韓国ドラマファントムの動画を無料視聴はコレ!ソジソブの演技評価が高い♪

ファントムを最終回まで無料で一気見する方法

 

従来の警察ドラマの概念を大きく変えたことでも話題となった『ファントム』。

警察庁サイバー捜査隊をメインに描かれた本作は、韓国ドラマで初めてネット犯罪(サイバー犯罪)を取り上げ、現代社会のリアルな問題として視聴者をくぎ付けにしました。

犯人は、目に見えないネット社会の無限の闇に隠れ暗躍するもの。

その様は幽霊(ファントム)のようで、事件解決、真犯人発見までのミステリー&サスペンスに満ちた展開にドキドキハラハラが止まりません!

 

主人公を一人二役で演じたは、ソ・ジソブ。

両極ともいえるふたりを見事に演じ分け、2012年SBS演技大賞で、「スペシャルドラマ部門・最優秀演技賞」と「10大スター賞」の2冠に輝きました。

また、オム・ギジュンやチェ・ダイニエル、イ・ヨニ、MBLAQのジオなど、ベテラン勢から勢いのある若手など豪華な顔ぶれがストーリーに深みを出していきます。

 

今回はそんな新感覚警察ドラマ『ファントム』をご紹介します。

このドラマを最終回まですべて無料で見られる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ファントム』のあらすじ

 

ある晩、人気女優、シン・ヒョジョンの飛び降り事件が発生。デマに悩んでいたシンは、事件の直前にツイッターに遺書を残しており、警察では自殺と判断する。だが、国際的ハッカー、“ハデス”の行方を追っていた警察庁サイバー捜査隊のチーム長キム・ウヒョンと女性刑事ユ・ガンミは、ハデスがハッキングしたIPアドレスがシンの自宅のものと知り、事件との関与を疑う。そんな中、ハデスのハッキングによりシン殺害時の動画が流出、他殺だったことが判明する。ウヒョンはハデスを追うが、その男は警察学校時代の親友パク・ギヨンだった。愕然となるウヒョンにギヨンは、自分は犯人ではないと主張。シン事件の濡れ衣を着せた真犯人を捜そうとするギヨンは真相を解く鍵を探すうち、別の殺害事件の動画とウヒョンの秘密に辿り着くのだった。秘密を知られたウヒョンはギヨンに銃を向けるが、その瞬間、爆破事故が…。
ギヨンは死に、ウヒョンは重体となるが、実は生き残ったのはギヨンの方だった。ギヨンは真実を暴くため、正体を知る同僚ガンミの協力を得て、手術により死んだウヒョンの顔と声帯を手に入れ、なりすますことに。そして、ある事件の捜査のなかで、ウヒョンと接点があったセガン証券代表チョ・ヒョンミンに出会う。やがて、死んだウヒョンが関わっていた殺害事件とヒョンミン、シン事件が繋がっていき……。
果たして、事件の真相は? 亡くなったウヒョンはどんな秘密を持っていたのか?

 

 

『ファントム』のキャスト情報

 

キム・ウヒョン(パク・ギヨン)/ソ・ジソブ、チェ・ダニエル

 

サイバー捜査隊チーム長のキム・ウヒョンは、秘密を抱えたまま事故死。
パク・ギヨンはネット新聞社の代表で、裏の顔は天才ハッカーのハデス。
事故後、ギヨンがウヒョンの顔と声帯を手に入れ成りすます。

 

チェ・スンヨン/ソン・ハユン

 

ギヨンの部下で無鉄砲な新米新聞記者。

 

ユ・ガンミ/イ・ヨニ

 

ウヒョンの部下で、警察大学を首席で卒業した優秀な美人刑事。

 

イ・デギュン/ジオ(MBLAQ)

 

パソコンの天才で、特別採用で入った新人刑事。

 

『ファントム』を見た人の感想は?

 

 

サイバー犯罪をテーマにしたドラマ『ファントム』。

このドラマをみた人の感想もチェックしましょう!

 

 

『ファントム』の動画を無料で視聴する方法

 

細かくちりばめられた伏線がつながる瞬間の驚きと、味方と敵が分からなくなってくるどんでん返しの連続に息つく暇もないストーリー。

医学サスペンスでこちらも大変話題となった『サイン』の脚本家と演出家による緻密な構成で、視聴者を魅了しました。

 

そんな大ヒットドラマ『ファントム』ですが、現在は地上波での放送は少ないため、なかなか自由に見られる機会がない人が多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ファントム』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ファントム』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ファントム』の情報まとめ

 

サイバー犯罪という、現代社会ならではの身近なテーマにスポットを当てた『ファントム』。

新しい警察ドラマとして男女や年齢関係なく引き込まれてしまうドラマです!

ぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得にこのドラマの世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です