江南ロマンストリートの日本語字幕動画を無料視聴!面白い?感想もチェックです♪

江南ロマン・ストリートを最終回まで無料で一気見する方法

 

江南を舞台にした訳アリ男女のストーリー!

 

ある日から、独立したはずの子供たちが次々とヒョンソプとジョンエ夫妻のもとに帰ってきます。

そんな中、近所に引っ越してきた爽やかな青年ヒョヌ。

実は、ヒョヌはヒョンソプへの復讐を計画していたのです!

 

今回はドラマ『江南ロマンストリート』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『江南ロマンストリート』のあらすじ

 

身を削る思いでやっと4人の子供を独立させた、ヒョンソプとジョンエ夫妻は気楽な老後生活を送る予定だった。ところがある日、彼らの子供たちが同時に家に舞い戻ってくる。
長男は仕事をクビになったことで家族が路頭に迷い、義理の祖母とその孫まで連れて来る。
そんな中、ヒョンソプの向かいの家にヒョヌという一見さわやかな青年が引っ越してくる。しかし、ヒョヌは自分の人生を台無しにされたヒョンソプに復讐するため、意図的に近くに引っ越したのだ。彼が引っ越してから、江南の街では不可解なことが次々と起こっていく。そして、父ヒョンソプが隠そうとしている過去の事実やドンヒの出生の秘密が明かされ、ハン一家はピンチに立たされる…?

 

 

『江南ロマンストリート』のキャスト情報

 

イ・ヒョヌ/キム・ジェウォン

 

大企業の社長である身分を隠し、工事現場監督としてヒョンソプの向かいに引っ越してきた。一見好青年だがヒョンソプへの復讐に燃えている。

 

ハン・ジョンウン/イ・スギョン

 

ヒョンソプの姪。母の干渉に耐え兼ね、ヒョンソプの家にやってくる。ヒョヌの建物にカフェを経営した。

 

ハン・ソンジュン/イ・テファン

 

ヒョンソプとジョンエ夫妻の訳アリの末っ子。賢く、ヒョヌの怪しさにいち早く勘付く。

 

オ・ドンヒ/パク・ウンビン

 

問題児の兄に翻弄されながらも、作家を目指して頑張っている。台湾でソンジュンと出会って以降、互いに惹かれあっていくのだが…。

 

ハン・ソンフン/イ・スンジュン

 

ヒョンソプの長男。リストラされ、ヒョヌの工事現場で務めることに。

 

ハン・ソンシク/ファン・ドンジュ

 

ヒョンソプの次男。弁護士で番組コメンテーター。

 

『江南ロマンストリート』を見た人の感想は?

 

一見裕福な家族の秘密の事情に目が離せません!

そんな『江南ロマンストリート』には、どんな感想が寄せられているのでしょうか?

見てみましょう!

 

https://twitter.com/moemoe_HSJ_KaP/status/1001441644850237443

https://twitter.com/ngmrrr/status/994966260713586688

『江南ロマンストリート』の動画を無料で視聴する方法

 

江南に住む不自由なさそうな家族が抱えた事情とはいったい何なのでしょう?

次々起こる波乱の展開は、見る人を飽きさせません!

 

そんな『江南ロマンストリート』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

 

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『江南ロマンストリート』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『江南ロマンストリート』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『江南ロマンストリート』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『江南ロマンストリート』の情報まとめ

 

ドタバタのホームドラマ『江南ロマンストリート』。

きっと最後は家族の良さに気づきますよ♪

 

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひうまく利用してくださいね!

 

『江南ロマンストリート』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です