身分を隠せ最終回まで日本語字幕動画無料!面白い?評判・感想やあらすじもご紹介♪

身分を隠せを最終回まで無料で一気見する方法

 

失った彼女を忘れることができない刑事は身分を隠し、愛の復讐のため黒幕“ゴースト”を追い詰める…。

仕掛けられた数々の罠に、とにかく先の読めないノンストップ・刑事エンタテインメントとなっています!

 

主人公ゴヌを演じるのはキム・ボム。

『花より男子~Boys Over Flowers』をはじめ、そのルックスでファンも多いですよね!

3年ぶりの韓国ドラマ復帰作となる本作では短髪、無精ひげ、14キロの減量で大人のイケメンにイメージチェンジしていますよ!!

 

今回はドラマ『身分を隠せ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『身分を隠せ』のあらすじ

 

仕事上のパートナーを殺され、自暴自棄となり、停職処分を受けた刑事チャ・ゴヌ(キム・ボム)。卓越した技能を持つゴヌはチャン・ムウォン(パク・ソンウン)のスカウトにより、ムウォン自身が組織した警察内部でも存在が公になっていない非公開捜査チーム「捜査5課」に配属される。このチームの一員として潜入捜査を続けていたゴヌの彼女の兄は正体がばれ、囚われの身となっていた。実はゴヌの彼女(キム・ジウォン)は誰もその姿を知らない黒幕“ゴースト”の素顔を知ったために殺されていた。彼女との甘い日々の想い出だけを胸に生き続けていたゴヌは身分を隠し、敵対する組織へと入り込む。そして愛する彼女の仇討と自らの尊厳、生きる価値を取り戻すために黒幕“ゴースト”へと迫っていくのだが・・・・・・。

 

『身分を隠せ』のキャスト情報

 

チャ・ゴヌ/キム・ボム

 

階級は警長。

非公開捜査チーム「捜査5課」の人間兵器。

警察大学に首席入学したが2年後に退学し、海軍特殊旅団SEAL服務、除隊後に警察特攻隊勤務という華やかな経歴を持つ。

愛していた恋人をゴーストと関連した事件で失い、復讐のために自ら人間兵器となる。

 

チャン・ムウォン/パク・ソンウン

 

階級は警正(警視に相当)。

非公開捜査チーム「捜査5課」のリーダー。

父親の死の真相を明らかにするため、チームを創設した人物。

 

チャン・ミンジュ/ユン・ソイ

 

階級は警長。

非公開捜査チーム「捜査5課」のマルチプレイヤー。

20歳までの記録が削除され、謎のベールに包まれた冷たい女性。

 

チェ・テピョン/イ・ウォンジョン

 

階級は警査(巡査部長に相当)。

刑事機動隊の伝説であり、経歴30年のベテラン刑事。

息子も警察官。

 

『身分を隠せ』を見た人の感想は?

 

主演のキム・ボムといえば、ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』を始め、『パダムパダム~彼と彼女の心拍音~』『その冬、風が吹く』『火の女神ジョンイ』など様々な作品に出演していますよね!

それらの作中では、特有の少年と少女を混ぜたような“美少年”のイメージで女性ファンを魅了してきたキム・ボム。

しかし本作では、美少年のイメージが強かった彼が、肉体的にはタフな男、精神的には孤独な男という役を完璧に演じきっています!

 

そんなところにも注目しつつ、今度はこのドラマを実際に観た人の感想も見てみましょう!

https://twitter.com/kandora819/status/890808858993610752

https://twitter.com/twi_syah/status/634203624009134080

https://twitter.com/anmj265/status/813687192551723008

https://twitter.com/fu_pin_rock/status/999416158028615680

 

『身分を隠せ』の動画を無料で視聴する方法

 

主演のキム・ボムにも注目ですが、『リメンバー~息子の戦争』で大きな話題のパク・ソンウンが本作で久々のドラマ復帰。

映画『新しき世界』など、悪役イメージが強かった彼が本作で演じたのは潜入組織の創設者でありリーダーです。

カリスマ性あふれる役柄と同様の演技はまさにパク・ソンウンならではとなっていますよ!

 

そんな『身分を隠せ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『身分を隠せ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『身分を隠せ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『身分を隠せ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『身分を隠せ』の情報まとめ

 

大切な人の死に悲痛な涙を流すゴヌ。

誰が敵なのか、誰が味方なのか、張り巡らされた罠(トラップ)…。

果たして彼は、幸せになれるのか…?

 

『身分を隠せ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『身分を隠せ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です