恋はチーズインザトラップの日本語字幕動画を最終回まで無料で!

恋はチーズインザトラップを最終回まで無料で一気見する方法

 

大ヒットドラマ『星から来たあなた』に出演し、その甘いマスクとスラリとしたルックスで日本でも人気に火が付いたパク・ヘジンが、ミステリアスな先輩を好演している『チーズインザトラップ』。

この先輩役がとてもはまり役で、韓国では国民の先輩としてユ先輩シンドロームが巻き起こったとか!

そして今作のヒロイン役は、初ドラマ出演にして初ヒロイン役というキム・ゴウン。

韓国国内では数々の賞を受賞した演技は女優で、この作品で演じたホン・ソルでさらにブレイクしたそう。

 

パク・ヘジンの幼馴染役には人気グループ5urpriseのソ・ガンジュン。

二面性を持つミステリアスな先輩と口は悪いがピュアな子犬系男子がヒロインをめぐって三角関係に!

胸キュンが止まらない学園ストーリーと、頭が良すぎる先輩の裏の顔にドキドキが止まらないミスリアスラブストーリーです。

 

今回はこの『恋はチーズインザトラップ』の情報をお届けします♪

このドラマの動画を無料で一気見できる方法も教えちゃいますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『恋はチーズインザトラップ』のあらすじ

 

アルバイトをしながら大学に通うマジメな女の子ホン・ソルは、ある日偶然、皆に慕われる完璧な先輩ユ・ジョンの冷徹な本性に気づいてしまう。その日を境にユ・ジョンから嫌がらせを受けるようになったソルはついに休学を決意するが、その矢先、思いがけず授業料免除の知らせが届く。休学をやめたソルの前に現れたのは、以前とは別人のように優しくなったユ・ジョンだった。ことあるごとに自分を助けてくれるユ・ジョンを怪しみながらも、次第に彼のことが気になり始めるソル。そんな中、ユ・ジョンと深い因縁のある幼なじみペク・イノが現れ、ソルに急接近!ミステリアスな三角関係の行方は…!?

 

 

『恋はチーズインザトラップ』のキャスト情報

 

ユ・ジョン/パク・ヘジン

 

容姿端麗で成績もよく、周りからも信頼されているといういわば完璧男子。
一流企業の御曹司という身分は隠しながら学生生活を送っている。
笑顔が優しく温厚そうに見える裏で、冷徹な一面がある。

 

ホン・ソル/キム・ゴウン

 

優等生タイプの平凡な女子大生。
お人好しで目立たない生徒であったが、先輩ジョンに出会い様々なハプニングに巻き込まれていく。
優しい微笑みのジョンに二面性を感じ、素顔が気になっていく。

 

ペク・イノ/ソ・ガンジュン(5urprise)

 

幼いことから家族と離れ、幼馴染のジョンの父親に育てられた元天才ピアニスト。
左手のケガによりピアニストの夢をあきらめることになったが、そのケガの原因がジョンのせいだと思い込んでいる。
口は悪いが実は純粋な子犬系男子。

 

『恋はチーズインザトラップ』を見た人の感想は?

 

韓国では先輩シンドロームまで巻き起こした大ヒット作品『恋はチーズインザトラップ』。

実際にこのドラマを見た人の感想で、見始めるかどうかの参考にしてみてくださいね♪

 

https://twitter.com/korea_love_moe/status/970948527214874624

https://twitter.com/ichigononae/status/966476976042123264

https://twitter.com/7puXwirdVsOOs3n/status/965717655763087360

https://twitter.com/mon_monmo/status/957131427392380928

 

『恋はチーズインザトラップ』の動画を無料で視聴する方法

 

まるで罠のような完璧なイケメン先輩のアプローチと、ほっと癒されてじゃれあえるような子犬系男子からのアプローチ!

いったいどちらを選ぶのか…!

ハラハラドキドキ胸キュンの連続の『恋はチーズインザトラップ』は、テレビ放送が決まってもごく一部の地域に限られているためなかなか見る機会に恵まれない人も多いようです。

また放送があっても一気見はできないため、都度録画をして休日にまとめて消化…とちょっぴりめんどう。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『恋はチーズインザトラップ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋はチーズインザトラップ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『恋はチーズインザトラップ』の情報まとめ

 

『恋はチーズインザトラップ』は今までの学園ものとはひと味ちがう、先輩のミステリアスさが面白いポイントです!

胸キュンできるうえ泣けるストーリーにハマること間違いなし。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、『恋はチーズインザトラップ』の世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です