カネの花~愛を閉ざした男~配信動画が最終回まで無料!ネタバレ感想や評価もチェック♪

カネの花~愛を閉ざした男~を最終回まで無料で一気見する方法

 

華麗な財閥一家と孤独な男の葛藤を描くサスペンス・ラブストーリー!

 

チョンアグループに仕える敏腕弁護士のピルジュは、捏造・裏金・身代わりなど様々な要求に応えます。

ですが、内心では自分の家族と人生を台無しにした財閥への復讐心を抱いて生きているのです。

ある時、ピルジュは財閥の息子と次期大統領候補の娘モヒョンの政略結婚を提案します。

しかし、モヒョンがかつて自分を救った女性だと知り…。
権力争い、復讐が渦巻く中で生まれる悲しい愛を描きます。

 

今回はドラマ『カネの花~愛を閉ざした男~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『カネの花』のあらすじ

 

孤児院で育ったピルジュ(チャン・ヒョク)が刑期を終えて出所する。実はピルジュは御曹司のブチョン(チャン・スンジョ)の代わりに服役していたのだった。頭脳明晰なピルジュに信頼をおくブチョンの母マルラン(イ・ミスク)は財閥一家で生き残るため、ピルジュを側近として引き入れる。服役中に父を亡くしたピルジュはマルラン一家への復讐を胸に誓いながら財閥一家に入りその機会を伺う。そんな折、一族から見くびられているブチョンの立場を強固なものにしようと、大統領候補の娘であるモヒョン(パク・セヨン)との結婚話が進む。だがモヒョンは幼い頃ピルジュの命を救った人物だった。モヒョンへの想いと復讐の間でピルジュの心は揺れ始める。

 

 

『カネの花』のキャスト情報

 

カン・ピルジュ/チャン・ヒョク

 

敏腕弁護士。

孤児院で育った。

御曹司であるブチョン身代わりとなって服役していたが、刑期を終えて出所する。

頭脳明晰。

 

ナ・モヒョン/パク・セヨン

 

大統領候補の娘。

ブチョンとの結婚話が持ち上がっている。

幼い頃、ピルジュの命を助けた過去がある。

 

チャン・ブチョン/チャン・スンジョ

 

御曹司。

一族からは見くびられていて、立場は弱い。

 

チョン・マルラン/イ・ミスク

 

ブチョンの母。

ピルジュの能力を認め、側近として引き入れる。

 

ユン・ソウォン/ハン・ソヒ

 

チョンア・グループ本社ロビーの案内ディスク職員。

プチョンに出会い、惹かれる。

 

『カネの花』を見た人の感想は?

 

主人公のピルジュを演じるチャン・ヒョクさんのクールな演技が魅力的な『カネの花』。

冷静沈着な中に垣間見える優しさにキュンとします♪

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますよね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/iKON1014_/status/1089494318434287618?s=20

https://twitter.com/325926/status/1081185118322974720?s=20

https://twitter.com/momo8567/status/1218443962844762112?s=20

https://twitter.com/tone_1105/status/1146031181831348224?s=20

 

『カネの花』の動画を無料で視聴する方法

 

陰謀や復讐など、複雑な展開を描くこのドラマ。

孤独に生きてきたピルジュの切ない愛に胸が熱くなります…。

また、彼が心を許せる女性と出会い、徐々に変化していく様子にドキドキします!

 

そんな『カネの花』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『カネの花』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『カネの花』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『カネの花』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『カネの花』の情報まとめ

 

一見華やかな財閥の一家の中で、熾烈な戦いが繰り広げられます。

そしてその戦いの中で、運命に翻弄される孤独な男ピルジュ。

 

彼の抱く復讐心とモヒョンへの心は、どんな結末を迎えるのでしょうか?

 

気になる方は、ぜひ『カネの花~愛を閉ざした男~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『カネの花~愛を閉ざした男~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『カネの花』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です