ダーリンは危機一髪!(日本版国民の皆さん)の動画無料視聴はコレがお得!あらすじ・キャストも要チェック♪

ダーリンは危機一髪!を最終回まで無料で一気見する方法

 

全国民を手玉に取る、超天才詐欺師が結婚したのは、刑事だった!?

 

お互いの本当の「仕事」を知らずに恋に落ち、結婚してしまった二人。

韓国版『Mr&Mrs.スミス』のような設定で、秘密を抱えたカップルのドタバタな攻防戦を描く『ダーリンは危機一髪!』(原題『国民のみなさん』)。

 

天才詐欺師を演じるのは、SUPER JUNIORのシウォン、妻の美人刑事を演じるのは今大注目の女優イ・ユヨンです。

コミカルさもアクションも胸キュンも、盛りだくさんの痛快サクセス・ラブコメディになっています!

 

今回はドラマ『ダーリンは危機一髪!』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

 

『ダーリンは危機一髪!』のあらすじ

 

百戦錬磨の天才サギ師ジョングクは偶然出会ったミヨンに一目惚れし、トントン拍子でゴールイン!だが、新婚旅行に向かう車内でミヨンが刑事であることを告白!ジョングクはたちまち警戒し、ラブラブだったふたりの関係は一気に冷めていく。2年後、ミヨンは夫の正体に気づかぬままサギ師を捕らえるチームに配属。一方、妻に隠れて詐欺を続けるジョングクは、過去の因縁でヤミ金業者の女会長フジャに弱みを握られていた。政界の後ろ盾がほしいフジャは、彼を国会議員にしようと画策。従わなければミヨンを殺すと脅されたジョングクは愛する妻を守るため、なんとホントに立候補する羽目に…!

 

 

『ダーリンは危機一髪!』のキャスト情報

 

ヤン・ジョングク/シウォン(SUPER JUNIOR)

 

天才サギ師。

ミヨンに一目ぼれ、結婚するも、新婚旅行へ向かう途中で、彼が詐欺師とは知らない彼女が刑事だとわかる。

 

キム・ミヨン/イ・ユヨン

 

ジョングクの妻で刑事。

結婚するまで、職業は会社員と偽っていた。

 

パク・フジャ/キム・ミンジョン

 

闇金業者の会長。

ジョングクの秘密を知る。

自らの政界の後ろ盾を得る目的で、ジョングクが選挙に出馬しなければ秘密を妻にバラすと彼を脅す。

 

『ダーリンは危機一髪!』を見た人の感想は?

 

お互いに秘密を隠している夫婦の、ドキドキ・ハラハラな生活が繰り広げられる本作。

ジョングクが妻ミヨンにバレないように詐欺を働く一方で、ミヨンは詐欺師を捕らえるチームに配属されてしまい…。

 

互いに相手の立場を知らぬまま、いつもあと一歩まで迫る危機一髪な展開が繰り広げられます!

 

ここで、実際にこのドラマを観た人の感想をチェックしていきましょう♪

 

https://twitter.com/mk0501ye0824/status/1222408709491421184?s=20

 

 

 

https://twitter.com/xia1215_sa0/status/1227116020009066497?s=20

 

 

 

https://twitter.com/kathikajalabel1/status/1211866221622071296?s=20

 

『ダーリンは危機一髪!』の動画を無料で視聴する方法

 

ドラマでは、二人の攻防戦も見どころですが、そこに闇金業者の女会長が加わって物語は選挙戦へと突入していきます。

詐欺師ならではの口八丁手八丁な選挙運動もコミカルで、見どころの一つとなっています!

 

なかでも、「選挙ダンス」のシーンは、シウォンのアイドルとしての本領発揮!

見逃せないところですね♪

 

そんな『ダーリンは危機一髪!』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ダーリンは危機一髪!』が見放題作品として、全話無料で配信中。(2020年3月3日から配信予定です!!)

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ダーリンは危機一髪!』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ダーリンは危機一髪!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ダーリンは危機一髪!』の情報まとめ

 

百戦錬磨の超天才詐欺師と、元ヤン美人刑事の新婚夫婦。

スリル感あり胸キュンありの、傑作ラブコメディです。

 

果たして天才詐欺師は秘密を守り、愛する妻を救うことができるのか!?

 

気になる方は、ぜひ『ダーリンは危機一髪!』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『ダーリンは危機一髪!』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ダーリンは危機一髪!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です