ママ最後の贈りもの日本語字幕動画を無料で最終回まで観る方法

ママ最後の贈りものを最終回まで無料で一気見する方法

 

日本でも人気を博したドラマ『ホテリアー』以来、今作が6年ぶりのドラマ出演で話題を呼んだ演技派女優のソン・ユナ。

彼女が演じたのが、画家として成功を収めたシングルマザー。

末期の胃がんのために余命6ヶ月との人生のタイムリミットを告げられるという、なんとも辛い役柄です。

 

愛する一人息子の存在を息子の父親である元恋人は知りませんが、自分亡き後の息子に家族を作るため、元恋人とその妻にそれとなく近づきます。

普通では考えにくい関係ではありませんが、次第に元恋人の現妻との間には特別な友情が芽生えていくという感動の物語!

 

今回は、母親と息子との絆、そして女同士の特別な友情に韓国中が涙した『ママ~最後の贈りもの~』をご紹介します。

このドラマを無料で一気見できる方法も最後にお伝えしますよ!

ぜひチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ママ~最後の贈りもの~』のあらすじ

 

カナダで画家として成功したシングルマザーのスンヒ(ソン・ユナ)は一人息子のグルと暮らしていた。そんな中、末期の胃がんに侵され6か月の余命宣告を受けた彼女は、韓国に帰国することを決意し、かつての恋人でグルの父親でもあるテジュ(チョン・ジュノ)の住む街に引っ越す。
ある日スンヒは、テジュの妻ジウン(ムン・ジョンヒ)が金銭トラブルを抱えていることを知る。
途方に暮れていたジウンはスンヒに助けられたことで心を開き、何か役に立ちたいと申し出る。
そんなジウンに対しスンヒは、グルがテジュの息子であることを隠して母親代わりになってくれるよう頼む。スンヒは病気のことを秘密にし、この世に一人残していくグルに家族を作ろうとしていたのだった。
最期の瞬間まで息子の愛だけに生きようとするスンヒだったが…。

 

 

『ママ~最後の贈りもの~』のキャスト情報

 

ハン・スンヒ/ソン・ユナ

 

画家として成功を収め、カナダを中心に活躍するシングルマザー。
末期の胃がんで余命6ヶ月を宣告される。
一人息子のグルのため韓国へ帰国し、グルの実の父親であるテジュとその妻ジウンに近づき、徐々に関係を築いていこうとする。

 

ソ・ジウン/ムン・ジョンヒ

 

テジュの妻。
セレブに見えるが実際は教育費やママ友との交際費で借金で首が回らない状況。
姑からは男の子を産めとのプレッシャーをかけられている。
金銭トラブルで窮地に立たされていたところをスンヒに助けられ、夫の元恋人とは知らぬまま心を開いていく。

 

ムン・テジュ/チョン・ジュノ

 

スンヒの元恋人でグルの父親。
妻ジウンの父親の会社で働いていたが倒産し、現在はアパレル会社に勤務している。
スンヒとの間に子供が生まれていることを知らない。

 

ク・ジソプ/ホン・ジョンヒョン

 

スンヒが使用しているアトリエの元持ち主のカメラマン。
スンヒのアトリエの2階に住み、スンヒの病気を知るため気にかけるようになる。

 

『ママ~最後の贈りもの~』を見た人の感想は?

 

余命いくばくもない母親と息子の物語。

号泣必至のテーマですが、実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/kumi_air1104/status/969600768742375424

https://twitter.com/tatanpapa60/status/951876789193785344

https://twitter.com/jupimaru1/status/959024809383411712

https://twitter.com/sumetarou456/status/944816845940334592

https://twitter.com/48yonyon/status/934105601914761216

https://twitter.com/chappy8383/status/862617099042082816

 

『ママ~最後の贈りもの~』の動画を無料で視聴する方法

 

この世に残していかなくてはならない一人息子を、元恋人とその妻に託す母親。

すぐには受け入れられるはずのないこの状況ですが、母親と元恋人の妻との間に生まれる深い絆が、そんなありえない状況を変えていきます。

 

韓国中が泣いたこの『ママ~最後の贈りもの~』は、テレビ放送がごく一部の地域にかぎられており、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

また放送があっても一気見はできないため、都度録画をして休日にまとめて消化…とちょっぴりめんどう。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ママ~最後の贈りもの~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ママ~最後の贈りもの~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ママ~最後の贈りもの~』の情報まとめ

 

母親と息子との深い愛、息子を託すことになる元恋人との妻との奇跡的な友情など、人と人との絆がうまく描かれている『ママ~最後の贈りもの~』。

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、一気見も可能です!

ぜひこの機会に『ママ~最後の贈りもの~』を楽しんでみてくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です