見つかる。

 

シン・ヒョンスク/キム・ヘスク

 

テ・ミノの血のつながらない母。

冷酷で、ミノとは対立している。

 

『バベル~愛と復讐の螺旋』を見た人の感想は?

 

日本でも話題となった『昼顔』がリメイクされるなど、今韓国でもタブー視されてきた禁断の愛やスリリングな恋が人気急上昇中。

本作も、間違いなく危険な香りがしますね…。

中毒性の強い展開で、お茶の間を魅了しています。

 

そこで、実際にこのドラマを観た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/Ponko2_Boo/status/1218426927087669249?s=20

 

 

 

 

https://twitter.com/aimimu/status/1221089774187864065?s=20

 

https://twitter.com/hominnagi/status/1171677076216139777?s=20

 

『バベル~愛と復讐の螺旋』の動画を無料で視聴する方法

 

復讐劇かと思いきや、不倫からの純愛。

ドロドロかと思いきや、やっぱりドロドロの展開、だけど映画並みの映像美とスケールがこの作品の魅力ともいえそう。

 

ジェットコースター並みのハラハラが爆発してます…。

 

そんな『バベル~愛と復讐の螺旋』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『バベル~愛と復讐の螺旋』が見放題作品として、全話無料で配信中。(2020年4月3日から配信予定です!!)

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『バベル~愛と復讐の螺旋』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『バベル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『バベル~愛と復讐の螺旋』の情報まとめ

 

これまでの恋愛ドラマとは一味違い、不倫から始まる純愛に予測不能でスピーディーな展開が視聴者を虜に。

“バベリスト”と呼ばれる熱狂的なファンもあらわれ、ネット上で事件の犯人を予想が盛り上がったそう!

 

あなたも“バベルホリック(バベル中毒)”にかかってみませんか?

 

気になる方は、ぜひ『バベル~愛と復讐の螺旋』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『バベル~愛と復讐の螺旋』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『バベル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です