ヨンパリの日本語字幕動画無料視聴!放送予定やDVDなしでも最終回まで見られる方法はコレ♪

ヨンパリ~君に愛を届けたい~を最終回まで無料で一気見する方法

 

「ヨンパリ」とは、韓国語で“闇医者”「용팔이」。

兄から命を狙われ3年間眠らされていた財閥令嬢と、その担当医師となった若き天才外科医の間で芽生える、危険で甘い愛の行方から目が離せない!!

天才外科医を『のだめカンタービレ』『グッド・ドクター』のチュウォン、美しき悲劇の財閥令嬢を『天国の階段』『IRIS』のキム・テヒが演じました。

 

今回はドラマ『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』のあらすじ

 

天才的な手術の腕前を持つテヒョン(チュウォン)は、昼は外科の研修医、夜は“ヨンパリ”として裏社会の人間を相手に違法往診を行っていた。
ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長にその腕前を買われVIPフロア勤務になったテヒョンは、フロアのさらに奥、厳重な警備で固められた病室に財閥の令嬢が入院していることを知る。
その財閥令嬢・ヨジン(キム・テヒ)は恋人を失った悲しみで自殺をはかって以降、兄ドジュンの企みで3年もの間、強制的な昏睡状態にされていた。
覚醒しかけている意識の中で救いを求めていたヨジンは、新たな担当医師となったテヒョンに自らの運命を託し、目覚めの時を迎えようとしていた……。

 

 

『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』のキャスト情報

 

キム・テヒョン/チュウォン

 

29歳。

ハンシン病院の一般外科レジデント3年目。

妹の病気を治すため、昼は研修医、夜はヨンパリ(闇医者)として天才的な手術を行う。

 

ハン・ヨジン/キム・テヒ

 

30歳。

ハンシングループ第1相続人。

兄ドジュンの企みで3年もの間、強制的な昏睡状態にされていた。

 

ハン・ドジュン/チョ・ヒョンジェ

 

ヨジンの異母兄で、ハンシングループの会長。

父親の死後も、遺言を無視してヨジンを眠りの中に閉じ込め、
目覚めたヨジンを殺そうとする。

 

イ課長/チョン・ウンイン

 

ハンシン病院12階VIPフロア担当課長。

テヒョンが違法往診を行っていることを知り、その腕前を買ってVIPフロアで強制的な昏睡状態にされているヨジンの担当を任せる。

 

イ・チェヨン/チェ・ジョアン

 

ハン・ドジュンの妻

金や権力でも持ちたいと考えており、思い通りにならなければ、いつでも夫ドジュンを裏切る準備はできている。

 

『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』を見た人の感想は?

 

展開の速さに、最後までハラハラしながら観ていた人も多かったようです!!

大人の純愛を描いたこの作品。

実際にこのドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/chi_chan_LMH/status/969884653103411201

https://twitter.com/miomio5103/status/818777694770864128

https://twitter.com/yaaa_o34/status/895166184450125825

https://twitter.com/kdpirin/status/909016414844887040

https://twitter.com/bgmaaaai/status/981507405807677440

https://twitter.com/cao110_129/status/860750784547311616

https://twitter.com/_suzy1010_/status/897054810830024704

『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』の動画を無料で視聴する方法

 

テヒョン役のチュウォンさんの大胆なイメージチェンジも必見な本作『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』。

好評につき2話延長されたほどの超話題作です!

 

そんな『ヨンパリ~君に愛を届けたい~ 』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ヨンパリ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』の情報まとめ

 

優秀な外科医ながら闇医者までして妹を救おうとする兄、跡継ぎ争いで実兄により命まで狙われる妹。

対照的な二人の、先の読めないスリリングなラブストーリーはどのような展開を迎えるのか…。

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ぜひお得に一気見を楽しんでみませんか?

 

『ヨンパリ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です