韓国ドラマ「ハルハル~私はあなた?あなたは私?」動画を無料視聴!あらすじ・キャストや感想もチェックです♪

ハルハル~私はあなた?あなたは私?~を最終回まで無料で一気見する方法

 

2人の女性が姿の入れ替わる!?

自己中心的な報道キャスター・ボミと天真爛漫な国会議員の妻・ボムがまさかの入れ替わり!

予測できない毎日の中、二人はなんとか生活していこうと奮闘するのですが…。

 

『凍える華』のイ・ユリ、『操作~隠された真実』のオム・ジウォンがW主演で活躍!コミカルで心温まるドラマです♪

 

今回はドラマ『ハルハル~私はあなた?あなたは私?~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ハルハル』のあらすじ

 

テレビ局社会部の記者ボミは、念願だった夜9時のメインニュースのキャスターに抜擢され、意気揚々。放送当日、取材を兼ねてマラソン大会に参加することになるのだが、そこである男から手渡されたドリンクを飲むと、同じくドリンクを飲んだ国会議員の妻ボムと体が入れ替わってしまう。ニュース本番を控えるボミは、自分の姿になったボムを説得してキャスター席に座らせたものの、ニュースなど読んだことがないボムはミスを連発。チーム長のヒョンソクは激怒する。一方、ボムの夫ユンチョルは突然妻が粗暴になって困惑。ボミはボムに互いになりきって自分たちの生活を守ろうと提案するが、性格が正反対の2人の変化は周囲を巻き込んだ騒動に発展していく。

 

 

『ハルハル』のキャスト情報

 

キム・ボミ/イ・ユリ

 

放送局の社会部記者。

何より自分の成功を優先させる野心家。

念願のメインニュースのキャスターをつかみ取った日にボムと体が入れ替わってしまう。

 

イ・ボム/オム・ジウォン

 

元人気女優。

国会議員と結婚し一人娘を育てている。

天真爛漫で人を疑わない純粋な性格。

 

イ・ジョンヒョク/イ・ジョンヒョク

 

9時のメインニュースのチーム長。

ガサツな性格だが一本気な正義漢。

ボミとは犬猿の仲。

 

パク・ユンチョル/チェ・ビョンモ

 

ボムの夫で国会議員。

ボムとの関係も良好でクリーンな印象を持たれているが、ボムの秘書であるソジンと不倫している。

ソジンと一緒にボムの財産を奪うことを予定していたが、妻の様子がおかしいことを不審に思う。

 

チェ・ソジン/ソン・ウンソ

 

ボムの秘書。

ボムに信頼されているが、実は陰でボムを裏切りユンチョルと不倫している。

 

ホ・ボムサム/アン・セハ

 

古い商店街の電気屋。

同じ施設で育ったボミに想いを寄せる。

 

ホ・ボミル/キム・ナムヒ

 

ボミとボムサムと同じ施設で育った。

 

ユン・ジヌ/ホ・テヒ

 

放送局社長の甥。

ボミの恋人。

ボミにとっては成功のための手札のような存在。

 

パク・シウォン/イ・ソヨン

 

ボムの娘。

管理が厳しいボムに不満がある。

 

『ハルハル』を見た人の感想は?

 

野心家と天真爛漫、まったく違う性格の二人が入れ替わってしまうドタバタラブコメ!

それぞれが居場所を守ろうと奮闘します。

笑えるシーンもあってみていて楽しいドラマです♪

 

そんなドラマ『ハルハル』、実際に見た人の感想が気になりますよね!

見てみましょう!

 

https://twitter.com/rui_friend0218/status/1256357602499244033?s=20

 

『ハルハル』の動画を無料で視聴する方法

 

お人よしから悪女まで幅広い役をこなす実力派女優イ・ユリと「サイン」「3度結婚する女」などで活躍したオム・ジウォンのW主演となるこのドラマ。

笑と涙の見どころたっぷりな展開で見応え抜群!

 

そんな『ハルハル』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

現在U-NEXTでは『ハルハル』を配信中!

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

第1話は無料で配信されていますよ♪

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額2,189円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は989円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『ハルハル』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ハルハル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ハルハル』の情報まとめ

 

入れ替わった二人がいろんなピンチを乗り越えながらいつしか協力し合う関係に。

コミカルなシーンからハートフルなシーンまで、見ていて楽しいドラマです♪

 

気になる方は、ぜひ『ハルハル~私はあなた?あなたは私?~』をU-NEXTで視聴してみて下さい!

『ハルハル~私はあなた?あなたは私?~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ハルハル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です