韓国ドラマピノキオの日本語字幕動画を無料で最終回まで観る方法

ピノキオを最終回まで無料で一気見する方法

 

パク・シネ×イ・ジョンソクという今をときめく2大スターの競演でも注目を集めた『ピノキオ』。

嘘をつくとしゃっくりが出てしまうという架空の精神疾患ピノキオ症候群を患うヒロインと、愛する人のために本当の自分を隠し偽りながら生きてきた青年。

このふたりが報道局を舞台にして、恋に仕事にと成長していくピュアラブストーリーです。

 

嘘をついてもばれてしまうヒロインと自分に嘘をつき続けてきた青年が、嘘では手に入れることのできない本当の幸せに気づいていくというストーリーに、胸キュンと涙が止まりません。

青年の亡き父とヒロインの母親との間には因縁の過去があったりと、主人公ふたりが越えなければならない現実がいくつも描かれ、ストーリー展開が好評を得ているポイントでもあります。

 

今回はこの人気ドラマ『ピノキオ』の情報をお伝えします!

また、このドラマを無料で全話視聴できる方法もご紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ピノキオ』のあらすじ

 

火災事故の救助に向かった消防士の父を巡る不確かな報道により、家族を失った少年ハミョン。母との心中で海に流されたハミョンは、島で暮らす老人ゴンピルに拾われ、彼の息子ダルポとして生きることに。
一方、離婚した父に連れられて祖父のもとにやってきた少女イナは、そこで同い年の“伯父”ダルポと出会い、二人は同じ屋根の下で育つことになった。
戸惑いながらも次第に打ち解け暮らしていたある時、イナの母親チャオクが歪んだ報道によりダルポの家族を崩壊させた記者本人であることがわかり、この真実を知ったダルポはイナに冷たくし始める。
数年後、密かにイナに想いを寄せていたダルポは、自分たちを取り巻く環境に葛藤しながらも、「ピノキオ症候群」という理由で就職試験に落ち続けるイナのために、一緒に記者を目指すことを決意する。

 

 

『ピノキオ』のキャスト情報

 

チェ・イナ/パク・シネ

 

嘘をつくとしゃっくりが出てしまうというピノキオ症候群。
優秀な記者である母親に憧れ記者を目指して就職活動に励むが、ピノキオ症候群という理由でなかなかうまくいかない。
やっと受かった報道局でもこの疾患が災いして様々な試練に直面するが、しゃっくりのおかげで自分の本当の気持ちに気づくことも多くある。

 

チェ・ダルポ(キ・ハミョン)/イ・ジョンソク

 

消防士だった父をめぐる不確かな報道のせいで家族を失い、老人ゴンビルの息子ダルポとして生きてきた。
イナとはゴンビルのもとで出会う。
記者という仕事を憎んできたが、密かに思いを寄せるイナのために、一緒に記者を目指すことを決意する。

 

ソ・ボムジョ/キム・ヨングァン

 

デパートを経営する財閥の御曹司。
イナが母親にあてたメールがアドレスを間違えて10年間も自分に届いていたことでイナに興味を持ち、イナに会うために同じ報道局の試験を受ける。

 

ユン・ユレ/イ・ユビ

 

ダルポとイナとは同期。
アイドルグループの追っかけをしていた経験を活かし、方々から情報を集めてくる能力に長けている。

 

『ピノキオ』を見た人の感想は?

 

胸キュンのラブストーリーでは終わらない、しっかりとした物語性でファンも多い『ピノキオ』。

実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/mickey11183491/status/971339698059669505

https://twitter.com/aa27569337/status/967063328202903553

https://twitter.com/feeling392/status/966981799640383489

https://twitter.com/otoo_channel/status/965565349180579840

https://twitter.com/drama_aka/status/964049732967395328

 

『ピノキオ』の動画を無料で視聴する方法

 

幼いころから家族のように暮らしてきた主人公二人は、同い年の伯父と姪という微妙な関係。

家族だからこその自然なやりとりや、許されない関係ゆえに素直に恋愛に踏み込んでいけないその過程ではいくつもの胸キュンシーンが♪

日本でもファンの多い『ピノキオ』、見て損は絶対にないドラマです!

 

そんな人気ドラマ『ピノキオ』は、一部の地域で放送がありましたが、現在は地上波放送の予定がなくみられる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり、ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ピノキオ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ピノキオ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ピノキオ』の情報まとめ

 

パク・シネ×イ・ジョンソクという最高のキャスティングで描かれるピュアラブストーリー『ピノキオ』。

架空の疾患ピノキオ症候群をめぐり、嘘について考えさせれるストーリーも斬新でハマること間違いなし!

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、『ピノキオ』を存分に楽しんでみてくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です