キム秘書はいったい、なぜ?の動画無料視聴はこの方法!あらすじ・ネタバレ感想やキャストもチェックです♪

キム秘書はいったい、なぜ?を最終回まで無料で一気見する方法

 

数々の人気ラブコメドラマに出演してきたパク・ソジュンと新たなラブコメ女王パク・ミニョンの初共演作品!

ナルシストなツンデレ御曹司と敏腕秘書がドキドキの恋の駆け引きを繰り広げます。

パク・ソジュン演じるヨンジュンは、自分のことが大好きで他人を認めません。

そんな彼が唯一信頼しているのが、パク・ミニョン演じる秘書のミソ。

しかし彼女が仕事を辞めると言い出して!?

 

胸キュンシチュエーションたっぷりのドラマです♪

 

今回はドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』のあらすじ

 

大企業の副社長イ・ヨンジュンは、容姿・頭脳ともに完璧だが自分大好きな超ナルシスト。そんな彼を9年間支えてきた秘書のキム・ミソは、恋や結婚をして自分の人生を歩みたいと、ヨンジュンに辞職することを宣言する。突然の出来事にショックを受けたヨンジュンは、あの手この手で引き止め、ついには「自分が結婚してやるから秘書を続けろ!」と渾身のプロポーズをするもあっさりと断られてしまう。そんな中、幼い頃のある事件で確執が生まれたヨンジュンの兄ソンヨンがアメリカから帰国。ミソが大ファンと公言するベストセラー作家であるソンヨンにアプローチし始め…!?

 

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』のキャスト情報

 

イ・ヨンジュン/パク・ソジュン

 

ユミョングループ副会長。

兄のソンヨンとは幼い頃の出来事から確執がある。

 

キム・ミソ/パク・ミニョン

 

副会長個人秘書。

憧れの人はソンヨン。

ヨンジュンと恋の駆け引きをすることに?

 

イ・ソンヨン/イ・テファン

 

ベストセラー作家。

ヨンジュンの兄。

ミソのことが好き。

 

パク・ユシク・/カン・ギヨン

 

ユミョングループの社長。

ヨンジュンの親友。

 

ポン・セラ/ファン・ボラ

 

ユミョングループの社員で課長。

チョルとは恋仲?

 

ヤン・チョル/カン・ホンソク

 

ユミョングループの社員で随行秘書。

 

キム・ジア/ピョ・イェジン

 

ユミョングループの社員で秘書。

 

チョン・チイン/イ・ユジュン

 

ユミョングループの社員で部長。

 

コ・グィナム/チャンソン

 

ユミョングループ企画チーム代理。

ジアのことが気になっている。

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』を見た人の感想は?

 

わがままなツンデレ副社長がミソの心をつかもうと駆け引きをする姿が初々しくかわいらしさも感じられます♪

胸キュンポイントがたっぷり!

実際にこのドラマを観た人の感想をチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/QJevz/status/1217365410221182979?s=20

https://twitter.com/6SJ_BTOB_Mio/status/1251770962158120960?s=20

https://twitter.com/Nanaka___2002/status/1238282492819304451?s=20

https://twitter.com/Kai97345135/status/1219261503414530048?s=20

https://twitter.com/nana_tagon921/status/1212731278597902337?s=20

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』の動画を無料で視聴する方法

 

始めは自己中心的で女心が分からなかったヨンジュンが、好きな人のために一生懸命になって成長していきます。

ストーリーも登場人物たちも魅力的なドラマ♪

 

そんな『キム秘書はいったい、なぜ?』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『キム秘書はいったい、なぜ?』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『キム秘書はいったい、なぜ?』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』の情報まとめ

 

副社長と秘書、というだけの関係だった二人が徐々に変化していく様子にドキドキ!

二人とも恋愛初心者でぎこちないながらも心を通わせていきます。

ロマンチックなシーン盛沢山の、見どころたっぷりなラブコメディです♪

 

気になる方は、ぜひ『キム秘書はいったい、なぜ?』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『キム秘書はいったい、なぜ?』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です