恋愛の発見日本語字幕動画を無料視聴!放送予定・dailymotionなしで全話一気見♪

恋愛の発見を最終回まで無料で一気見する方法

 

ケンカを繰り返しつつも互いをよく知った元カレ?

衝突しても折れてくれる優しい今カレ?

異なる”魅力”と”欠点”を持つ2人の男性の間で揺れるヒロインを通し、恋愛が及ぼす感情の作用を“発見”していくロマンチックコメディ!

 

「ケ・セラ・セラ」以来、再びタッグを組んだチョン・ユミと&神話エリック、そして新進気鋭の若手俳優ソンジュンが主演。

『ロマンスが必要』シリーズのチョン・ヒョンジュン作家の新しい恋愛ドラマとなっています!

 

今回はドラマ『恋愛の発見』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『恋愛の発見』のあらすじ

 

32 歳の家具デザイナー、ハン・ヨルム(チョン・ユミ)は、5年間付き合った末、5年前に前に別れた彼氏、カン・テハ(エリック)とのつらい恋愛経験を経て、計算高く主導権を握る方法を覚え、今は医者で同い年のイケている彼氏、ナム・ハジン(ソンジュン)と順調に交際中だ。難を言えば、友人と工房を作ったときの借金やら何やらで、お金がないため結婚に踏み切れないこと。プライドから結婚には関心がない振りをしている。そんなある日、ハジンが隠れて見合いをしていると知ったヨルムは、彼が見合いをしているホテルに乗り込む。そこでヨルムが遭遇したのは、あの憎き元カレ、テハだった!うっかり携帯電話を取り違えて持ってきてしまったヨルムは、再びテハと会うことになるが、泥酔したままテハの部屋で目覚めてしまう。さらに、テハが経営する建設会社からワインバーのインテリアデザインの仕事を依頼され、ヨルムは悩みつつも、テハとの過去をハジンに隠したまま契約することに。一方、ハジンは以前から幼い頃に幼児施設で兄妹のように育ったアン・アリム(ユン・ジニ)を探していた。ひょんなことからそのアリムを見つけたハジンは、正体を伏せたまま、自分が負わせてしまった彼女の腕の傷跡を治してやろうとする。そんな中、ヨリを戻そうと言うテハに当惑するヨルム。そして、別れの直前に彼女の身に起こっていたことを知り衝撃を受けるテハ。互いに心近づけていくハジンとアリムを加え、彼らの関係は少しずつ揺れていき…。

 

 

『恋愛の発見』のキャスト情報

 

ハン・ヨルム/チョン・ユミ

 

家具デザイナー。

国際家具デザインで入賞したほどの実力を持つが、ある出来事を機に夢を諦めた。

率直で感情が顔に出る分かりやすいタイプで、恋愛では計算高く主導権を握る小悪魔だが、以前は純粋で一途だった。

工房「夏&松の木」を立ち上げた際に借りたものを含め、借金まみれの32歳。

 

カン・テハ/エリック(神話)

 

ヨルムの元カレで、建設会社「DK建設」代表。

仕事に妥協は許さず、父から継いだ会社を大きくした有能な男。

自信家で自己中心的なため口が悪く誰に対しても冷たいが、大事なところで助けてくれるタイプ。

「フランダースの犬」を読むたび咽び泣く34歳。

 

ナム・ハジン/ソンジュン

 

整形外科医でポムポム整形外科院長。

穏やかで紳士的、長身でルックスもいい完璧男子で、ヨルムのどんな我がままも黙って受け入れる優しい彼氏。

実は養子であることを明かせずにおり、妹のような存在だったアリムを施設に残して自分は養子先で愛され、不自由なく育ったことに罪悪感を抱く。

養母には逆らえない32歳。

 

アン・アリム/ユン・ジニ

 

バイトを掛け持ちする苦学生。

ハジンが捜していた女の子で、親切にしてくれるハジンに想いを寄せるように。

我慢強いが、言うべきことは言う気の強さも。

施設で一緒に育ち、兄のように慕っていた少年に再会することが夢、27歳。

 

ト・ジュノ/ユン・ヒョンミン

 

ハジンの病院に勤める整形外科医で、ヨルムとソルの同居人。

幼い頃から近所で育ったヨルムとソルの世話を焼き、振り回されてきたが、女心の理解は浅い。

自称「人間ジッパー」を名乗るが、口の軽いお調子者の33歳。

 

ユン・ソル/キム・スルギ

 

ヨルムの幼なじみで、工房を共同経営する家具デザイナー。

恋をすると一直線で周りが見えなくなるタイプで、失恋のたびにやけ酒して周囲を巻き込むが、裏表がなく憎めない。

その辺の男より度胸があり、肝が据わっている、32歳。

 

『恋愛の発見』を見た人の感想は?

 

気楽な元カレ、完璧な今カレ。

どっちを選ぶ?どっちも違う?

多くの人が経験するようなリアルな恋のシチュエーションや、思わず共感してしまうセリフの数々にハマる女性ファン続出です!

 

実際にこのドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/kuni325417/status/1044931979051855872

https://twitter.com/mellow_jcw/status/1027391637536686083

https://twitter.com/kandora819/status/1024441037278732288

https://twitter.com/Korea_jju/status/899614458690977794

https://twitter.com/SmailLoveJ/status/896334079964073984

https://twitter.com/2san15/status/871038914781257729

https://twitter.com/kore__adrm218/status/844111472703676416

 

『恋愛の発見』の動画を無料で視聴する方法

 

30歳を過ぎて恋愛に慎重になるあまり、計算高さを身に着けてしまったヒロインのヨルム。

どっちを選べば幸せになれるのか?

って、大人の恋愛にはやはり計算高さが必要なんでしょうか…?

 

そんな『恋愛の発見』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『恋愛の発見』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋愛の発見』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『恋愛の発見』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『恋愛の発見』の情報まとめ

 

綺麗ごとだけでは語れない、アラサー女性の心を代弁してくれる共感度100%ラブストーリー『恋愛の発見』。

切ない三角関係をめぐるストーリー展開に注目です!

 

『恋愛の発見』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『恋愛の発見』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です