キスして幽霊!の動画を無料視聴!放送がないならU-NEXTですよ

キスして幽霊!を最終回まで無料で一気見する方法

 

幽霊退治の幽霊バスターと、記憶喪失の本物のおてんばユーレイ女子高生がひとつ屋根の下で同居生活をするという幽霊ラブコメ『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』。

主演はトップアイドル2PMのテギョンと、『太陽を抱く月』などで名子役としてキャリアを積んできたキム・ソヒョン。

見た目もさわやかなふたりが、息の合った演技で幽霊バスターと幽霊の胸キュンラブコメを演じます♬

 

共演には、キム・ソクヒョンやクォン・ユルなどの実力派俳優やBEASTのユン・ドゥジュン、格闘家のチェ・ホンマンなど豪華な顔ぶれも!

視聴率&同時間帯話題性で1位を獲得した超話題作なんです♬

 

今回はそんな幽霊ラブコメ『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』をご紹介します。

このドラマを無料で一気見できるお得な方法も教えちゃいますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』のあらすじ

 

一見平凡な大学生だが、幽霊が見えてしまうボンパル。幽霊の見えない身体になるため莫大なお金が必要なボンパルは、幽霊退治をして稼いでいた。そんなある日、女子高にいる幽霊を1000万ウォンで除霊するという好条件の依頼が舞い込む。現場に駆けつけたボンパルは女子高生ユーレイのヒョンジを発見、2人は揉み合ううちにうっかりキスをしてしまう! 記憶を失っていたヒョンジは、その瞬間生前のことを少し思い出す。ボンパルはもう一度キスをしようと企むヒョンジに付きまとわれ、さらに家にまで押しかけられ同居生活するはめに…!?

 

 

『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』のキャスト情報

 

パク・ボンパル/テギョン(2PM)

 

幽霊バスターのバイトに明け暮れる大学生。

 

キム・ヒョンジ/キム・ソヒョン

 

記憶喪失で強気な女子高生ユーレイ。

 

チュ・ヘソン/クォン・ユル

 

どこか謎めいている
獣医学科教授。

 

『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』を見た人の感想は?

 

『主君の太陽』や『ああ、私の幽霊さま』など、幽霊が出てくるドラマは名作ぞろい!

大人気ジャンルですがこの『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』の評判はいかがでしょうか?

 

https://twitter.com/aika__014/status/972521789476622336

https://twitter.com/jichangwook0517/status/970137975290933249

https://twitter.com/Mabel_0703/status/969479586961436674

https://twitter.com/sae_JIMIN/status/965774522858090496

 

『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』の動画を無料で視聴する方法

 

幽霊バスター大学生のテギョンがいい感じのツンデレで、キム・ソヒョンのユーレイ女子高生のかわいらしさとベストカップルとの声も多い今作♬

名作ぞろいの幽霊ものにハズレなし!

『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』もハマれること間違いなしの面白さです。

 

そんな『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』ですが、現在はテレビ放送の予定がなく見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』の情報まとめ

 

ユーレイ女子高生と幽霊バスター大学生の不思議な同居生活は、甘くてちょっとせつないもの。

『キスして幽霊!~Bring it on,Ghost~』のちょっと奇妙な世界観、ハマれますよ♬

ぜひあなたもU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、胸キュンな幽霊ラブコメを楽しんでくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です