黄金の帝国の字幕動画無料!あらすじ・キャスト・感想もチェック♪

黄金の帝国を最終回まで無料で一気見する方法

 

巨大権力と野望が渦巻く“黄金の帝国”。

そこは「愛」さえも戦いの道具となり、1歩間違えば奈落の底に沈む、熾烈きわまる戦場!

愛憎と裏切りの果て、“黄金の帝国”に君臨するのは一体誰なのか!?

 

約 4年ぶりのドラマ復帰となったコ・ス主演作。

貧しくも心優しい青年が、欲にまみれた〈黄金の帝国〉で権力の座に上り詰める 20年の闘いを、体当たりで熱演しました!

 

今回はドラマ『黄金の帝国』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『黄金の帝国』のあらすじ

 

90年代。司法試験を目指す大学生チャン・テジュは、新都市開発に反対して最後まで建物に篭城していた父を火災事故で失う。その頃、巨大企業ソンジングループでは、重病に倒れた会長チェ・ドンソンに代わるべく、次女チェ・ソユンと会長の甥にあたるチェ・ミンジェの間で後継者争いが始まっていた…。テジュは手術代が工面できずに逝った父への悔恨の情から、その命を奪ったソンジングループに復讐することを決意。金と野望が渦巻く黄金の帝国に向かって走り出す。だがそこは、〈愛〉さえも嘘で塗り固められ、一歩間違えば破滅が待っている熾烈な戦場だった…。

 

 

『黄金の帝国』のキャスト情報

 

チャン・テジュ/コ・ス

 

「黄金の帝国」と呼ばれる巨大企業ソンジングループ新都市開発に反対して最後まで建物に篭城していた父を火災事故で失い、復讐を決意。

 

チェ・ミンジェ/ソン・ヒョンジュ

 

ソンジングループ会長の弟で副会長のドンジンの長男。

後継者候補。

「帝国」トップを奪うというただ一つの目的のため、愛も情けも押し殺す。

狡猾に陰険に、常に相手の裏をかき、邪魔者は切り捨てる。

 

チェ・ソユン/イ・ヨウォン

 

ソンジングループ会長の次女で後継者候補。

自分を裏切ったものは兄弟でも容赦しない。

「帝国」死守のためなら、結婚までも取引の手段に。

 

ユン・ソルヒ/チャン・シニョン

 

テジュの高校の先輩。

金と権力が欲しいから、女を武器に何でもする。

 

チョ・ピルドゥ/リュ・スンス

 

不動産屋の前職暴力団のボス。

ミンジェのサポートを受け、テジュを苦しめる人物。

 

『黄金の帝国』を見た人の感想は?

 

ヒロインを演じるのは、『善徳女王』『馬医』などのイ・ヨウォン。

愛も悲しみも胸深く封じ込め、帝国の女帝の座を目指す孤独なヒロインを熱演し、数々の賞を受賞しました。

『追跡者〔チェイサー〕』の主演でSBS演技大賞“大賞”、百想芸術大賞“男性最優秀演技賞”に輝いたソン・ヒョンジュは、財閥の後継者争いを繰り広げる冷徹な男を演じ、物語を盛り上げます!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう

 

https://twitter.com/rei59291/status/792718146322915329

https://twitter.com/fankoreandrama/status/608507318976643072

https://twitter.com/fuyouno87/status/580713968525713408

 

『黄金の帝国』の動画を無料で視聴する方法

 

このドラマでは、裏切りや陰謀が渦巻く中、出世のために愛を捨てたり、愛のない政略結婚は日常茶飯事。

 

そんな中、ひっそりと咲き続けるテジュとの切ないロマンスは本作の見どころ!

財閥令嬢チェ・ソユン(イ・ヨウォン)がテジュに向ける屈折した愛もその一つ。

 

さらに、『追跡者〔チェイサー〕』でブレイクしたチャン・シニョンが第 2のヒロイン、ユン・ソリとして登場し、彼女がテジュに抱き続けるピュアな純愛は、荒廃したビジネスウォーズの中でひときわ精彩を放ちます!

 

そんな『黄金の帝国』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『黄金の帝国』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『黄金の帝国』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『黄金の帝国』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『黄金の帝国』の情報まとめ

 

新都市開発、アジア通貨危機、不動産ブームなど韓国経済史における激動の20年を背景に展開する〈黄金の帝国〉の世界。

利用する側とされる側の立場がめまぐるしく入れ替わり、裏切りと騙し合いが一瞬の隙もなくスリリングに展開します!

 

韓国ドラマ史に新たに刻まれた、極上の“裏切り”エンターテイメントといえるでしょう。

 

気になる方は、ぜひ『黄金の帝国』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『黄金の帝国』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『黄金の帝国』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です