君の声が聞こえる日本語字幕動画を1話から最終回まで見る方法!感想やあらすじも

君の声が聞こえるを最終回まで無料で一気見する方法

 

今や大人気俳優のイ・ジョンソクの出世作となった『君の声が聞こえる』。

父親が殺されたショックで人の心が読めるようになったスハと、その現場の証拠写真を撮影しスハを救った女子高校生ヘソン。

そんなふたりが10年後に運命の再会を果たす物語です。

 

人の声が読める特殊能力を持った青年と、プライドの高い女性弁護士が次第に惹かれあっていく純愛ラブストーリー。

さらには法廷サスペンスやファンタジーの要素も加わった、大ヒットドラマはハマれること間違いなしの1本です!

 

今回はそんな絶対におさえておきたいドラマ『君の声が聞こえる』をご紹介します。

このドラマを無料で全話視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『君の声が聞こえる』のあらすじ

 

高校生のスハ(イ・ジョンソク)は、同級生がいじめに遭うのをかばったことが原因でクラスでけんかになるが、いじめっ子の男子生徒を軽々と打ち負かす。スハは、幼少期に父親が運転する車に乗っていたところ、トラックに故意に追突され、さらにトラックの運転手に父親を殺される事件に遭遇。その時以来、人の目を見るだけで相手が何を考えているのか分かる特殊能力が備わったのだった。
一方、やる気のない弁護士ヘソン(イ・ボヨン)は、国選弁護士の仕事を得ようと裁判所へ面接に向かう。そこで、やはり面接を受けに来ていた弁護士グァヌ(ユン・サンヒョン)に出会う。ヘソンは、お金のために受験したことを面接官に告白。面接官があきれつつ、インパクトのある話ができれば合格出来るかもしれないと言うと、ヘソンは昔話を始める。それは、高校生当時に目撃した、スハが特殊能力を得るきっかけとなった事件のことだった。

 

 

『君の声が聞こえる』のキャスト情報

 

チャン・ヘソン/イ・ボヨン

 

給料が安くやる気のない弁護士から、お金のために国選弁護士に。プライドが高い。

 

パク・スハ/イ・ジョンソク

 

父親が殺されたことをきっかけに、人の心が読めるという特殊能力が備わった青年。
この能力を使って、ヘソンの手助けをするようになる。

 

チャ・グァヌ/ユン・サンヒョン

 

真面目で仕事に意欲的な弁護士。
ヘソンに恋心を抱くようになる。

 

ソ・ドヨン/イ・ダヒ

 

検事。

 

『君の声が聞こえる』を見た人の感想は?

 

日本でもたくさんのファンがいるイ・ジョンソクの出世作『君の声が聞こえる』。

まだ初々しさを感じつつも、演技はなところはこの頃から変わりません。

実際にこのドラマを見た人の感想や評価もみてみましょう♪

 

https://twitter.com/H__kikichan/status/971715188343808000

https://twitter.com/Nikisnoww/status/972707843987054592

https://twitter.com/ngy28osk/status/966297299151237120

https://twitter.com/e_lft8/status/945175939549315072

https://twitter.com/GMisakon927/status/941715385136570370

 

『君の声が聞こえる』の動画を無料で視聴する方法

 

イ・ジョンソクの笑顔やかわいらしさにやられる人も多い『君の声が聞こえる』。

しかしストーリーはさわやかな純愛と殺人事件が絡むサスペンス的な内容で、脚本が第一!な人もきっと満足できる作品です。

 

そんな大ヒットドラマ『君の声が聞こえる』ですが、現在はテレビ放送の予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『君の声が聞こえる』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『君の声が聞こえる』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『君の声が聞こえる』の情報まとめ

 

特殊能力が備わった青年と、彼を助けたヒロイン。

ふたりを結びつける過去の事件と運命の再会に、ドキドキしたり胸キュンしたりと、絶対にハマれるドラマ『君の声が聞こえる』。

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、あなたもぜひこのドラマの世界観を楽しんでくださいね♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です