温かい一言の日本語字幕動画を無料視聴!日本放送やDVDがなくても見れる♪

温かい一言を最終回まで無料で一気見する方法

 

「不倫の後」から始まる斬新なストーリー!!

 

一見幸せそうな二組の夫婦の、不倫と再生の物語『温かい一言』。

結婚、家族のあり方を考えさせられます。

 

不倫後という今までにない切り口もさることながら、ハン・ヘジンなど実力あるキャスト陣でも大注目の作品です。

 

夫婦の互いの心の傷を、繊細に描くストーリーに目が離せません!

 

今回はドラマ『温かい一言』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『温かい一言』のあらすじ

 

 平凡な主婦のウンジン(ハン・ヘジン)は、大学時代に出会い、大恋愛の末、結婚した夫ソンス(イ・サンウ)と娘のユンジョンに囲まれ、傍目からは何の問題もない人生を歩んでいる。だが、5年前のソンスの浮気発覚以来、温かな言葉も忘れ、夫婦関係は冷め切った状態。仕事で出会ったジェハク(チ・ジニ)を愛してしまったウンジンだが、何者かの脅迫に悩まされ、その関係も終わらせたばかりだった。そんな中、ソンスの父が亡くなり、家族で葬儀に向かう中、当て逃げ事故に遭う。それがジェハクとの関係を知る者による仕業と察し、家族まで傷つけてしまうのではと怖れるウンジン。やがて、ソンスも妻の裏切りを知り…。一方、ジェハクの妻ミギョン(キム・ジス)も夫とウンジンとの関係を知り、夫の愛を確認しようと静かな反乱を起こしていた。料理教室の仲間であるウンジンに対しても、冷たい態度をとり続けるミギョン。そして、結婚して20年間、家事も子育ても完璧だったミギョンは、嘘をつき続けるジェハクに、ついに爆発してしまう。
ウンジンとソンス、ジェハクとミギョン、相手の裏切りにより、離婚の危機に陥る2組の夫婦。どうにか歩み寄ろうと努力を始めた矢先、ミギョンの異母弟ミンスとウンジンの妹ウニョンの結婚話が浮上し、再び苦悩が始まる。彼らが辿り着く人生の選択は? 夫婦は再生できるのか?

 

 

『温かい一言』のキャスト情報

 

ナ・ウンジン/ハン・へジン

 

キム・ソンスの妻。

ユ・ジェハクと不倫関係であった。ジェハクの妻とは同じ料理教室に通っている。

 

キム・ソンス/イ・サンウ

 

ナ・ウンジンの夫。

銀行の課長。

 

ソン・ミギョン/キム・ジス

 

ユ・ジェハクの妻。

ナ・ウンジンと同じ料理教室の仲間。

 

ユ・ジェハク/チ・ジニ

 

ミギョンの夫で、ウンジンの不倫相手。

 

ソン・ミンス/パク・ソジュン

 

ミギョンの異母弟。

ウンジンの妹ナ・ウニョンのことが好き。

 

ナ・ウニョン/ハングル

 

ウンジンの妹でソンスの銀行の同僚。

ミギョンの異母弟ミンスのことが好き。

 

『温かい一言』を見た人の感想は?

 

夫婦の愛について描いた『温かい一言』。

切なさと、家族の絆を感じられることでしょう。

見た人は一体どんな感想を持ったのでしょうか?

 

https://twitter.com/k_k_m_mm/status/990551171155677185

https://twitter.com/yo10409/status/828538767346577408

https://twitter.com/chuno_pirates/status/721873052871499777

 

『温かい一言』の動画を無料で視聴する方法

 

不倫から始まる重めのストーリーですが、人との繋がりの大切さを実感します。

夫婦の心の動きは必見です!

 

そんな『温かい一言』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『温かい一言』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『温かい一言』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『温かい一言』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『温かい一言』の情報まとめ

 

複雑な夫婦の関係と愛の形を描いた『温かい一言』。

繊細な心の動きに引き込まれること間違いなし!

 

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひうまく利用してくださいね!

 

『温かい一言』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です