シグナル原作韓国版を全話無料視聴しよう!日本版も視聴可能で比較できちゃう♪

韓国ドラマシグナルを最終回まで無料で一気見する方法

 

過去に生きる刑事と、未来に生きる刑事が、時空を越えて繋がる謎の無線機で交信しながら、事件を解決に導いていくというヒューマンドラマ『シグナル』。

2018年4月からは、日本でこの作品がリメイクされた『シグナル 長期未解決事件捜査班』が放送され、原作に注目が集まっています。

 

『ファントム』のキム・ウニが脚本、『ミセン-未生-』のキム・ウォンソク監督で描かれる独特の世界観。

映画のような映像美のなか、イ・ジェフン、キム・ヘス、チョ・ジヌンなど演技派俳優たちが演じる心の機微が繊細に映し出されます。

韓国で権威のある第52回百想芸術大賞など、各賞を数多く受賞。

時空を超えた交信で未来が変わるという、ミステリーやファンタジーの要素を取り入れながら、深い人間ドラマを描いた傑作です。

 

今回は韓国ドラマ『シグナル』をご紹介します。

このドラマを全話無料で楽しめるお得な方法と手順も詳しくお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

 

『シグナル』のあらすじ

 

警察のプロファイラーのパク・ヘヨン(イ・ジェフン)はある日、廃棄処分寸前の壊れた無線機から聞こえてくる声を耳にする。声の主は15年前の未解決事件を追うイ・ジェハン(チョ・ジヌン)刑事だった。時効まであと数日となったその未解決事件の有力な手がかりを、無線を通じてジェハンから教えられたヘヨンは、かつてジェハンの後輩だったチャ・スヒョン刑事(キム・ヘス)と共に事件を解決。その後も、ヘヨンは半信半疑のままジェハンとの交信を続けるうち、彼が過去の人間だと知る。
一方、スヒョンは15年前に失踪したジェハンの行方を捜し続けていた。

 

 

『シグナル』のキャスト情報

 

パク・ヘヨン/イ・ジェフン

 

新人刑事ながらプロファイリングの高い能力を買われて長期未解決事件専門チームに配属される。
ある日廃棄寸前の無線機を見つけ、過去の時代に生きる刑事イ・ジェハンと交信をはじめ、協力して事件解決を目指す。

 

チャ・スヒョン/キム・ヘス

 

頼りない新人刑事だったが、イ・ジェハンのもとで多くの事件を経験し、正義感の強い優秀な刑事に成長する。
長期未解決事件専門チームではリーダーを務める。
思いを寄せていたイ・ジェハンの失踪後も、長年彼を探し続けている。

 

イ・ジェハン/チョ・ジヌン

 

熱血刑事で不正は絶対に許さない。
壊れた無線機で未来に生きる刑事パク・ヘヨンと交信しながら、共に事件解決に向け捜査する。
新人の茶・スンヒョンを半人前と呼びながら厳しく接するが、心優しい。

 

『シグナル』を見た人の感想は?

 

日本でこの作品がリメイクされると知って、韓国版の原作『シグナル』が気になっている人も多いはず!

ここでは、実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/sungjun_koguma/status/991200125924982785

https://twitter.com/kyon_boy1995/status/986951357146935297

https://twitter.com/synsyn1230/status/982623575646519297

https://twitter.com/m19DLZpzvYcOpcE/status/980603516359139328

https://twitter.com/dramalove1126/status/833630713802940417

 

『シグナル』の動画を無料で視聴する方法

 

日本でのリメイクが決定してから、さらに注目が集まっている韓国版『シグナル』。

技巧が光る脚本と深い人間ドラマにハラハラドキドキ目が離せません。

 

そんな韓国版『シグナル』ですが、地上波放送などテレビでの放送が現在はなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『シグナル』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『シグナル』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『シグナル』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『シグナル』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『シグナル』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

>>FODを31日間無料で試す!

 

『シグナル』の情報まとめ

 

日本版の『シグナル 長期未解決事件捜査班』の放送が決まる前から日本でもファンの多かったドラマ『シグナル』。

FODプレミアムでは、日本版『シグナル 長期未解決事件捜査班』も見放題!

ぜひFODプレミアムの無料体験を活用して、原作の韓国版とリメイク作品の日本版、どちらも楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

FODプレミアム公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です