上流社会の動画をDVDレンタルせず無料で最終回まで視聴!感想もチェック♪

上流社会を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国ドラマの定番設定といえば格差カップルのラブストーリーですよね。

『上流社会』には2組の格差カップルが登場し、それぞれのラブストーリーに胸キュンしたり切なくなったりできるラブコメです♪

 

財閥の末娘ながら親の愛を受けずに育ったユナ。

貧しい家庭に生まれ、強い上昇志向で野心のあるジュンギ。

財閥の御曹司で遊びの恋愛しかしたことがないチャンス。

屋根部屋に慎ましく住みながら、幸せな生活を望むジイ。

この4人のそれぞれの思いが交錯し、キャラクターの違う2組の格差カップルのラブストーリーが展開していきます。

胸キュンシーンやキスシーンのバリエーションも豊富でドキドキが止まりませんよ♪

 

今回は『上流社会』をご紹介します。

このドラマをすべて無料で見られる方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

 

『上流社会』のあらすじ

 

韓国有数の財閥テジンパシフィックグループの末娘ユナ(ユイ)は、自分を“財閥の娘”としてしか見てくれない世間と、経営をめぐる諍いが絶えない家族にうんざりし、独立するための社会勉強として、デパートの食品コーナーでアルバイトとして働いていた。
曲がったことが嫌いな性格で、客ともめ事を起こすこともしばしばだが、友人のジイ(イム・ジヨン)に助けられながら楽しく過ごしていた。
そんなある日、ユナは親の用意した見合いの席でアルバイト先の本部長チャンス(パク・ヒョンシク)とお見合いをすることに。
お見合いを破談にしたいユナは、用意された服を脱ぎ捨て、破れたGパンとTシャツで約束の席に行く。
一方、ジイはバイト先の上司ジュンギ(ソンジュン)に片思い中。
勇気を出して告白しようとするが、ジュンギの友人でもあるチャンスにことある毎にちょっかいを出され、なかなか上手くいかない。
そんな中、ユナは自分を“財閥の娘”と知らずに向き合ってくれるジュンギに次第に惹かれていく。

 

 

『上流社会』のキャスト情報

 

チャン・ユナ/ユイ(AFTERSCHOOL)

 

財閥一家の末娘。
親の愛情を感じずに育ち、家柄ではなく自分を愛してくれる人と結婚したいと思っている。
親にも内緒でアルバイトをしている。

 

チェ・ジュンギ/ソンジュン

 

ユナのアルバイト先の上司。
貧しい家庭で育ち、上昇志向が強い男。
チャンスとは親友だが、劣等感を抱いている。

 

ユ・チャンス/パク・ヒョンシク(ZE:A)

 

ユナのアルバイト先の本部長。
財閥の御曹司で本気の恋愛はしたことがない。

 

イ・ジイ/イム・ジヨン

 

ユナの親友で生活のために同じアルバイト先で働く。
ユナが財閥出身であることは知らない。

 

『上流社会』を見た人の感想は?

 

韓ドラ定番の格差カップルのドラマ『上流社会』。

みなさんの感想ものぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/__yxx06/status/969256311937380352

https://twitter.com/chi_chan_LMH/status/967212465267269632

https://twitter.com/BDWnzYAusMalRDa/status/967034174337986560

https://twitter.com/myrn639/status/963597087177785344

https://twitter.com/Soman0308/status/956147633084497921

https://twitter.com/maminko581/status/953983515216961536

https://twitter.com/LeeMinRio1/status/953563688996282368

 

『上流社会』の動画を無料で視聴する方法

 

胸キュンシーンと切ない格差間恋愛にひと時も目が離せなくなるドラマ『上流社会』。

ソンジュンとパク・ヒョンシク、タイプの違う二人のイケメンにも大注目ですよ♪

 

そんなドラマ『上流社会』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『上流社会』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『上流社会』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額976円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『上流社会』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『上流社会』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『上流社会』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

>>FODを2週間無料で試す!

 

『上流社会』の情報まとめ

 

やっぱり韓国ドラマは胸キュンがあってこそ!

そんな人にはぜひご覧いただきたいドラマ『上流社会』です。

ぜひお得なFODの2週間無料体験を上手に利用して、このドラマを一気見で楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

FODプレミアム公式サイトで2週間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です